スポンサーサイト
芝生でかけっこの巻
先週の週末に大高緑地に行ってきました。
梅がとてもきれいと言うことで、梅を見に行ったんですが、
ちょっと時期が過ぎていて先週の悪天候もあったため、
お花はほとんど散ってました(涙)

でも、少しだけ残ってました!
DSCF5023.jpg
綺麗♪

カレルも記念撮影。
DSCF5025.jpg
なんか、表情硬いですね・・・。

その後、芝生で思いっきり走りました。
大高緑地は何度も言ったことがあるんですが、
こんなに広い芝生があるとは知りませんでした。
DSCF5035.jpg
たくさんの方がいて、思い思いに遊んでいました。

カレルも思いっきり走る!
DSCF5041.jpg

DSCF5047.jpg

DSCF5055.jpg


とても楽しそうでした♪
DSCF5039.jpg
きもち~~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大高の梅見てきたのね~。
まだ咲いてる木があって良かったね♪
今度は桜だよ~。
とってもキレイだから是非見に行ってね~^^

芝生広場ではみ~んな楽しそうに遊んでるよね!
ワンもロングリードで走りまくってるしね~♪
良い季節になったよね^^

↓カレルちゃん耳毛ジョキっといっちゃった?
でもスッキリしたね^^
2009/03/19(木) 14:11:58 | URL | sono #-[ 編集]
はじめまして
まだまだ梅キレイですね~
カレルちゃんも可愛い♪
随分女の子らしい顔ですね!
可愛すぎデス。。。

ウチはみんなたくましい感じのダックスなんですよね…

よかったら遊びに来て下さい♪
2009/03/19(木) 21:26:46 | URL | らぶ #-[ 編集]
こんばんはぁ~v-280
梅とのコラボのカレルちゃんもとってもかわいいけど
緑いっぱいの公園で走るカレルちゃんもとってもかわいらしいですねv-410
こんな青々とした芝生を見ると春が来たなぁ。。。って感じますよね。
コンクリートよりもやっぱり土の上の方があんよにもいいし
こんなところがおうちの傍にもあったらいいのになぁ。。。

最後のちょっと下から撮ったカレルちゃんとても凛々しいお顔で素敵ですねv-345
2009/03/20(金) 01:08:56 | URL | あいこまま #-[ 編集]
ほんとだぁ!!すっごく広くて気持ちのよさそうな公園ですね。
カレルちゃんも楽しそうに走ってるしっ!
梅をバックにした写真もちょっと表情が暗めだけどでも似合って
ますよぉ(*^_^*)
もう少ししたら桜も満開になるのでまた楽しみですねぇ~♪
2009/03/20(金) 04:03:48 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
梅がキレイな色ですね♪
カレルちゃんのカラーに映えますね
蘭丸なら同系色っぽい感じで暗くみえるかも(笑)
カレルちゃんは花よるダッシュ!って感じかしら
2009/03/20(金) 04:22:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<sonoさん>
ほんと、梅が残っていて良かったです。
ぎりぎりセーフって感じでした(笑)
次は桜かぁ!!大好きなので、見ごろを逃さないように
しないとですね!
芝生ではカレルもロングリードで楽しそうでした♪


<らぶさん>
始めまして!訪問&コメントありがとうございます。
カレルはまだまだパピーのような顔なんですよね。
らぶさんのダックスちゃんはしっかりしたお顔なのかな?
遊びに行かせてもらいます~~。
と思ったら、URL載って無い・・・(涙)

もし良かったら、今度URL教えてください。


<あいこままさん>
やっぱりカレルは思いっきり走るのがいいみたいです。
すごくうれしそうですよね♪
息が切れてるのか、うれしいのか、
口が開きっぱなしでした(笑)


<ばんびさん>
何度も行ったことある公園だったんですが、
こんなに広い芝生があるのは知らなかったんですよ。
カレルが思い切り走れて、本当に良かったです。

梅と一緒のカレルは、緊張してる感じですよね(笑)
皆さんが上手にお花と写真撮ってるのを見ると、すごいなあと思います!


<ネコ娘さん>
ホント、綺麗な色ですよね。
もう少し早く行けば、もっといろんな種類の
梅を見れたかもしれません。残念。
梅で喜んでいたのは飼い主だけで、
カレルはやっぱり芝生の方が喜んでましたね(笑)
2009/03/21(土) 12:37:54 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
