スポンサーサイト
早速公園の巻
お茶の水博士と化したカレルを
前からを見てみたいと言って頂いたので、
まずはこちら。
DSCF4970.jpg

以外に、前からだと普通なんです(笑)
角度なのか、後ろのソファの色なのか分かりませんが、
一人で取る写真には限界があるようです(笑)

しかも、梳かしてすぐはフワフワだったんですが、
気が付くともう、落ち着いた耳毛になってました・・・。

一瞬だけの変身でした!


エリカラも取れて、先生に公園で思いっきり遊んでもいいといわれたので、
早速公園に行ってきました。
DSCF4974.jpg

やっぱり自由に動けて楽しそう♪
DSCF4975.jpg

頭が小さくなったので、こんなところにも乗ることが出来ました
DSCF4983.jpg
耳毛も落ち着いてます。


DSCF4986.jpg
頭軽いよ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

抜糸もすんで やっと解放されましたね
おもいっきり公園ですか~

カレルちゃん これから 病院いくのを
嫌がるかもね
嫌な思いでだものね

毛玉 たいへんそう~
2009/03/13(金) 22:40:36 | URL | ままん #-[ 編集]
久しぶりのお散歩楽しかったでしょう!!
o(*^▽^*)oあはっ♪頭も軽い!確かにねぇ~。
エリカラに慣れちゃっててバランス取れ
なかったりしなかった?

2009/03/14(土) 05:01:26 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
御茶ノ水博士@カレル様
御茶ノ水博士@カレル様

ボウボウですがな(笑)

耳の付け根の毛は一番細くて密集してるんだよね~
私も過去一度、毛玉作成してしまい…
パッツリと切っちゃいました~

カレルちゃんは綺麗にとかしてもらって、良かったね~
犬用リンスをすると落ち着くかも♪
2009/03/14(土) 11:22:23 | URL | ヒカル@るるん #-[ 編集]
おぉーーー!前からは普通?かな~^^
首周りにエリカラの跡がーーー!

エリカラ取れて自由にお散歩が出来て
良かったね☆
クンクンするのもエリカラがあると邪魔くっさいもんねー!

頭も軽くて嬉しいね♪
2009/03/14(土) 16:47:23 | URL | sono #-[ 編集]
ラブレーさん こんばんは
前からみると 全然博士がわからないですね(笑
うちのソラの毛玉は 全然梳けないので、トリミングに行ったら 
切られそうですね^^
カレルちゃん やっと解放された感じかな
我慢できて 偉かったね
久しぶりの公園は楽しかったかな♪
2009/03/14(土) 20:11:19 | URL | けい♪ #-[ 編集]
<ままんさん>
そうですね。病院嫌がるかもしれません。
先生はとても優しい方なんですけどね・・。

やっぱりエリカラが取れて、すがすがしい顔
してますよね♪


<ばんびさん>
見た目も軽くなりましたよね。
エリカラ取った瞬間は、頭が小さくなったように
見えましたよ(笑)
バランスは崩さなかったですが、耳に当たる風に
ぶるぶるばかりしてました!


<ヒカル@るるん さん>
ホントに、ぼうぼうですよね(笑)
これでも全然梳かしきれてないので、困ったものです。

やっぱり耳の下の毛は絡まりやすいんですかね。
我が家はリンスINシャンプーなんで、リンス
だけは無いんですよ・・・(涙)
ちゃんとリンスした方がいいんでしょうけどね・・・。


<sonoさん>
本当だ!エリカラの後が首にありますね。
全然気づきませんでした(笑)
やっぱりかなりしっかり巻きついていたんですね。

公園でのクンクンはとってもしやすくなったと思います。
以前は顔を下にすると砂を掘っちゃって、砂まみれに
なってました(笑)


<けい♪さん>
前からだと全然分からないですよね。
同じ時に写真撮ったんですけどね。

ソラちゃんも大きな毛玉できてるんですね。
トリミング行くと、毛玉料金があるようなので、
ちょっと高くなるかもしれませんね。
2009/03/16(月) 12:52:25 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
