スポンサーサイト
ちょっとはきれい?の巻
今日は久しぶりに天気が良くてうれしいです。
でも、花粉がたくさん飛んでる様で
黒い車に黄色の粉がいっぱい付いてました(涙)
先週洗車したのに・・・。


しばらくはシャンプーできないカレル。
でも、カレルはお股が汚れやすいので、
タオルできれきれしました。

でも、カレルにとってはタオルは大好きなおもちゃ。
DSCF4951.jpg
遊ぶ、遊ぶ!

拭いてる最中は、カレルとの戦いなので
写真は撮れませんでした(笑)

その後、タオルで遊びました。
DSCF4954.jpg

DSCF4955.jpg

DSCF4952.jpg


明日は抜糸です。エリカラともさようならでうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はお天気だけどすんごい風だねーーー!
会社が風で揺れてる気がする~><

カレルちゃん明日抜糸なんだね!
良かったね^^
そういえばうちの病院は抜糸から
2~3日ほどはまだエリカラしててねって
言われたぁーーー!
抜糸した傷口がふさがるまで2~3日かかるって言ってたよ~!
もしかしたらもう少しの我慢かも~><

↓うちのマックスもエリカラを返すとき
すんごい事になってたよ^^;
カレルちゃんの比じゃないぐらいでした。

2009/03/10(火) 14:46:02 | URL | sono #-[ 編集]
こんにちは
いよいよ 抜糸ですね
カレルちゃん 今日限りの我慢かな
よくがんばったね♪
ソラも タオル大好きです
とくに雑巾・・・。
床掃除とか してると ソラが雑巾を
奪いにくるので 時間との戦い?に
なっています(汗
なんで タオルすきなのか~謎です。
しかも濡れたタオルのが好みだし…。
2009/03/10(火) 19:28:41 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんばんはぁ~v-280
カレンちゃんとうとう明日抜糸ですか。
やっとエリカラが取れてスッキリになりますね。
愛子も陽菜もあまりタオルには興味がないようですが
雑巾掛けをしていると
その動きが気になるのかちょいちょい手を出してきますよ。
何でもおもちゃになっちゃうんですよね。
かわいいところです。

明日カレルちゃん抜糸頑張ってねv-392
2009/03/10(火) 21:55:24 | URL | あいこまま #-[ 編集]
そっかぁ明日は抜糸なんですねっ。じゃぁあと2、3日も
したらお風呂に入れるねぇ~(*^_^*)
ずっとエリカラつけてて偉かったねっ!あと一日の辛抱。
頑張れカレルちゃんっ!!
2009/03/10(火) 23:56:16 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
いよいよ抜糸ですね~♪
これでエリカラともお別れですね
せっかく仲良しさんになれたのに
ちょっと残念かな(笑)
2009/03/11(水) 00:11:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<sonoさん>
ほんと、昨日はすごい風でしたね!!
あちこちで、物が転がってる音がしてました(笑)

sonoさんの行ってる病院では抜糸後もエリカラ付けてたんですね。
カレルはとりあえずは返却しましたよ。
エリカラのこと謝ったら、全然大丈夫でした!
マックス君は、もっとぼろぼろだったとは・・・(笑)
さすが男の子ですね♪


<けい♪さん>
やっとエリカラ取れました!!
これですっきり♪

ソラちゃんもタオル大好きなんですね♪
雑巾!分かります。ちゃちゃっと拭くと、
その動きにも喜んじゃって、なかなかはかどりませんよね(笑)



<あいこままさん>
愛子ちゃんも陽菜ちゃんもタオルには
あまり興味が無いんですね!
でも、雑巾が好きって事は、動きが良いんでしょうね♪
手をちょこちょこ出してくるなんて、かわいいですね!!
カレルは雑巾大好きなので、ガッツリ引っ張ってきます(笑)


<ばんびさん>
とうとうエリカラ取れました!
よかった~~。
シャンプーも2、3日で入れるとの事!
うれしいです。なんせ、エリカラずっと付けていたせいか、
獣臭が頭からすごいんですよ・・・(涙)


<ネコ娘さん>
カレルにとってはおもちゃでしたが、
取れるとやっぱりさっぱりしてうれしそうでした(笑)
何より、私がうれしいですね♪
傷口も綺麗と言われて、がんばったかいがありました!
2009/03/11(水) 12:42:30 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
