スポンサーサイト
3回目ワクチン
昨日UPしたはずなのに、なぜかされてません。
なんでだろ・・・。ま、いっか。

昨日、カレルは3回目のワクチンを受けに行ってきました。
DSCF1664.jpg
前回注射したときはとても大人しかったのに、
昨日はなぜか大暴れ。

DSCF1668.jpg
体温測るときは主人に押さえつけられてました。

体重は1.65kg。前回は1kgちょうどだったので
だいぶ大きくなりました。


DSCF1674.jpg


DSCF1677.jpg
じっとできなかったので、
助手の方に抱っこしてもらって注射。
先生方、すみません・・・。
まったく、困ったもんだ。

DSCF1680.jpg
とりあえず、終了。
お疲れ様でした。

もう少しでお散歩もできるようになると言うことで
フィラリアのお薬ももらってきました。
粉です。

シールももらいました。カレンダーに貼って
毎月のフィラリアお薬飲むことを忘れないように
するためです。早速カレンダーに貼りました。

数枚余ったので、カレルにも貼って見ました。
DSCF1704.jpg
どう?好き?

DSCF1683.jpg
べつに・・・。
あ、そうでか。

最近、カレルの鼻がちょっとずつ伸びてきたような気がします。
だんだん大人の顔になってきたのかな??
成長してるね♪

DSCF1699.jpg
でへへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばった!
カレルちゃん。3回目のワクチンお疲れ様でした。必死の抵抗の目がなんとも切なくなりますね。でも、もう少しすれば、楽しいお散歩がまってるぞ~♪お外は楽しいぞ~♪
うん、大人顔になってきたね。まだまだ、お鼻伸びますよん。ラブレーママの愛情を一杯受けて大きくな~れ!!
2008/06/22(日) 17:40:01 | URL | 茶っ煌 #-[ 編集]
ワクチンご苦労さまでした
もうすぐお散歩デビューだね!
雨と蒸し暑さで大変とは思いますがお出かけ楽しみだね~

そうそう。お鼻も胴もどんどん伸びますよ~ちっちゃいうちはあっという間なんです!
2008/06/22(日) 17:48:28 | URL | kazu #-[ 編集]
<茶っ煌さん>
抑えられて、体温測られて、とても微妙な
表情でした(笑)
ホントに早くお外で遊べるといいなと思います。
今月末位になれば出ていいと先生に言ってもらいました!
楽しみです♪


<Kazuさん>
そうですよね。。。お散歩行けるとはいえ、ちょうど梅雨の時期。
じとじとばかりだと残念です。
でも、お外の楽しさを早く知って欲しいですね♪

小さい頃を逃さないように、できるだけ写真を撮ろうと思っています。
でも、なかなか上手にとれないんですよね・・・。とほほ。
2008/06/23(月) 12:46:00 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
