スポンサーサイト
エリカラの巻
エリカラにもだいぶ慣れてきたカレル。

初めは歩くたびにあちこちにぶつかっていましたが、
最近では上手によけるようになりましたし、
エリカラを使って上手におもちゃを咥えるようにもなりました。

ところがそのエリカラがカレルの遊び道具になってきました。

カレルが使用してるエリカラは病院が貸してくれたもので、
大きめなので、2重に巻いてつなぎ目をテープで留めてあります。


初めの頃のエリカラ
DSCF4944.jpg
しっかり留まっていますが、


今日のエリカラ
DSCF4947.jpg
テープをちぎって、内側を噛んでしまいました。
注意してはいるものの、なかなか楽しいようで
見てないところでカミカミしてるようです。
ふにゃふにゃになってしまいました(涙)

借りているの物なのに、大丈夫かしら・・・。




1番目の写真と同じ時に撮った写真。
お腹全開。
DSCF4943.jpg
恥ずかしいです・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは
あれれ カラーが・・
とりたくなっちゃったのかな
もう少しだから カレルちゃん頑張ってね
うちは 途中から勝手にカラーを取ってしまいました
(2日目に私が・・・ね)
それで おなかまで すっぽりの洋服着せて 
舐めないようにしていました。
糸の感触が痛くて嫌みたいで 意外と舐めないで
過ごせてました
カレルちゃんは とったらダメかな?
もうすぐ 抜糸かな・・・
がんばってね♪
2009/03/09(月) 15:33:54 | URL | けい♪ #-[ 編集]
おとなしくされてるわけはないでしょうから~
病院も許してくれるでしょ?
借りてるものなんですか?
うちの子は そんなのなかったの
聞いたら いらないっていうし
気にして 傷口もなめなかったしね
男の子とは違うでしょうけど
やっぱり 4針だったけどね

早くすっきりしたいよね~
あとすこしだから 頑張れカレルちゃん
2009/03/09(月) 22:27:49 | URL | ままん #-[ 編集]
カレルちゃん、創造力が素晴らしい♪
エリカラもいいオモチャになってしまったんですね(笑)
嫌がってではなくて、遊んでいるようなら
ストレスも感じなくていいことですよ♪
先生に許してもらいましょ
2009/03/09(月) 23:39:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
そうそう、ダックスちゃん用ってエリカラ無いのかうちもつけた時
2重に巻いてガムテで止めてあった。それでも首が大きいので気になる
用なら取っていいって言われてたの。ちゃんとしたダックス用があれば
良いのにねっ。
それにしてもさすがお転婆カレルちゃんですねぇ~(^ー^* )フフ♪
エリカラまでもおもちゃにしてしまうとは!もう少しの辛抱だから
壊さないようにねっ! 噛み噛みする処にちょっとだけタバスコ塗って
見たら?!辛くてやめるかも(* ̄m ̄)ぷっ
2009/03/09(月) 23:45:37 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<けい♪さん>
なるほど!糸って結構硬いので、チクチクして
以外に舐めないんですね。
絶対に舐めないように!!と思って、エリカラを
取ると言う選択肢が思いつきませんでした(笑)
明日病院に行くので、今さらですよね・・・(笑)


<ままんさん>
そうなんですよ。病院で貸してくれました。抜歯のとき返してねと言われました(笑)
クッキー君はエリカラしなかったんですね。
病院によっても違うだろうし、男の子だからってのも
あるのかもしれませんね。
明日外しにいくので、待ち遠しいです♪


<ネコ娘さん>
ホント、カレルの想像力にはびっくりですよね!
エリカラは、カレルよりも飼い主の方が嫌がってるかもしれません(笑)
案外エリカラがあたって、痛いんですよね(涙)


<ばんびさん>
そっか、シナモンちゃんのエリカラも大きかったんですね!
ダックス用はないんですか・・・。知りませんでした。
カレルの場合は首がしっかり付いていて、
苦しそうなんですよ。
明日抜糸なので、それまでの辛抱ですね♪
2009/03/10(火) 12:37:48 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
