スポンサーサイト
だいぶ元気♪の巻
昨日はひな祭りでした。
我が家では娘(カレル)がいるけど
何もしませんでした・・・。
ごめんね。


カレルはだいぶ元気になりました。
まだ、長いお散歩には行ってませんが、
ちょろっと近所を歩いて見たり、家の中で
ボールの追いかけっこをするようになりました。

良かった良かった!
思ったよりも早い回復で今のところ安心しています。

大好きな木の棒もガジガジ。
DSCF4930.jpg

DSCF4928.jpg

DSCF4931.jpg


話が変わりますが、カレルの手術の前日に
私の仕事中のお留守番で部屋を明るくするのを
忘れてしまいました。

以前、真っ暗で下痢をしてしまったことがあるので、
いつも夜のお留守番では電気をつけていくんです。

その日は真っ暗のままだったので、かなり怖かったらしく、
またまた、自分の尻尾の毛をむしってしまいました。

DSCF4886.jpg

ちょっとずつ伸びてきた尻尾が再び短くなってしまいました(涙)
ごめんね、カレル・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね~^^
カレルちゃん回復してるみたいで良かったね!
ちょっと安心だね。

↓毛を剃ったお腹ってツルツルだよね^^
これってちゃんと生えるのかなって心配してたのを思い出したわ^^

うちも夜のお留守番のときは電気を
付けて行きます。
ストレスを感じると尻尾の毛をむしるって
聞きますね。
カレルちゃん怖かったんだね><
2009/03/04(水) 19:10:28 | URL | sono #-[ 編集]
あら?カレルちゃん暗闇恐怖症?
我が家はつけなくても大丈夫なんだけど
なんとなく真っ暗もどうかなぁって思って
好きな時間にタイマーで電気が点くように
して出かけています。
まぁそれよりも帰りが遅くなって結局真っ暗
ってことも結構ありますけど(* ̄m ̄)ぷっ

だいぶ元気になってきたみたいで良かったですね♪(* ̄  ̄)b
2009/03/04(水) 19:35:41 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
カレルちゃんは暗いの駄目なんですね!産まれた時からですか?喋れないから行動で知らせてるんですね。
カレルちゃんのお腹も綺麗に見えてますね(*^m^*) かわいい~!うちのモコは2か月経ちましたが、まだ生えてこないんですけど・・・(*_*)触るとチクチクの段階です~
2009/03/05(木) 15:42:54 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
カレルちゃん エリカラー嫌がらないのね
よかったです

暗闇 怖いと思いますよ
元気なカレルちゃんも 怖いものがあったのね~
うちも暗くなるとわかるときは 電気つけていきます
タイマーセットできるといいんだけどね
2009/03/05(木) 19:09:01 | URL | ままん #-[ 編集]
<sonoさん>
お腹、本当に元通りになるのかしら?って
思っちゃいますよね(笑)
なんか、横の毛も曲がって剃れているので、
早く伸びて欲しいです。

sonoさんのお家も電気付けるんですね。
カレルは暗いのが怖いようです。
寝る時は真っ暗なんですけどね・・・。


<ばんびさん>
シナモンちゃんは暗くても平気なんですね!
カレルは怖いようで、この時のお帰りの歓迎は
すさまじいものでした(笑)
あまり明るくすると家の中が丸見えになっちゃうので、
困りものなんですよね。


<モコっぷり さん>
モコちゃんは今でもチクチクなんですね♪
これって、どれくらいで生えてくるんでしょう???
早く生えてきて欲しいなあ・・・。

昔は暗くても大丈夫だったんですが、
最近は暗いと下痢したり、今回のように
毛をむしってしまいます。
ストレスになってるんでしょうね(涙)


<ままんさん>
そうですね、カレルはエリカラをそんなに嫌がってはいないようです。
とても不自由そうですが・・・(笑)

やっぱり暗いのは怖いんでしょうね。
私だって真っ暗でお留守番だったらすごく
怖いと思います。
気をつけないと!ですね。
2009/03/06(金) 13:07:12 | URL | ラブレー #-[ 編集]
3枚目の写真。ものすごく好み。
かわいいねぇ~カレルちゃん!

元気になってきて良かったね。

カレルちゃんくらいの怖いんだ。
引っ越しからまだ日も経ってないから、気をつけてあげないとね。
2009/03/06(金) 13:49:51 | URL | kazu #-[ 編集]
<kazuさん>
ブレブレなんだけどね(笑)
徐々に元気になってきたよ♪

確かに、新しいおうちの方が暗いの
怖いのかも。
やっぱり完全には慣れてないんだね。
気をつけないとだね!!
2009/03/06(金) 14:17:34 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
