スポンサーサイト
お腹の毛の巻
手術の前日、カレルのシャンプーをしました。
しばらくは入れないもんね。
DSCF4876.jpg
綺麗になって、フワフワなカレル。

そうだ!お腹も写真撮っておこう!
と言うことで、手術前のお腹の写真。

DSCF4881.jpg

毛で覆われて、お腹がほとんど見えません。

そして、手術後のお腹。
DSCF4920.jpg

こんなにつるつるになっちゃいました~(涙)
まあ、仕方ないですよね。
また、伸びるのを待ちます。

毛がないせいか、膝に乗ってるカレルが
とても暖かいです(笑)
まあ、これもいっか♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
手術前にシャンプーってわかります
それから おなかの写真も・・私も撮ってました(笑
いまはつるつるだけど あっという間に
フサフサに戻るから大丈夫ですよ^^
傷口も「どこだったけ?」 みたいな感じで
きれいに目立たなくなります
「カレルちゃんの膝かけ」
暖かそうですね♪
カレルちゃん もう少しの辛抱だね
2009/03/03(火) 13:10:27 | URL | けい♪ #-[ 編集]
えぇぇぇぇーーーーー!!そんなすべすべになるまで、しかもそんな広範囲に剃られちゃうんですかー?!衝撃すぎました(>_<)ひょえ~!びっくりです!!!綺麗な腹毛が・・・(+o+)
でもぺたぺた触りたくなるお腹ですね( ̄ー ̄)ニヤリ 早く毛が伸びますよ~に☆
2009/03/03(火) 15:51:26 | URL | みきたん #-[ 編集]
カレルちゃんって結構毛がふさふさだったんですねぇ~
シナモンはお腹の毛もまだ全部覆われてなかったので手術の時も
ほとんど毛を刈られた!!ってイメージがなかったんです。
が、カレルちゃんのお腹を見たら結構しっかり刈られちゃうんで
びっくりしました(>_<") 
シナモンは今でもフサフサには程遠い…ほとんど変わらないかも?
(* ̄m ̄)ぷっ
カレルちゃんは結構裸族なことが多いから毛が多いのかしらね?
まだまだ寒い日が沢山だからお腹冷えないように気をつけてねぇ(>_<")
2009/03/03(火) 22:30:40 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
キレイにカットされちゃいましたね
とっても丁寧に剃ってくれたんですね
傷ひとつないですもん
お腹を冷やさないようにしないとね♪
2009/03/03(火) 23:54:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
無事に終わったんですね
きれいにかられちゃうのね
男の子とはちょっとちがうのね
時間かかりそうね もどるまで

カレルちゃん しらないうちに
手術されちゃって なんなんだ~って
思うよね
でも あとのこと考えたらその方がいいよね
かわいそうだけど えらかったよね
術後服は用意してあるのよね~たしか
2009/03/04(水) 00:20:24 | URL | ままん #-[ 編集]
<けい♪さん>
やっぱり、けい♪さんもシャンプーしたんですね♪
しばらく洗えないですからね~。
カレルは麻酔した時に、だいぶヨダレが出たようで、エリカラの中がビチョビチョでした。
すでに洗いたい・・・。


<みきたんさん>
結構剃られてますよね。
私も最初見た時にびっくりしました。
こんなものかと思いましたが、やっぱり普通より
広範囲なんですかね・・・。
かなり寂しい体になってしまったので、
早く伸びるといいなあ・・・。


<ばんびさん>
そうですね。カレルはお腹にも毛がぼちぼちあったので、
なくなってみるとすごくすっきりしちゃいました(笑)
早く伸びて欲しいですが、私的にはお腹より尻尾が早く伸びて欲しいです(笑)


<ネコ娘さん>
確かに傷は全然無いですね。
先生が綺麗に剃ってくれたからなんですね。
改めて、感謝です。
そっか、お腹も冷やしやすくなりますよね。
気をつけないと!!


<ままんさん>
男の子はこんなに剃らないんですね。
知りませんでした。
カレルは2.5cmくらいの傷ですが、お腹全般的に
剃られてしまいました(笑)

お腹を隠す用のマナーパンツは用意してあります。
でも、エリカラをつけているので、パンツは
使ってないんですよ。
エリカラが大きいようで、傷には届かないんです。
舐められなくて良かったです!
2009/03/04(水) 14:19:06 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
