スポンサーサイト
術後カレルの巻
皆さんには大変ご心配おかけしました。
月曜に入院した主人は昨日無事退院しました。

火曜日からは腹痛もほとんど無かったのですが、
絶飲絶食だったので、かなりストレスがたまっていたそうです(笑)

結局、手術しないで薬で散らして治りました。


なので、どちらかと言えばカレルの手術のほうが心配でした。
土曜日は主人のお見舞いに行った後、カレルを迎えに行ったのですが、
大きなエリカラ付けて、うつろな目をしながらも私を見て
ゆっくりと尻尾を振ってくれる姿を見て、涙が出そうでした(涙)

DSCF4907.jpg
お家に着いてからのカレル。
お腹が痛いのか、エリカラが邪魔なのか、
うまく横になれません。

DSCF4916.jpg
目もうつろ・・・。


病院で、取り出したカレルの子宮と卵巣を見せてもらいました。
最初はためらいましたが、こんな機会滅多に無いと思い、見せてもらいました。
普通見せてくれるんですかね???


ご飯大好きなカレルですが、この日はほとんど口にせず、
水も飲みませんでした。
あんなに食いしん坊な子だったのに・・・(涙)

でも、翌日はだいぶ体調が良くなったようです。
DSCF4923.jpg
顔に少しずつですが、元気が戻ってきました!!
良かった♪♪ゆっくり回復していこうね。


本当に、いろいろあった1週間でした。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは
ダンナさま 退院おめでとうございます
ちらしたのですね。
ラブレーさんも 看護お疲れさまでした。
そしてカレルちゃん 手術がんばったね
はじめの2枚の写真は 元気がない感じだけど 
3枚目の写真は 表情が良くなって
元気になったきたかな♪
カラーが 不自由な感じですが・・・
カレルちゃん もう少しがんばってね。
摘出したもの 見せてくれるんですね
ソラの時は見れなかったけど みたら卒倒かな。。。
(意外とへたれな私です)
2009/03/02(月) 13:28:49 | URL | けい♪ #-[ 編集]
カレルちゃんお帰り~(^O^)迎えに行かれたときはやっぱり涙が出ますよね(><。)。。分かります。我が家は、子宮や卵巣は見せてもらってませんね~希望したら見せてもらえてたのかなぁ。カラーもしなくて、一泊でした~!ラブレーさん、カレルちゃんお疲れ様でしたo(^-^)o
2009/03/02(月) 15:42:21 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
こんにちはー!
旦那様、そしてカレルちゃんも
退院おめでとうです☆(≧▽≦)
無事に終わって本当によかったー!!

カレルちゃん、しばらくはエリカラもあるし自由になれないけど
1週間のしんぼうだから頑張るんだよー。
すぐまた走り回れるようになるからね!
2009/03/02(月) 16:04:49 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
こんばんは~

旦那様、退院おめでとうございます!
手術をしなくて済んで良かったですね~

カレルちゃんも無事に手術が終って
ラブレーさんも一安心ですね♪
エリカラが取れるまでは、カレルちゃんも
大変だろうけど、頑張ってね!
2009/03/02(月) 21:18:04 | URL | くるみママ #-[ 編集]
ダンナ様薬でちらしたのね!
手術にならなくて良かったね^^
このままもう大丈夫なのかな?

カレルちゃんとっても痛々しいね(ノД`)・゜・。
うちは男の子も女の子も手術してその日のうちに帰ってきたけど...
男の子は意外に元気いっぱいでしたが
女の子たちは元気もなく痛そうでした。
傷口はそれほど差はなかったけど、
女の子のほうが痛いのかな...

カレルちゃんしばらくエリカラ付けての生活だから大変だけど、
抜糸まで傷口なめないように気をつけてね^^

ラブレーさんお疲れ様☆



2009/03/02(月) 22:19:26 | URL | sono #-[ 編集]
旦那様&カレルちゃん、退院おめでとうございます!
カレルちゃん本当に頑張りましたね。
暫くはカラーが邪魔でシュンとしてしまうかな?
傷口を気にしないようだったらカラーなしでも大丈夫なんですけど…気にしないなんてうちの娘くらいかしらん?(ーー;
うちも子宮と卵巣見せてもらいましたよ♪マジマジと見てしまいました(爆)
2009/03/02(月) 22:31:47 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
旦那様無事退院おめでとうございます。
絶食ですかぁ!!ばんびが変わってあげたいっ!なんたって
そんなことでもないとダイエット出来ないから^^;

そしてカレルちゃん無事手術終わってよかったですね。
それにしても1泊しないっていうので卵巣だけ?なのかと
思ったら両方取ったのにおうちに帰って来たんですねぇ。
病院に迎えに行った時の元気のなさにはホントびっくりと
言うか可愛そうな気がしますよね。
でも次の日にはカレルちゃんの目にも元気が戻ってきたみたい
だし明日ぐらいになったらちょっとずつ遊んだりもし始めますよぉ~。
ってシナモンがそんな感じでした( `ー´)ノ
なにはともあれ、色々と大変だったけどすべて無事片付いた
みたいでよかったですね。
あとはカレルちゃんの抜糸とそのあとの傷の処が炎症したり
しないで済むことを願ってますっ!カレルちゃん偉かったねぇ~
2009/03/02(月) 23:36:13 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
カレルちゃんもダンナさまも大変でしたね
カレルちゃんは当日に退院できたんですね
普通は1泊することが多いので、やはり麻酔の影響でボーっとしていたんでしょうね
でも翌日のお顔はしゃっきりしているから、もう大丈夫ですよ♪
旦那様ともども、早く落ち着きますように
2009/03/02(月) 23:53:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
キャー!!カレルちゃんがぐったりしてるぅ(>_<)手術は体力使うんですね・・・でも次の日のお顔を見て少し安心しました♪もう少しファイト~\(~o~)/

旦那さん、散らしたんですね~私も2年前入院して散らして終わりました(+o+)私も同じく絶食絶飲が一番辛くて・・・旦那さんの気持ちが分かります!!病室で「パンが食べた~い!!」と泣いた恥ずかしい経験ですw
2009/03/02(月) 23:54:53 | URL | みきたん #-[ 編集]
カレルちゃんの手術、ラブレーさんお迎えお疲れ様でした。
私も手術の後、子宮と卵巣、見せてもらいましたよ。
あの小さい臓器がなくなっただけで、ずいぶんお腹のあたりが細くなった気がするよね。
でも無事に手術が終われば、あとは回復を待って、だんだんお肉も付いて元気になるから、ラブレーさんがおちこまないんだよ~
だんなさまの盲腸も痛くなくなったようで良かったね!

皆さん安静に~ラブレーさん風邪ひかないように!!お大事にしてください。
2009/03/03(火) 09:27:37 | URL | kazu #-[ 編集]
<けい♪さん>
手術した日はどうなることかと心配でしたが、
翌日からは結構回復してくれて、本当に
良かったです。
カレルの子宮は思ったよりも気持ち悪いものではなく、
どちらかと言うと魚の腸のようでした(笑)


<モコっぷりさん>
モコちゃんはエリカラしなかったんですね!
舐めずにいられたなんて、お利口です。
普通入院すると思っていたんですが、
カレルの場合はその日に帰ってきました。
だからあんなにうつろだったのかもしれませんね。


<ぱーのすけさん>
ありがとうございます!
本当に旦那もカレルも無事に帰ってきて
よかったよかった!!
エリカラ、とても不自由そうですが
しばらくの辛抱ですよね!傷口が膿んだりしたら
これまた大変ですからね。


<くるみママさん>
本当は盲腸の手術する予定だったんですが、
翌日起きたら、痛みがほとんどなくなっていたんですって(笑)
なので、ありがたいことに薬で治りました。
カレルもどんどん元気が戻ってきてるようなので、
一安心です♪


<sonoさん>
そうなんですよ。とりあえず薬で散らして完治
と言うことらしいです。
手術してたらもっと長い入院だったようでよかったです!

sonoさんの所も当日に帰ってきたんですね。
女の子はやっぱり元気が無かったんですか・・・。取る部分が多いのかな?

しばらくはエリカラ着けて、舐めないように
見守りたいとおもいます♪


<達己さん>
達己さんも見せてもらったんですね!
なんか、魚の内臓のようだなあと私は思いました・・・。
カレルは何も無くても結構足を舐めたり
お股を舐めたりするので、きっと傷口も舐めてしまいそうです。
抜糸まではエリカラ着けてようと思っています。
早く取れるといいんですけどね!


<ばんびさん>
旦那の絶食、確かにちょっと痩せたようです。
私もいいなあと思いましたが、
食べ始めたら元に戻ってました(笑)

入院しなかったんですが、カレルは卵巣も子宮も
取ったんですよね。私もちょっと心配でしたが、
少しずつ元気になっているのでホッとしています。
後は抜糸まで何事もなく回復してくれればとおもいますね!


<ネコ娘さん>
ありがとうございます。
当日のカレルはやっぱり麻酔でボーっとしてる感じだったんですね。
翌日にはだいぶしっかりしてきたので
本当に安心しました。翌日にはいつものように
吠えましたしね(笑)
はぁ、よかったよかった。


<みきたんさん>
みきたんさんも盲腸になったんですね。
痛みが落ち着いても食べれないという状況が
辛いですよね。
みきたんさんは泣いちゃったんですね。
旦那はイライラして、ものすごく不機嫌そうでした・・・。
カレルも少しずつ回復しています♪


<kazuさん>
心配してくれてありがとう!
kazuさんも見せてもらったのね。
ほんと、あんなに小さい臓器なのに
お腹がすっきりした感じになってびっくり!
後はゆっくりでも良いいから確実に回復してくれれば・・・
って思うよ。

2009/03/03(火) 12:21:36 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
