スポンサーサイト
手術日の巻
主人の盲腸で、皆さんにご心配していただき
本当にありがとうございます。

本人はかなり元気で、そろそろ退院できそうです。

私と言えば、家と主人とカレルの世話に
自分の仕事で何かと忙しい毎日ですが、
もうしばらくしたら、きちんとコメントにも
お返事できると思いますので、もうしばらく待っていてくださいね。

DSCF4889.jpg
昨夜のカレル。私の足がアゴ置きまくらになってるけど・・・。

この1週間はお留守番が多くて、甘えん坊。



そして、今日はカレルの手術です。
朝一でカレルを病院に連れて行き、先ほど私だけ帰ってきました。

DSCF4897.jpg
今朝のカレル。いつもと変わらない様子です。
しばらくお風呂にも入れないと思うので、
昨日シャンプーしました。フワフワ♪

カレルには何も言わずに勝手に手術を決めたことが
申し訳なくて、きちんと説明しました。
もちろん理解してるとは思いませんが、
カレルも真剣に聞いてくれました。

病院ではそわそわ、
DSCF4903.jpg

私だけ去ろうとすると、心配そうな顔でした。

私もとても不安で緊張していたので、
家に着いたら、まんまとお腹を壊しました(笑)


カレルは入院せず、今日の夜には帰ってきます。

カレル、がんばるんだよ!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばれっ!!
うんうん!!!!!
カレルちゃん頑張るんだよ~!
応援してるからね。

今頃、手術終わってるかな?

今夜帰って来たらママにいっぱい甘えるんだよ^^


ラブレーさんも大変なことが重なっちゃったけど
体調にだけは気をつけてね。
2009/02/28(土) 15:52:44 | URL | sono #-[ 編集]
ラブレーさん色々と重なって大変でしたね。
今日はカレルちゃんの手術の日だったねぇ~
もう無事終わって帰ってきてる頃かな。
ゆっくりと回復するまで休んでねぇ~
ラブレーさんも心配だったでしょうがゆっくり
お休みくださいね♪(* ̄  ̄)b
2009/02/28(土) 22:57:29 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんは♪

ご主人、盲腸で入院されたんですね!
そして今日はカレルちゃんも手術だったのね~
ラブレーさんも大変だと思うけど
頑張ってね♪
2009/02/28(土) 23:01:00 | URL | くるみママ #-[ 編集]
おそくにおじゃまです

カレルちゃん 手術の日だったのね
女の子なのに その日に帰れるの?
そういう方法もあるのね
無事に終わってますよね?

いっきに大変なことがいっぱいで
がんばってね~
2009/03/01(日) 01:24:33 | URL | ままん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 14:31:13 | | #[ 編集]
昨日の様子はどうだったかな?
日帰り手術、術後がラブレーさん心配だね。
今日は落ちついていると良いけど。
2009/03/01(日) 17:02:34 | URL | kazu #-[ 編集]
カレルちゃんもう帰ってきたかなぁ??無事終わったかなぁ??手術ドキドキ心配しちゃいます~(>_<)
あっしばらくエリザベスカラーかな?!早く元気なカレルちゃん&旦那さんの姿が見たいでーす★
ラブレーさん、どたばたお疲れ様です!!
2009/03/02(月) 00:50:59 | URL | みきたん #-[ 編集]
ラブレーさんお疲れ様です~ご主人の手術も無事済んだのですね。カレルちゃんもきっと上手く行ったのでしょう!しばらく傷口をみるたんびに心配になると思いますが、いつものご家族の顔をみてるだけでも回復に向かっていくと思いますよo(^-^)o
2009/03/02(月) 08:39:00 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
<sonoさん>
暖かいお言葉、ありがとうございます。
朝のカレルは元気そのもので、待合室にいた
他のワンちゃんに吠えてばかりいました(笑)
手術後は全然元気が無くて、かわいそうでしたよ・・・。


<ばんびさん>
ありがとうございます。
ホント、重なる時はいろいろ重なってしまうんですね。
でも、とりあえず、カレルが無事に帰ってきて
良かったです。


<くるみママさん>
ご心配おかけしました。
主人が薬で散らせたので、助かりました。
カレルは、だんだん回復してるので、
こちらもありがたいですね♪


<ままんさん>
カレルの行ってる病院は避妊や去勢手術では
入院しないそうです。珍しいですよね。
帰ってきたては、うつろで不安になってしまいましたが、
だいぶ良くなってきました!


<kazuさん>
手術当日はかなりぐったりしていたけど、
翌日からちょっとずつ元気になってきたよ!
よかった♪
帰ってきてからが一番心配だもんね。
カレル迎えに行った時は、ホント、ドキドキ
したよ・・・。


<みきたんさん>
心配していただき、ありがとうございます。
迎えに行くと、大きなエリカラつけたカレルが
うつろな目で尻尾振ってました・・・。(涙)
今はだいぶ元気になってきて、よかったです!!


<モコっぷり さん>
ありがたいことに、主人は薬で散らせたので、
手術しなくてすみました!
カレルも、無事に手術が済んでよかったです。
まだまだ、元のようには元気ではないですが、
やっぱり顔を見ると安心しますよね♪
2009/03/02(月) 11:54:59 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
