牧野が池公園の巻
昨日は私の仕事が休みだったので
カレルと公園に行ってきました。

キャリーバッグをみて、ウハウハのカレル。
DSCF4792.jpg

以前、カレル無しで私と主人と一緒に行った
牧野が池公園と言うところです。

到着して、すぐに芝生で遊びました。
DSCF4798.jpg

DSCF4805.jpg
普段しないゴロゴロまでして、とても楽しい様子♪

しばらく遊んで、公園を散歩することにしました。

DSCF4810.jpg

DSCF4813.jpg

池があったり、いろんな鳥がいたり、知らないワンちゃん達が
散歩していたりで、カレルも大喜び。

DSCF4816.jpg
公園内を20分ほど歩いて、反対側にある小高い山に到着。

DSCF4821.jpg


DSCF4818.jpg
一緒に走って登ったり、降りたり・・・。
私も、息が切れて汗をかくまで走りました。

DSCF4826.jpg
疲れたけど、カレルがとても楽しそうだったので、
行って良かったな♪



コメント
この記事へのコメント
牧野が池公園!!新居の近くにありました~★昨日たまたま前を通って、「まさかドッグランはないよね~(;・∀・)でもいいお散歩コースになりそう♪」と話していたところです(*^_^*)
芝生でいい感じの公園なんですね!引っ越したら是非行かなくては~❤カレルちゃんは芝生大好きですもんね(*^^)v

2009/02/19(木) 15:22:18 | URL | みきたん #-[ 編集]
こんにちは~

ステキな公園ですね♪
芝生の上でゴロゴロ、カレルちゃん
気持ち良さそうv-411
ラブレーさんもいい汗かいてリフレッシュ
出来たかな?
2009/02/19(木) 15:37:32 | URL | くるみママ #-[ 編集]
カレルちゃんホント楽しそうにあそんでますねぇ~
ゴロゴロ、((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪も
しちゃって嬉しそうだぁ!
やっぱりわんこが楽しそうに遊んでると来てよかった
っておもいますよねぇ~。カレルちゃん良い顔してるぅ!
2009/02/19(木) 22:28:36 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
カレルちゃん、楽しそうですね♪
ラブレーさんもいい運動になったみたい
楽しそうな姿を見ていると、嬉しくなっちゃいます
2009/02/20(金) 01:14:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<みきたんさん>
新居は牧野が池公園の近くなんですね♪
ここは確かにドッグランは無いですが、
とても良いお散歩コースです。
たくさんのワンちゃんがお散歩に来てますよ♪
今度是非、行ってみてください。芝生が
気持良いですよ!!


<くるみママさん>
とても気持ち良い公園でした。
カレルも大好きな芝生でたくさん遊べたし♪
私のよい運動にもなりました(笑)


<ばんびさん>
ホント、ワンコが喜んでると、こっちまで楽しくなりますよね♪
カレルは芝生で、とっても楽しそうでした。
カレルはあまり地面にすりすりしないので、
始めは驚きましたが、きっと、すごく楽しかったんでしょうね!


<ネコ娘さん>
運動不足の私には相当こたえましたが(笑)、
とても楽しい公園でした。
たまには思いっきり走るのもいいですね♪
カレルも、相当疲れたようです(笑)
2009/02/20(金) 10:57:48 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
