スポンサーサイト
不貞腐れの巻
カレルの手術、皆さんに心配していただき
本当にありがとうございます。

まだまだ心配ですが、皆さんの気持ち、
とても心強く感じます。

2月28日はどうか、カレルを応援してやってください。



主人の誕生日と、バレンタインだったので、
週末は食事に行きました。
ワインがとてもおいしいお店で、二人で大満足でした。
DSCF4753.jpg


リクエスト品だったチーズケーキを作り、
バレンタインで、ピエールマルコリーニのエクレアを買いました。

お店で、しっかりケーキを食べたにもかかわらず、
お家でエクレアとチーズケーキを食べました。

DSCF4759.jpg

チーズケーキは大好評♪
エクレアは5種類食べましたが、やっぱりチョコレート味が
一番おいしかったです!


そんな週末、カレルはお留守番。
好きではない、足裏毛のカットもされて
不服そうでした。
DSCF4769.jpg
ふん。



今日のカレル。
大好きなブル足にも、反応薄いです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らぶれーさん こんにちは~
手術の日が決まると その日まで 緊張しちゃいますね
当日までドキドキかと思いますが 遠くから
お祈りしてます♪
素敵なバレンタインデーでしたね
お食事して ワイン飲んで・・・
いいなぁ~。
チーズケーキは手作りされたんですね♪ 
ダンナさまは嬉しかったに 違いないですねi-176
最後の動画・・・
カレルちゃんの無反応な?感じが面白かったです
ソラも テンション低いと こんな感じなんですよ~
2009/02/16(月) 14:35:46 | URL | けい♪ #-[ 編集]
あら?
お留守番でご機嫌斜めかしら?
目線がかなり冷ややかですね♪
お誕生日とバレンタインデーで素敵な一日になりましたね
お洒落だわ~
2009/02/16(月) 18:19:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは~

ステキなバレンタインを過ごされた
ようですね♪
チーズケーキを手作りされたなんて
旦那様も喜ばれたんじゃないかな?
カレルちゃん、お留守番でつまらなかった
のかな?
2009/02/16(月) 21:48:54 | URL | くるみママ #-[ 編集]
カレルちゃんの手術決まったんですね
きっと大丈夫だからね
先生を信頼してね
糸のことはよくきいたんでしょ?

バレンタインは素敵な時をすごしたのね
幸せそうですね
2009/02/16(月) 22:02:55 | URL | ままん #-[ 編集]
足裏毛のカット、カレルちゃんキライなんだね~(^^;
Alfinもキライで、すぐに足を隠しちゃいます(笑)
でも、滑って転んだら痛いんだよ~
だからカットされてもニッコリね♪
バレンタインにワインで乾杯ステキですね☆
2009/02/17(火) 00:01:53 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
素敵なお誕生会&バレンタインデーてしたね(=^▽^=)しかしカレルちゃん、不服のお顔です(^o^;)でも可愛いよ~☆
手術の日が決まったんですね。モコも避妊手術をして2カ月が経ちました。食欲にムラが出たこともありましたが、後はいつもと変わりません!カレルちゃんもきっと大丈夫ですよ~私も応援してますよo(^-^)o
2009/02/17(火) 08:45:43 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
素敵なバースデイ&バレンタインだったのね♪
ダンナ様も幸せだ~^^

カレルちゃんめっちゃ不貞腐れてる~!!

パパとママだけでおいちいもん食べたでしょ?
ブル足でごまかされないわよ!!
...ブル足が落ちたから取ってよ!
早く取って!!!!!!!

って感じ~^^
めっちゃ可愛い☆

カレルちゃんの手術が無事に終わるように
祈ってます。
2009/02/17(火) 10:58:01 | URL | sono #-[ 編集]
<けい♪さん>
旦那はチーズケーキが大好きなんです。
本当はレアチーズケーキが好きなんですが、
私はベイクドのほうが好きなので、焼いちゃいました(笑)

ソラちゃんも、テンション低いとこんな感じ
なんですね!
カレルは、動画を撮ろうとすると、一気に
テンションが下がります(笑)
何でですかね・・・。


<ネコ娘さん>
カレルはカメラを向けるといつもテンションが
下がります。
写真だと分かりにくいですが、動画だとばればれ
ですね(笑)大好きなブル足なのに・・・。
食事したお店は、一見、「大丈夫かなあ」
って感じで私も旦那も不安でしたが、
おいしかったので良かったです。
一安心。


<くるみママさん>
チーズケーキは混ぜて焼くだけなので、
旦那がチーズケーキ好きで良かったです(笑)
食事して帰ってきたときのカレルの興奮は、すごかったです。
頭突きとぺろぺろ攻撃でした!


<ままんさん>
はい、先生に糸のことは聞きました。
溶けるタイプを使ってるとの事だったので、
少し安心しました。やっぱり、全身麻酔だし、
不安ですね・・・。
週末は楽しい時間を過ごしたはずなんですが、
旦那曰く、「酔ってあまり覚えていない」そうです。
ショック!!


<達己さん>
あるちゃんも、足の裏の毛を切るのが苦手
なんですね。ヒョコっと引っ込めちゃうの、カレルもしますよ~。
以前は引っ込まれて、なかなか切れなかったので、
最近はしっかり持って切ってます(笑)

私はワイン好きで、安ワインをよく飲みますが、
この日のワインは久しぶりにおいしかったです♪


<モコっぷり さん>
モコちゃんが手術して、2ヶ月が経つんですね。
カレルもモコちゃんのように、がんばってくれることを
信じます♪
モコちゃんは食事にムラが出たんですね。
大食いのカレルにも食欲が無くなったり
するのかなあ?


<sonoさん>
あはは、カレル、不機嫌ですよね。
本当はブル足大好きなんですけどね・・・。
昼過ぎ頃出たので、カレルのご飯は私達が
帰ってきてからあげました。
そりゃ、不貞腐れますよね(笑)

カレルの手術、祈っていただきありがとうございます!!
カレルも私もがんばります!
2009/02/17(火) 13:06:17 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
