ディニーズ ガーデンの巻
昨日、ディニーズガーデンというドッグランに
行ってきました。
有料のドッグランなんですが、とても設備が整っていて、
カフェも併設しているドッグランです。
DSCF4699.jpg

DSCF4700.jpg


とても広いドッグランで、小型犬用や、貸切スペースなどもあり、
持込みでお弁当を持ってきたり、バーベキューもできる施設のようです。

DSCF4709.jpg

着いて、いきなりワクワクのカレル。
うれしそうに走り回ってました♪
DSCF4708.jpg

DSCF4702.jpg


ちょっとした、アジリティもできました。
DSCF4729.jpg


天気もまあまあ良かったので、たくさんのワンちゃんがいました。
DSCF4727.jpg
こんにちは!

DSCF4737.jpg
私、カレルです。

DSCF4744.jpg
あなたの名前は?

この日のカレルは、いつもよりワンワン言わずに挨拶できました。

DSCF4735.jpg
えらい?
えらいよぅ!!

お友達になったサスケ君
DSCF4715.jpg

サスケ君の洋服がとてもかわいいんです。
DSCF4714.jpg
親分命って、すごい!
主人と大笑いしていたら、飼い主さんが
「親分です」と出てきてくれました♪

とっても楽しかったドッグラン。
カレルは遊びつかれたのか、車の中でグースカ寝てました。
DSCF4748.jpg

ここでは、しつけ教室もやっているそうです。
今度行って見ようと思いました。

コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは~
ランに 行って来たんですね
今回は カレルちゃんはとってもいいお顔してるね
あいさつも上手にできて お友達もいっぱい
できたのね♪ 本当に良かったです^^
サスケ君の お洋服うけますね
子分って・・・ そこへ飼い主の親分登場に
笑っちゃいました
カレルちゃん 楽しい1日だったね♪
2009/02/12(木) 13:10:53 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんにちは♪

カレルちゃん、ランでとっても楽しそうv-344
お友達もいっぱいでご挨拶もちゃんと
出来ておりこうさんですね!
サスケ君のお洋服には笑っちゃいました
2009/02/12(木) 15:20:39 | URL | くるみママ #-[ 編集]
カレルちゃん、ちゃんとご挨拶できたんですね♪
うん、やっぱ少しずつ慣れていくのが一番の解決策かも
サスケちゃんのお洋服、素敵です(笑)
2009/02/12(木) 21:32:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
楽しそうね!
いいなぁ、そんな広いドッグランで遊べるなんて!
うちは田舎なのに、広いドッグランって近くにないんですよv-239
何もない広い場所や河原なんかはたくさんあるんですが、
リードなしに放す勇気はないですし・・・
うちのCOCOがどうなるか・・・考えたらコワイです。
カレルちゃん上手に挨拶できてお利口さんです。
羨ましいでっすv-398
2009/02/12(木) 21:57:18 | URL | do-ra(翠華の母) #-[ 編集]
おぉーーー!!カレルちゃんワンワン余り言わずにご挨拶
出来たんだぁ!!楽しそうに遊んでるし良かったねぇ~~。
ね♪(* ̄  ̄)b ワンワン言わなくてもみんな遊んでくれるし
言わない方が楽しいことがいっぱいでしょ!
これからもいっぱい遊べるといいねぇ~。
ラブレーさんも良かったですねっ!しつけ教室がんばってねっ
2009/02/12(木) 22:54:48 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんは!
たくさんのお友達が出来て
よかったですね!!(≧▽≦)
わんわん言わずにご挨拶できたなんて♪
えらいよぉ(*´ω`*)
2009/02/12(木) 23:04:32 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
うわ~♪広いドッグランですね~~
いいな~~(〃▽〃)
カレルちゃんが元気いっぱいに走り回ってたのも納得です!
やっぱり広くて綺麗なランだとワンコも穏やかに楽しく遊べるのかな?(^^)
カレルちゃんお友達もできて良かったね!
2009/02/12(木) 23:25:22 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
こんにちわ

カレルちゃん お友達といっぱい遊べたのね
よかったね
こんなにすてきなランがあるなんて
いいですね

あ~きのう散歩のときに聞いた話ですが
うちのそばといっても 車で15~20分くらいかかるけど ランができたらしいの
でも 会員制みたいで~
そのうちいってみたいです

すっかり そちらの生活になじんだようで
カレルちゃんとのお出かけを楽しんでますね
2009/02/13(金) 09:55:41 | URL | ままん #-[ 編集]
デイニーズさん行ってきたのね~♪
ここ結構いいでしょ~!
以前ゴルフ場だったのでその名残が
残ってたでしょ~^^

カレルちゃんワンワン言わずに遊べたのね~♪
お友達といっぱい遊べて良かったね!!


サスケくんの洋服 ウケル~♪
そこへ親分登場でさらにウケました^^
2009/02/13(金) 10:00:56 | URL | sono #-[ 編集]
<けい♪さん>
カレルも、とっても楽しかったようで、
ずっと笑顔でしたよ♪
ワンコが笑顔だとすごくうれしいですよね!
サスケ君の洋服にはホント笑っちゃいました。
親分さんがとてもフレンドリーな方で、
いろいろお話しもしました。


<くるみママさん>
この日は、ありがたいことにあまりワンワン
言わなかったんですよ。
よかったです♪
サスケ君の洋服と対で、人間用に親分
と描かれたTシャツがあるようです。
これにも、大笑いでした!


<ネコ娘さん>
いろんなワンコとふれあうって大切なんですね。
見てると、カレルは怖がりさんにワンワン言ってるみたいなんです。
意地悪ですよね(涙)
直していけたらと思います。


<do-ra(翠華の母)さん>
確かに、ちゃんとした柵がないとリードを離す
勇気が出ませんよね。
このドッグランは住宅地にいきなりあったんですよ。
他の道もあるんでしょうけど、
たどり着くまでに、細い住宅地をくねくねしながら着きました(笑)


<ばんびさん>
そうなんですよう!今回はあまりワンワン言いませんでした♪
いろんな子がカレルにも挨拶に来てくれました。
今度から、是非、ワンワン無しでお願いしたいですね(笑)
しつけ教室も近々行って見ようと思います♪


<ぱーのすけさん>
本当に良かったです。たくさんのワンちゃんに
挨拶してもらって、カレルの方がちょっと戸惑い気味でした(笑)
私も旦那も、よそのワンコと遊んでいたら、
ちょっとすねてしまいました!


<達己さん>
本当に広かったです。
やっぱり広い場所がカレルをリラックスさせてくれたんですかね。
たくさんのワンちゃんとお友達になれて
すごく楽しいランでした♪


<ままんさん>
ままんさんのお家の近くにもドッグランができたんですね♪
車で20分なら、全然遠くないですよね。
会員制って事はきっとしっかりしたランなんでしょうね。
クッキー君の走り回ってる姿、楽しみです♪

せっかくの引っ越してきたので、ここにいる間にしか
できないことをいろいろ使用と思ってるんですよ。
出かけてばかりで、旦那は仕事の疲れが抜けないみたいですが・・・(笑)


<sonoさん>
ここは、ゴルフ場だったんですね!
納得です。
でも、住宅地から、結構すぐなのでちょっと驚きました。

サスケ君の洋服、本当に大爆笑でした!
まだ、6ヶ月のパピーちゃんなんですが、
しっかり子分でしたよ♪
2009/02/13(金) 12:35:47 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
