スポンサーサイト
養老の滝の巻
先週の日曜日、養老の滝に行ってきました。

とてもうれしそうなカレル。
DSCF4675.jpg
おでかけ、わ~い。

目的地に到着。
DSCF4685.jpg

よぅし、行こう!
DSCF4680.jpg

DSCF4682.jpg


滝までは、結構な坂道。
DSCF4689.jpg
主人は後ろで、くたくたになりながら、歩いてました。

途中で、ワンちゃん達にもすれ違いました。
結構ワンコ連れで来てる方がいました。

そんなワンちゃんに、カレルは相変わらずワンワン。
静かな、山道にカレルのの鳴き声が響いてました・・・。トホホ。

そんなこんなで到着。
DSCF4696.jpg
マイナスイオンいっぱいの滝で、疲れも吹き飛んでしまいました!

DSCF4691.jpg
私もがんばって登ったよ!


この後、近くにあった養老天命反転地という所に行きました。
園内が斜面になってる公園で、大人版アスレチックパークのような感じ。
手と、足を使って子供のように遊んできました。

帰りに、飛騨牛特売所を見つけて、夕飯のお肉を買って
帰ってきました。

アスレチックも、お肉も、カメラの電池が切れてしまって、
写真取れなかったのが残念。


カレル、楽しかったかな?
DSCF4688.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイナスイオンたっぷり浴びて来たかな~?
養老の滝はいつ行ったきりだろう~?
毎週いっぱいお出かけして東海地方を
楽しんでるね♪
いろんな場所開拓して凄いよ~♪
今度は私が素敵なところ教えてもらう番かも~^^

カレルちゃんも楽しいお散歩になったね^^
2009/02/10(火) 15:05:26 | URL | sono #-[ 編集]
ラブレーさん こんばんは~

わぁ~ いろんな所に 遊びに行ってますね
転勤も その土地の名所に行けて いいかも・・・ですね?
いっぱい歩いて疲れたかな~
こういうところって 意外と歩くんですよね
私なら息ぎれしそう~

滝からマイナスイオンがいっぱいですね
登ったごほうびみたいで いいですね♪
カレルちゃんも たのしく登山?かな
2009/02/10(火) 21:53:46 | URL | けい♪ #-[ 編集]
マイナスイオンをたっぷり吸い込んできたかしら?
カレルちゃんも頑張って歩いてくれたんですね
蘭丸は自力で歩いてくれないので
なかなかトレッキングをする勇気が・・・(笑)
2009/02/10(火) 23:13:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<sonoさん>
せっかく引っ越してきたんで、いろんな所を
見てみたいと思ってるんですよ♪
カレルが行ける所ということで、旦那が探してくれました。
とても気持が良かったです♪


<けい♪さん>
ほんと、最後まで登ったごほうびでした♪
私も、旦那も息切れしながら登りました(笑)
でも、とっても気持ち良かったです!
カレルも楽しそうでした!


<ネコ娘さん>
カレルは、自分で登りたくて仕方なかった
感じでした。
ワンワン言って、抱っこしてる時もばたばた
暴れてましたから(笑)
マイナスイオンいっぱいで、行って本当に
良かったです♪
2009/02/12(木) 12:30:55 | URL | ラブレー #-[ 編集]
カレルちゃんってまだまだ子供~なんておもってたけど
写真を見るともうすっかり大人のお顔になりましたねぇ~
しかもとっても綺麗で可愛いお顔だ(〃∇〃)エヘ
お出かけも楽しそうですね ^^;ワンワンはあせらず少し
ずつ頑張っていこうね。そしたらすっごくモテモテレディーに
変身しちゃうかも!(*/∇\*)キャ
2009/02/12(木) 22:54:01 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
