ドライブの巻
先週の土曜日は、みんなで知多半島に行ってきました。

初めての知多半島。
DSCF4535.jpg
どこ行くの♪

DSCF4536.jpg
窓を開けると、お外の匂いにくんくん。

DSCF4541.jpg
あ!海が見えたぁ♪


最初に付いたのはえびせんの里。
DSCF4542.jpg
いろんな種類のえびせんがあって、みんな試食OK.
いっぱい人がいて、みんな食べてる。
もちろん私達もいろんな種類を食べました♪

お店の中は、ワンコNGなので、お店に入る前に
ちょっと駐車場をお散歩させました。
DSCF4543.jpg
えびせん食べたいよぅ。
だめだめ。はい、中で、待っていてください。

DSCF4545.jpg
お留守番、やだなあ。

DSCF4546.jpg
ひゃあ。

気に入ったのを購入して、次へ。
明日は、やきもの散歩道です♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
えびせんの里はうちも海に行ったついでに
よく寄りますよ(*´ω`*)
全部試食できるからいいですよね!
で、下の階で無料コーヒー飲みまくって
帰って来ます(笑)
あそこはついつい買い過ぎちゃうっ(>_<)

カレルちゃんはいい子で車で待っていられるなんて
えらいです~☆
2009/02/04(水) 16:14:39 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
いーなー海~♪
久しく見てないですぅ
カレルちゃんお留守番エライじょ!
ご褒美もらえた???
こむにぃとのデート記事!見たじょ!
よかったね~
楽しそうでうらやましいじょ!
2009/02/04(水) 17:59:11 | URL | MP #H6hNXAII[ 編集]
知多半島へ行ったんだ~♪

うんうん! えびせんの里では
↑ぱーのすけさんも言ってる様に
私も試食のせんべいいっぱい食べます。
そして無料のコーヒーありがたいですよね^^
でも買う前にお腹いっぱい膨れちゃいますよね~(笑)

オー!次回のUPも楽しみ☆
2009/02/04(水) 21:31:13 | URL | sono #-[ 編集]
ラブレーさん知多半島にいったんですね♪(* ̄  ̄)b
ばんびも愛・地球博の仕事で名古屋に行ってたときに
遊びに行きましたよぉ(#^.^#)b
常滑の登り窯とかみに行ったよ!!その登り窯の前にある
【ほたる子】っていうお店がとっても可愛い雛人形や
お地蔵様とかおいてあってばんびはめっちゃ気に入って
たんだ。また遊びに行きたいなぁ~~~
続きも楽しみにしてるねぇ~~
2009/02/04(水) 22:50:38 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
えびせんの里というのがあるんですね~
いろんな種類がありそうでワクワクします
カレルちゃん、残念!
2009/02/04(水) 22:58:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんはぁ~v-280
名古屋ライフ楽しまれていますねv-410
早速知多半島にドライブに行かれたんですねv-448v-355
カレルちゃんもすっごく楽しみにしているみたいで
嬉しそうv-344v-344v-344

えびせんって、いっぱい種類があるんですか???
えっ!?
何エビのえびせんとかですか???
買って来られたんですか???
見てみたいなぁ。。。
もしあるならぜひアップしてくださいね。
楽しみにしていま~すv-344

カレルちゃんが、東京にいられたら一緒にお散歩行けるぐらいのちょうどいいお歳になっていたのになぁ。。。
ちょっと残念です。
続き楽しみにしていますねv-392
2009/02/04(水) 23:02:56 | URL | あいこまま #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
ぱーのすけさんも行かれたことあるんですね♪
ホント、あそこはいろんな種類の試食ができて
いいですね。
私もコーヒー飲みました!熱くて、たくさんは
飲めませんでしたが・・・(笑)


<MPさん>
残念ながら、海には行かなかったんです。
車からちょっと見ただけなんです。
暖かくなったら是非、行って見たいです♪

そうなんですよ。こむぎ君と会いました♪
とてもかわいかったです☆
カレルがしつこかったですが・・・(笑)


<sonoさん>
皆さん、行かれるんですね。
ホント、お腹いっぱいになっちゃいました♪
えびせんで口の中がぱさぱさになっちゃうので、
ほんと、コーヒーはありがたいですよね♪


<ばんびさん>
ばんびさんも行かれたんですね♪
常滑に登り窯というのがあるんですね。知りませんでした。
「ほたるの子」というお店があるんですね。
かわいい雛人形やお地蔵様!行って見た~い。
今度行く時は調べて、行って見ます♪


<ネコ娘さん>
びっくりするくらいたくさんの種類がありました。
初めて食べるものばかりだったので、
たくさん食べて、お腹いっぱいになってしまいました(笑)
残念ながら、カレルは入れませんでした。
でも、お外で散歩したから、匂いだけは満喫できたかな?


<あいこままさん>
いろんな味のえびせんがあって、びっくりしました。
梅味とか、のり味とか、チリ味とか・・・。
気に入った2種類を買ってきたので、
今日アップしますね♪

そうですね。前のお家からだと、あいこママさんのお家から
結構近かったので、一緒にお散歩できましたね。
もう少し早くお友達になれればよかったな!
きっと、また機会があると思うので、
その時は是非、お願いしますね♪♪



2009/02/05(木) 12:48:05 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
