スポンサーサイト
カフェの巻
昨日の続きです。

寒いドッグランを後に、カフェに行きました。
「着いてきてください!」と言ったものの、道に迷い
遠回りしてしまいました(笑)

やっと付いたカフェ、他にはお客さんもいなくて、
私達の貸しきり状態♪
カレルがワンワン言わずに済んでよかったわ。

ドッグカフェ初体験のこむぎ君はちょっと怖がって
ぱーのすけさんたちの足元へ。
DSCF4640.jpg
ここどこだろう?

DSCF4635.jpg

かわいい!!怖がって懐いてくれる姿って、本当にかわいい♪

カレルは・・・、
DSCF4630.jpg
興味のあるほうばかり見てて、
こっちを全然向いてくれません。かわいくないなぁ・・・(涙)


DSCF4634.jpg
カフェの看板犬がガムを食べているところを凝視してる2匹。

これで、こむぎ君の緊張が少し解けたのか、椅子の下から
出てきてくれました!
DSCF4641.jpg
じゃあ、ちょっとだけ。

そこをすかさず、カレルがちょっかい出してました。

DSCF4644.jpg


DSCF4643.jpg
あそぼ!あそぼ!


DSCF4650.jpg
まだ、そこまでは・・・。
せっかく来てくれたのに、また怖がっちゃったじゃん!!
こむにぃ、ごめんね。

そんなこんなで、ぱーのすけさんたちとたくさんお話して、
私達は本当に楽しい時間を過ごせました♪
たくさん話したけど、まだまだ話し足りない!って思っちゃいました。

DSCF4639.jpg

こむにぃ、こんなカレルだけど、また一緒に遊んでね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは~
今日はカフェ編ですね
こむぎくん 初めてで緊張しちゃったかな^^
なんだか そういうところがとっても可愛いですね
カレルちゃんは意外と平気なのかな
積極的にあそぼって♪
こむぎくんはシャイなんだね
今度 またデートのときはお互いに
遊べるようになれそう~♪
こむぎくん がんばれ~v-65
ラブレーさん、転勤を機に ぱーのすけさんと
会えてよかったね♪
ココロ強いお友達が出来て・・・
ブログっていいですねv-22
2009/02/03(火) 15:07:13 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
カフェでは貸切状態でしたね~。
うちもちょっとドキドキしていたので
貸切でよかったかも(笑)
カレルちゃんは「遊んで~っ」て言ってくれるのに
こむぎが絡めなくてごめんなさい(>_<)
頑張っていたとは思うんですけど…(苦笑)

またあんずを含めて会えるといいですね!
私も話し足りませんっ(笑)
2009/02/03(火) 15:34:51 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
カフェでのカレルちゃんとこむぎくんは
対照的だったのね^^

でもこむぎくんも少しずつ慣れてきたのかな?
お顔をソロ~と出して可愛いね♪

ワン社会も女強しなのかな?
とっても可愛い彼氏と彼女だわ^^



2009/02/03(火) 16:42:30 | URL | sono #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱりこむにぃは緊張してましたか。
初めてだからしょうがないよね^^;

でも少し出てきてくれてカレルちゃんと急接近じゃない!!
これなら何回かあってるうちにきっとこむにぃも慣れてカレルちゃんと
遊んでくれるかもしれないですねっ!
カレルちゃんおっきなおにぃちゃん?それとも彼氏かな?出来て
よかったねっ♪

2009/02/03(火) 22:15:11 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんは~

今日はカフェ編ですね♪
こむぎちゃん、初めてのカフェで
ドキドキだったのかな?
カレルちゃんは積極的ですね~
でもこむぎちゃんもだんだん慣れて来て
良かったね!
今度はもっと仲良く出来るといいですね~
2009/02/03(火) 23:03:25 | URL | くるみママ #-[ 編集]
こむぎちゃん、ひっそりしていて可愛い♪
カレルちゃんのほうが積極的にアプローチしていたんですね
こむぎちゃんはシスコンだから
振り向かせるのは大変ですよ~(笑)
2009/02/03(火) 23:39:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こむにぃが隠れてる~www 慣れない場所が怖かったのかな?!カレルちゃんは余裕の表情ですねん(ノ´∀`*)カレルちゃんが「がばっ」とこむにぃの上にのった後・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ こむにぃまた隠れちゃったんだぁ(・∀・)
体は小さいけどカレルちゃんのがでっかく見えました。www 
2009/02/04(水) 00:06:57 | URL | みきたん #-[ 編集]
カレルちゃん物怖じしないもんね
いろんなコと会うと、自分値との違いなんかもわかって楽しいよね。

ほんとブログって不思議。
まだあってない人も、もう会ったことのある人も、みんな同じように接するんだもんね。
ぐふふ、こむぎ君かわいい。
おそろいなのがまたいいよね~
2009/02/04(水) 11:04:02 | URL | kazu #-[ 編集]
こむぎくん やさしそうでかわいい~
やっぱり男の子の方が おとなしいだろうね~
なんかそんな感じがしますね

これから 何度もあっていくと
きっと仲良しになれるね

カレルちゃん 活発でいいよね
2009/02/04(水) 12:45:51 | URL | ままん #-[ 編集]
<けい♪さん>
こむぎ君は、とってもシャイでぱーのすけさんの
足元にいました。
とってもかわいいかったですよ!
カレルは全然平気なので、こわいよ~って
来ることはほとんどないんです。
お転婆なカレルだけど、ちょっとづつ慣れてくれるといいな♪


<ぱーのすけさん>
こむにぃは、めっちゃがんばってましたよ!!
初めてなのに、連れまわしちゃって申し訳なかったです。
カレルの積極的なアプローチにもめげずに
また、遊んでくれるといいなと思います♪
次はあんずちゃんだ~~☆☆


<sonoさん>
ちょっとずつこむぎ君が出てきてくれて、
カレルも一気にうれしいモードに入っちゃったのかもしれません(笑)
女性の方が積極的なのかも!!
こむぎ君に慣れてもらえるようにがんばります♪


<ばんびさん>
初めてなのに、こむにぃ、がんばってましたよ♪
ちょっとずつ出てきてくれて、カレルと挨拶してくれたので、
私もうれしくなっちゃいました!!
年が離れてるから、お兄さんかしら?
でも、彼氏になってくれたら、カレルも
大喜びしそうです♪♪


<くるみママさん>
こむぎ君、だんだん出てきてくれて、
とってもうれしかったです!
少しずつ慣れてきたのかしら♪
カレルがもう少し空気読めるといいんですけどね・・・(笑)


<ネコ娘さん>
そうですよね。こむにぃにはあんずちゃんという
大好きな妹がいますからね。
あんずちゃんには及ばないにしても
仲良くなってくれたらうれしいですね♪
でも、シャイなこむにぃはとってもかわいいです♪


<みきたんさん>
ほんと、カレルは空気読めないですよね。
せっかくこむぎ君が出てきてくれたのに、
また、乗っかっちゃって・・・。
困ったもんです(涙)

でも、シャイなこむぎ君、あんずちゃんと一緒の時と
全然違って、意外な一面が見れました!!


<kazuさん>
ほんと、ブログって面白いよね。
ぱーのすけさんとも初めて会った気がしないねって
話してたの。
でも、実際に動いてる姿を見ると、とてもうれしくなっちゃう!

初めてここもかちゃんに会った時も、
写真だけのここもかちゃんだったから、
実際に動いてるの見て、感動したよぅ☆
2009/02/04(水) 12:52:06 | URL | ラブレー #-[ 編集]
<ままんさん>
男の子の方が大人しいんですね。
私は最初、女の子の方がおとなしいと
聞いていたんですが、周りを見ると、やっぱり
男の子の方が大人しい気がします♪
カレルが積極的すぎるのかも・・・(笑)

これから、どんどん仲良しになれたらいいなと
思います♪
2009/02/04(水) 13:13:00 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
