おめでとう!
じめじめしてて、なんとも過ごしにくい日ですね。

こんな、憂鬱になりそうな日ですが、実はめでたい日なんです。

それは、カレル生誕3ヶ月です!!
おめでとう☆カレル。
DSCF1648.jpg
ん?どうも。

プレゼントでひんやりボードとラバーブラシをあげました。
DSCF1653.jpg
喜んでるのか、どうなのか・・・?

DSCF1660.jpg
どうだい?うれしいかい?
これで、暑くてもへっちゃらだよ。

DSCF1652.jpg
う~ん、どうなんだろ。。。

あと、ラバーブラシ。↓これです。
DSCF1662.jpg
噛みたがっていたので、一緒の撮影を
断念。単体で写しました。
今までのはモフモフにするためようのブラシだったようで
あまり毛が抜けなかったのです。
違うタイプのくしが欲しいと思っていたので購入しました。

かわいらしい物でもなく、おいしい物でもなくて、
ただ、飼い主が欲しかった実用的なものでごめんよ。

今日でカレルは3ヶ月になり、昨日で我が家に来て
1ヶ月になりました。あっという間だったような、
長かったような・・・。

1ヶ月前のカレルと今日のカレルを比較してみました。

DSCF1257_convert_20080620160922.jpg
1ヶ月前。

DSCF1663.jpg
今。

うん、やっぱり大きくなっています。
ちなみに、我が家に来たばかりの時は2ヶ月なのに
900gという、かなりちびチャンでした。
今は、どれくらいだろう・・・。

これからもじゃんじゃん大きくなぁれ!

明日はカレルの3回目のワクチン注射の日です。
お散歩デビューの日も近いね☆



コメント
この記事へのコメント
カレルちゃん、3ヶ月おめでと~~v-22
本当に大きくなったんだね~
これからもっと大きくなってステキなレディになってね♪
ラバーブラシ、我が家も色違いですが使ってます(^^)お揃いで嬉しいな♪
2008/06/21(土) 00:09:01 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
カレルちゃん3ヶ月おめでとう!!
もうすぐお散歩にもいけるんですね。
この時期のわんこの成長はほんとにあっという間
ですよね。
気がつくとあれ?この服パッツンパッツンになってるぅ^^;
なんてことになってるんだもの。
これからもすくすくと元気に大きくなってね。

2008/06/21(土) 00:56:54 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<達己さん>
ありがとうございます!
一緒にいるとあまり大きくなったと
思わなかったんですが、
昔の写真を見ると、やはり
大きくなったんだと実感しました。

ラバーブラシおそろいなんですね♪
あのブラシ、ゴムに毛が付いて抜けやすいんですが、
ブラシに付いた毛を取るのが難しいですね・・・。
がんばって使いこなせるようにしたいです。


<ばんびさん>
ありがとうございます!
散歩ができるようになるのが、一番
うれしいですね。早く、一緒にお散歩したいです。
きっと、今までぶかぶかだった洋服も
ちゃんと着れるようになってるかもしれません。
大きすぎて、いつも腕が洋服に入ってしまっていて
なかなか着せてなかったんです。
近々着せて見よっと♪♪
2008/06/21(土) 14:10:42 | URL | ラブレー #-[ 編集]
カレルちゃんおめでとー!!
あっとゆう間に3ヶ月なんだね~i-204i-204
小さい頃の写真と見比べると
大きくなったのがすぐ分かりますねっi-189
↓のゴミ箱の記事も読みました!
ちょーどイタズラ盛りですよね~
そのうち破壊王に変身しますよ・・笑i-239
2008/06/21(土) 14:25:37 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
<ラムこずさん>
ありがとうございます。なんか、結構大きくなったようです。(笑)
一緒だとあまり気づかないんですけどね・・・。
でも、やっぱり少し重くなったような気がします。

破壊王ですかぁ・・・。困るなあ。すでに、
そんな気配がしてるので、恐ろしいです。(笑)
2008/06/22(日) 12:09:36 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
