スポンサーサイト
ついに会えました!の巻
名古屋に来ることが分かった時から
ぜひ、お会いしたかった
わんにゃほ~な一家のぱーのすけさんと昨日、ドッグランに行きました。

とてもやさしいぱーのすけさん夫妻、そして、
大きいけれど、ちょっと恥ずかしがり家で甘えん坊なこむぎ君に会えました♪

DSCF4578.jpg
かわいい♪、大きいぃ♪
こんにちは!こむにぃ♪

カレルはやっぱりワンワン!!こむにぃ、ごめんね・・・。

風が強かったですが、とても天気が良かったので
ドッグランにはたくさんのワンちゃん達がいました。

DSCF4580.jpg
ちょっと、近づきすぎだよぅ。

DSCF4612.jpg

DSCF4600.jpg
走ったり、隠れたり、とても楽しそうでした!!



カレルといえば・・・、
DSCF4583.jpg
ねえねえねえ。


DSCF4593.jpg
ねえねえねえ。
う~~。

こむぎ君にちょっかい出してばかり。
カレル、むにぃ嫌がってるじゃんDSCF4620.jpg


DSCF4605.jpg
いろんなワンちゃんとふれあえて、とても楽しそうでした!


以前、Dog カウンセラーのトホホわんこライフ 
ネコ娘さんに頂いたパーカー。
こむにぃも着ていたので、おそろいにでした♪♪わ~い。

とても寒かったので、この後一緒にドッグカフェに行きました。
「はじめてで・・」と、おっしゃっていたぱーのすけさんたちを
ある種無理やり連れて行っちゃいましたよ♪

続きはまた明日~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです(*´艸`)
帰ってからもダンナとずっと
カレルちゃんの話をしていましたよ~(笑)
今度はあんずにも会いに来てくださいね!

写真こむぎの色んな表情が撮れていますね。
すごーい!
うちが撮った写真は後姿ばかりでした( ̄▽ ̄;)
2009/02/02(月) 14:42:31 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
お友達と一緒にドッグランで遊んだんだね~^^
カレルちゃんも嬉しかっただろうね♪

ランではたくさんのワンちゃんとご挨拶できて良かったね^^

次はカフェに行ったのね^^
次のUPも楽しみ☆

そそ、先日言ってた庄内緑地の近くのドッグカフェはワンズカフェさんですよ~。
行った事ないけどネットで見るとワンコメニューもあって良い感じです^^
2009/02/02(月) 16:16:35 | URL | sono #-[ 編集]
キャー!!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 私の目は間違ってなかったぁぁ♪昨日SMAILEカフェのブログ読んでたら、クリームのダックスちゃんが2人・・・これは、まさかあのカレルちゃんと、あのこむにぃ?!?!と一人で今日のアップを楽しみにしていましたwww 
まさかのコラボに感激です!カレルちゃん、めっちゃ小さ~い(*´∀`)つ・ すごい挨拶上手なんですね♪積極的でかわいい~!!カフェ編も楽しみににてまーす(・∀・)
2009/02/02(月) 19:26:53 | URL | みきたん #-[ 編集]
まぁ、こむぎちゃんにお会いしたんですね~
私も会いたいわ♪
偶然にもカエルさんのお洋服
なんだか、ちょっと嬉しいかも~
2009/02/02(月) 20:32:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんわ

なんだかきょうだいみたいですね
偶然おそろいになったの?
かわいいね~

カレルちゃん 活発でいいよね
2009/02/02(月) 21:08:48 | URL | ままん #-[ 編集]
ラブレーさんとうとうぱーのすけさんやこむにぃに
逢ったんですねぇ(≧∇≦)キャ♪いいなぁ~~~。
しかもおそろのネコ娘さんお手製のお洋服なんて
着ちゃってほんと兄妹みたいですね♪(* ̄  ̄)b
カフェ編も楽しみにしてますよぉ~~~
2009/02/02(月) 21:55:58 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
おおーこむにいと会ったのですねっ。
カレルちゃん、ご挨拶出来てえらかったねっ。
こむにいもカレルちゃんも大きなワンコさんとも遊べて
とっても偉いっ!
続きも楽しみにしてま~す。
2009/02/02(月) 22:08:11 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~
わ~ すごいなぁ~
名古屋に越して ぱーのすけさんとお会いできたんですね
これは嬉しいですね^^
こむにいもいっしょだったのね
ラブレーさん ホントに良かったね^^
カフェも楽しみです。
転勤も悪くないですね♪
2009/02/02(月) 22:21:57 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんばんは~

いいなあ~
こむぎちゃんとデートだったんですね!
カレルちゃんはとってもフレンドリーで
いい子ですね♪
カフェ編も楽しみにしてますね~
2009/02/02(月) 23:42:21 | URL | くるみママ #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
こちらこそ、とっても楽しかったです!
ありがとうございました♪
私達もこむぎ君の話をしてましたよ(笑)
次は是非、あんずちゃんに会いに行きます!!
私もお尻や横顔の写真ばかりでしたよ。
ワンコの写真は難しいですよね・・・。


<sonoさん>
ドッグランには、本当にたくさんのワンちゃん達がいて、
びっくりしました。
カレルの場合は挨拶と言うか、興味津々という感じです(笑)

庄内緑地の近くのカフェ、ワンズカフェって言うんですね♪
ありがとうございます。今度そちらに行った時には
是非、行って見たいカフェですね♪


<みきたんさん>
カフェのブログに載っていたんですね。
まだ、確認してないので見てみよっと!!
そうなんですよ。お店の方がこむにぃとカレルの
写真を撮ってくれました!
カレルは怖いもの知らずなんで、大抵平気なんですが、
それはそれで問題かも・・・。


<ネコ娘さん>
そうなんですよ。夢のこむにぃに会えました♪
めちゃくちゃかわいかったですよ!
ぱーのすけさんもネコ娘さんの企画で当たったのを
知っていたので、絶対に着てくるって思っていたんです♪
初めてお会いするのに、同じ洋服着ていて、
とってもうれしかったです♪♪


<ままんさん>
洋服は、ブログされてる方の企画で当たった
物なんです。
こむぎ君もカレルも偶然当たったんですよ!
色も似ていて、兄弟みたいですよね。
カレルの方が全然おてんばでしたが・・・(笑)


<ばんびさん>
はい、とうとう会えました~~!
名古屋に来るって分かった時から、お会いしたかったので、
本当にうれしかったです☆
洋服は、事前に話していたわけではないんですが、
きっとネコ娘さんの洋服を着てくるだろうなと思って
同じにしました♪


<くりさん>
ついに、こむにぃに会っちゃいました♪
こむにぃも、意外と大きなワンちゃんにも
ご挨拶していて、とてもおりこうさんでしたよ!
カレルはこむにぃにちょっかいばかりかけてました(笑)


<けい♪さん>
ほんと、転勤も全然悪くないです♪
きっとなかなか会えなかった方に会えたんですから☆
いつものこむにぃと違った面が見れた気がして
とても楽しい時間でした!


<くるみママさん>
そうなんですよ!こむにぃと会いました!
やっぱりカレルはワンワン言っちゃって
こむにぃが引いていたので、かわいそうでしたが・・・。
もう少しワンワン言わなくなると、
もっとお友達ができると思うんですけどね(笑)
2009/02/03(火) 13:43:13 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
