スポンサーサイト
庄内緑地公園 2 の巻
私事ですが、今日から、平日の夕方仕事をすることになりました。
結婚して仕事を辞めてから、ずっと専業主婦だったので、
不安ですが、楽しみでもあります。がんばろっと♪




昨日行った庄内緑地公園の続きです。

DSCF4489.jpg
そろそろ、ドッグラン行こ。
あ、はいはい。そうしましょ。


ドッグランは公園の一番端っこにありました。
DSCF4503.jpg
まずはくんくん。

DSCF4506.jpg
ずっとくんくん・・・。
って、これじゃ、ラン来た意味無いじゃん!
ほら、遊んでおいで。

DSCF4505.jpg
う~ん


カレルには、ドッグランより芝生の方がいいみたいです。


仕方ないので、芝生に戻ることにしました。
途中で記念撮影。

かれちゃ~ん、こっち向いて♪
DSCF4510.jpg


DSCF4509.jpg


お~い。
DSCF4512.jpg
まあ、何とか成功かな。

DSCF4523.jpg
とても楽しい公園でした♪


再び動画。
私の変な声も入ってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドッグラン犬いねぇ~!!w こんなに天気いいのに…芝生の方が楽しそう♪♪お天気の日のお出かけは心が躍りますよね>^_^< 私も初めて庄内緑地に行った時は、駐車場にすらつかなくて迷いまくりましたwww ドッグランはそこに見えるのに~!みたいな感じで(;・∀・)

お仕事楽しみですね☆頑張ってくださいファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2009/01/30(金) 14:42:37 | URL | みきたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 16:47:05 | | #[ 編集]
こんばんは~
今日はラン編ですね^^
くんくん~って やはり他のわんちゃんの匂いが気になるのかな?
気の合うわんちゃんが現れると いっしょに走って遊べるのにね♪

お仕事始めるの~がんばってね
私はラブレーさんと逆かな…
1年前まで 結婚してからも ずーっと仕事していて 
辞めて今は 家にいるんですよ
仕事すると 視野が広がったり 職場にお友達も出来たり 
楽しみですね♪
2009/01/30(金) 19:49:32 | URL | けい♪ #-[ 編集]
お仕事は夕方からってことは 短時間ですか?
カレルちゃんは おりこうさんしててくれるね
きっとね

広い公園なんですね
ランも広そう~
カレルちゃんは 芝生の方が好き?
つながれてる方が 安心するのかな?

いっぱい遊べてよかったね
2009/01/30(金) 20:09:06 | URL | ままん #-[ 編集]
こんばんは~

お仕事、始められるんですね♪
って事はカレルちゃん、お留守番に
なるのかな?
うちは自営業だけど、午前午後で
毎日5時間位お留守番させちゃってます

カレルちゃん、カレちゃんって呼ばれてるのね~
うちはくるちゃんです(笑)
2009/01/30(金) 23:12:13 | URL | くるみママ #-[ 編集]
カレルちゃんほんとりっぱりになりましたねぇ~~~(*^_^*)
綺麗なクリームだしっね♪(* ̄  ̄)b
あららせっかく来たドッグランはお気に召さなかったのか?
でもとっても広くて気持ちのよさそうな公園ですね。
カレルちゃん芝生で沢山遊べたかな?!
2009/01/31(土) 18:05:25 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ドッグランは空いてたのかな?
他にワンちゃんがいたらテンション上がったかも~だね^^
芝生で遊んでるカレルちゃん楽しそう~♪
枝が好きなのかな?^^

お仕事始めたんですね^^
頑張ってね♪
2009/01/31(土) 23:46:09 | URL | sono #-[ 編集]
お仕事を始められるんですね
頑張ってくださいね♪
カレルちゃんは芝生のほうが好きなんですね
蘭丸は芝生も土もダメなんですよね
2009/02/01(日) 00:49:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんわ(o^∇^o)ノ
お仕事始められるんですね。
頑張ってください♪
ラン、広いですねぇ!
家もランでは走らないんですよぉ。
何でですかね。。。
でも、芝生の上ではルンルンちゃんなんですね。
可愛いです(*^^*)
2009/02/02(月) 00:44:38 | URL | chieko #-[ 編集]
<みきたんさん>
カレルも芝生の方が楽しそうでした♪
天気がいいとうれしくなりますよね。
お家にいるのがもったいなく感じます。
庄内緑地公園は駐車場に行くのも迷いますよね。
私はドッグランから遠く駐車場だったので、かなり迷いました(笑)



<けい♪さん>
いつもはお家で走り回ってるのに、
ランに行くとあまり走らないんですよね。
匂いの方が気になるようです(笑)

けい♪さんはずっとお仕事されてたんですね。
以前、仕事していた時は辞めたかったんですが、
しばらく仕事していないと、したくなるんですよね。
変なの(笑)


<ままんさん>
仕事は夕方の3時間くらいなので、そんなに
長くないんです。でも、やっぱり外に出ると
ちょっと疲れますね(笑)
カレルはトイレシートをびりびりにして待ってました(涙)

とても広い公園で、芝生がとてもきもち
良かったです♪
暖かくなったら、もっと気持いんだろうな♪


<くるみママさん>
くるみちゃんは毎日5時間良い子でお留守番
してるんですね。
仕事初日のカレルはトイレシートびりびりにしてました(涙)
ちゃんとお留守番してくれるといいんですけどね・・・。


<ばんびさん>
ちっちゃいパピーだったカレルもだいぶ大きくなりました。
これからはもっと色が濃くなるんでしょうね。

カレルは芝生でとても楽しそうでした。
ランより楽しそうでしたよ(笑)
暖かくなったら、また行きたいですね♪


<sonoさん>
ランにはそんなにワンちゃんがいませんでした。
柴のパピーちゃんがいて、誘ってくれてましたが、
カレルはあまり興味が無いようでした(笑)
カレルは枝が大好きで、
公園に行くと、ボールは追いかけなくても
枝には走っていくんですよ!


<ネコ娘さん>
仕事、がんばります♪
まずは、慣れないとですよね!!

あら、蘭丸ちゃんは芝生も土もあまり好きでは
無いんですね。
コンクリートが一番いいのかしら?


<chiekoさん>
ラッキー君もランではあまり走らないんですね。
いろんなワンコの匂いがして緊張しちゃうのかしら?
その代わり、芝生は大好きなんですよね。
芝生の方が、気持良いんでしょうね♪
2009/02/02(月) 12:39:04 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
