庄内緑地公園の巻
3月下旬頃の陽気だった名古屋。
お家にいるだけではもったいない!と思い、
カレルを連れて公園に行きました。

今日行ったのは、ドッグランがあるということで庄内緑地公園。
初めてだったので、道に迷いましたが、何とか到着しました。

DSCF4486.jpg
早くいこ!

とてもご機嫌のカレル。


DSCF4488.jpg
とても大きな公園で、なかなかドッグランが見つかりません。

あっちの方みたいだよ。
DSCF4490.jpg


DSCF4497.jpg

ドッグランより、芝生が良いみたい。

DSCF4501.jpg
あ、目つぶっちゃった。
気持良いのかな?

お友達が動画を小さくする方法を教えてくれました。
どうもありがとうございます☆
よし!早速やってみよっと!!





明日につづく~☆




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
いいお天気でお散歩日和でしたね^^
とっても広くて 芝生のところでも十分なかんじですね♪
おもちゃで呼んでも くんくん忙しいカレルちゃん!!
芝生の所ってなぜか 集中して匂いかんでるよね?
次回はドッグランかな 楽しみです。
動画小さいサイズになって良かったです^^
私は 今日は動画長いの3つもUPしちゃった♪ 
(こちらこそ よろしくね♪)
2009/01/29(木) 18:31:27 | URL | けい♪ #-[ 編集]
かれるちゃんのマイペースっぷりに
思わず笑っちゃった(笑)

すてきなこうえんだね~
行くのが楽しくなるねこんな芝生。
2009/01/29(木) 19:20:57 | URL | kazu #-[ 編集]
こんばんは~

とっても広い公園ですね!
ドッグランもあるなんていいですね~

カレルちゃんも思いっきり遊べて
良かったね♪
2009/01/29(木) 20:43:10 | URL | くるみママ #-[ 編集]
め つぶったカレルちゃん
かわいいですね

動画ちいさくできたのね
こんどはもうちょっと 長いのお願いね
2009/01/29(木) 20:52:42 | URL | ままん #-[ 編集]
カレルちゃん、クンクンしながら
どこに行くの~(笑)
北海道もとっても暖かかったですよ
地球温暖化を実感
2009/01/29(木) 22:58:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
庄内川緑地に行ったのね^^
私なんてあちら方面が遠い気がしてまだ行ったことないよ~^^;
ラブレーさんは行動派なので感心します!
今度我が家も行ってみよう~♪

ここの公園の近くにドッグカフェが
あるって聞いたことあるけど...
また名前調べとくね^^
2009/01/30(金) 01:05:58 | URL | sono #-[ 編集]
<けい♪さん>
芝生って気持いんでしょうね♪
いろんな匂いがするのかもしれませんね。
ソラちゃんも芝生大好きなのかな?
動画小さくできました。ありがとうございます☆


<kazuさん>
ホント、呼んでも、おもちゃ鳴らしても、
全然来てくれないの・・・。
困ったもんだ。

ホント、素敵な公園だったよ!!
また行きたいな。ちょっと遠かったけど(笑)


<くるみママさん>
方向音痴ではないはずなんですが、
迷っちゃいました。とても広かったです!
伸びるリードで、芝生でもたっぷり遊べました♪


<ままんさん>
なんか、とても気持良さそうな顔ですよね。
本当にとても良い天気だったので、気持ち良かったです♪

動画小さくできました。良かったです☆
長い動画だと重くて、UPするのに時間が
かかっちゃうんですよ(笑)
でも、今度、長い動画撮って見ますね♪


<ネコ娘さん>
北海道も暖かかったんですか。
やっぱり地球全体の温度が上がってるんでしょうね。
寒いのが苦手なので、私にとってはありがたいですが、
やっぱり心配になります。


<sonoさん>
我が家からもちょっと遠かったです。
道にも迷っちゃったし(笑)
でも、とても素敵な公園でした。

この公園の近くにドッグカフェがあるんですか!
調べていけばよかったな。
今度私も探して行って見ます♪
2009/01/30(金) 12:50:04 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
