できたかも!の巻
試しです。
これで見れるのかしら?

コメント
この記事へのコメント
見れてますよ~~!!(´∀`)
でもカレルちゃんがなんか迷惑そうなのは気のせい?笑
かわいいーーーi-80
2009/01/27(火) 15:17:52 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 17:07:10 | | #[ 編集]
こんばんわ

なんだか久しぶりみたいですね
きたら 動画が~
FC2にしたのね?

ちゃんとみれてますよ
カレルちゃん 大人しくしてますね
2009/01/27(火) 20:14:00 | URL | ままん #-[ 編集]
みられる~
カレルちゃん、「なにやってんのよ」って顔してるけど、動いてる!!
なんだか嬉しいな~
2009/01/27(火) 21:08:41 | URL | kazu #-[ 編集]
見ました~
ちゃんとアップされてますよ
動くカレルちゃんだ
なんか感動です
2009/01/27(火) 23:17:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
最初会社で見たらちょうどPCの入れ替え中でイヤホンなくて
良くわかんなかった^_^;
んでもっかい帰ってから見てみましたよぉ~ ちょっと画面が
はみ出してるけど一応見れてますよぉ(*^_^*)b
カレルちゃんは眠かったのかな?
2009/01/27(火) 23:50:19 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ラブレーさん、こんばんはぁ~v-280
初動画おめでとうございま~すv-315
上手に出来ましたね。
カレルちゃんねむねむちゃんだったんですかね。
動いてって言われたらコテって横になっちゃってかわいいぃぃぃ~v-344
ラブレーさんの事が大好きなんですね。
ずっとラブレーさんの事を見ていて
2人の絆強さを感じますねv-344
また、かわいい動画楽しみにしていますねv-415
2009/01/28(水) 00:03:08 | URL | あいこまま #-[ 編集]
ちゃんと見れるよ~^^
動画も楽しいですよね♪

いつもブログで見てるワンちゃんが
動いてる~って嬉しくなります♪

これからも動画を楽しみにしていますので
ドンドンUPしてください!

カレルちゃん...ママはなにやってんだか?って
感じのお顔^^?
2009/01/28(水) 09:23:24 | URL | sono #-[ 編集]
私の携帯からは動画見れないんですが…下の方のログインという箇所をクリックしたけど何かよくわかりませんでした。パソコンなくてblogしない人には見れないのかな?こんなことラブレーさんにいってもしょうがないけど。
2009/01/28(水) 13:22:36 | URL | ぽんこたれぶー #-[ 編集]
ラブレーさん こんにちは~
わぁ~ 私も今日初めて動画をUPしたんですよ~(遅すぎですが)
カレルちゃん なんだろうってお顔ですね
横になっちゃって可愛いな。
カメラの感じと違って 動くのいいですよね
動画・・・はまりそう?!
2009/01/28(水) 16:59:06 | URL | けい♪ #-[ 編集]
<ラムこずさん>
何とか見れるようになったみたいです!
よかった♪
確かに、カレル、めんどくさそうですよね(笑)
この人、何やってるんだろ?って思われたかも(涙)


<ままんさん>
教えていただいたサイトでは、なかなかできなくて、
何とかFC2でできました。
でも、教えていただいて、ありがとうございました!!


<kazuさん>
動いてるカレル、見れて良かった♪
でも、あんまり動いてないよね・・・。
もう少し動いてる動画載せればよかったな(笑)


<ネコ娘さん>
ありがとうございます!
そう言って貰えると、がんばった甲斐があります!!
これからもたまに載せま~す♪


<ばんびさん>
見てくれて、ありがとうございます♪
確かに、音がないと意味不明ですよね(笑)
音があっても、いまいちだけど・・・。

なんか、画面が大きいんですよね。
でも、どうしたら小さくなるんだろう???


<あいこままさん>
いえいえ、そんな絆なんていいものじゃないですよ。
眠いのに何してるんだろ?ってところでしょうか(笑)
でも、何とか載せられて良かったです♪
これからも、時々載せま~す!


<sonoさん>
動画楽しいですよね♪
私も他の方の動画を見て、いつも楽しんでましたもの。
これからもたまに載せようと思います!

そんな私のがんばりはカレルには届いていないようです(涙)


<ぽんこたれぶーさん>
始めまして。訪問ありがとうございます。
携帯から、来ていただいたんですね。
携帯では動画は見れないんですね。それじゃあ、意味不明の記事に
なってしまいましたね。
ごめんなさい。
動画ばかりではないので、これからも遊びに来てください♪


<けい♪さん>
わ~!けい♪さんも今日動画をupしたんですね♪
一緒のタイミングですね。
動いてると、写真と違う感じで面白いですよね。
これからもたまに動画載せようとおもいます!




2009/01/28(水) 17:18:58 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
