スポンサーサイト
レッツ トライ クリームの巻
先日購入した肉球クリームを
使ってみました。

DSCF4441.jpg
ぬりぬり・・・。
なかなか塗りながらの撮影はうまくいきません。

DSCF4442.jpg
お!今度の方が、良く撮れた!

ラベンダーの香りなので、しきりに匂いを嗅いでました。

DSCF4444.jpg
塗り終わった肉球。
つやつやしてますね♪

DSCF4445.jpg
それにしても、どうして上を見てるのさあ?

良い香りがするので、塗り終えたら舐めちゃうかなと
思っていたんですが、その心配は無用でした。
DSCF4454.jpg
女の子は身だしなみが大切よ♪



この前、通ってる教室でケーキを作りました。
案外うまくできたので、載せちゃお♪
DSCF4456.jpg
綺麗なダミエ模様ができました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいなケーキ~
習ってるの?
えらいな~
ほんときれい 交互にするのが たいへんそうね

カレルちゃんの肉球 黒くないのね
うちのこ 黒いです
2009/01/23(金) 19:18:07 | URL | ままん #-[ 編集]
こんばんは~
きのうのカレルちゃんのお洋服とっても
可愛いね 私好みです♪
肉球のクリームでつやつやですね
うちは最近塗るのさぼってました
塗ってあげなくちゃ~ さぼっていたのを思い出させてくれてありがとう。
ラブレーさんの作ったケーキすてきですね
切ったらまた素敵!! 
市松模様みたいに 交互にスポンジが入ってるんですね
とってもおいしそう~
教室に通ってるの~  楽しそうですね
私も習ってみたいな♪
2009/01/23(金) 21:15:15 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんばんは~

肉球クリームはいいですよね♪
でもうちも最近さぼりぎみ
明日からまた付けなくちゃ!

とっても美味しそうなケーキですね
ほんとダミエ柄みたい
食べるのがもったいない位
上手に出来てますよ~
2009/01/23(金) 22:07:56 | URL | くるみママ #-[ 編集]
うわっすご~い!!こんな綺麗なダミエ模様に出来るんですねっv-405v-353売ってるものでも、こんな凄いケーキは見たことありませんよ!さすが、私の中で出来る主婦、むしろ可愛い主婦代表のラブレーさんのイメージぴったしですe-460旦那さんが羨ましいです・・・(・∀・)イイ!!

肉球クリーム良さそうだぁ♪私も今度買ってみます♪♪

あっ早速リンク貼らせて頂いちゃいましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ お声かけて下さってありがとうございますe-266名古屋同士、どうぞよろしくです☆
2009/01/24(土) 00:39:23 | URL | みきたん #-[ 編集]
肉球クリームをつけるとプニプニになりますよね♪
香りも気にならないようなので
いいお買い物ができましたね
2009/01/24(土) 01:04:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
肉球ツヤツヤだ~♪
ワンも一緒だよね!
乾燥には気をつけなくっちゃ^^

すごいーーー!
ダミエケーキ美味しそう♪
よ・よだれが・・・i-202

2009/01/25(日) 00:12:18 | URL | sono #-[ 編集]
肉球。今からケアすればつやつや保てるよね~えらい!

ケーキの美味しそうな様子にびっくり。教室通ってるの?すごいね。
美味しいおやつ、自分で作れるなんて素敵すぎです。
2009/01/26(月) 10:28:28 | URL | kazu #-[ 編集]
<ままんさん>
そうなんです。ケーキを習ってるんです。
交互にするのはそれほど難しくないんですが、
白と黒を同じ厚さに切るのがちょっと大変でした(笑)

カレルの肉球は昔は真っ黒だったんですが、
最近色が薄くなってきました。
鼻の色もなんですよ。


<けい♪さん>
初めて塗ってみたんですが、つやつやになって
良い感じになりました。
肉球保護にも良いと書いてあったので、
これからは、塗ってあげようと思います!

ケーキを作るのは昔から好きだったので、
結婚して教室に通うようになりました。
とても楽しいですよ♪
摂取カロリーが気になりますけど・・・(笑)


<くるみママさん>
クリーム塗るのって、想像以上に大変でした。
もっと簡単かと思っていたので・・・。
皆さん、どれくらいの頻度で塗られてるのかしら?

ケーキ、褒めていただきありがとうございます。
私なんてまだまだですが・・・。
チョコレートが結構くどくて、重たいケーキだったんですが、
旦那と二人で、あっという間に食べてしまいました(笑)


<みきたんさん>
そんな、私はできる主婦でもかわいい主婦でも
ないですよ!!ケーキを作るのが好きなだけです♪

クリーム、皆さん使われてるようですね。
びっくりしました。みきたんさんも使ってみると
いいかもしれませんね!

リンク、こちらこそありがとうございます。
貼らせていただきますね♪


<ネコ娘さん>
もともと肉球は大好きですが、プニプニ肉球は
とっても気持ちよくていいですね♪
ますます好きになりました!
匂いも気にならなかったようで、本当に良かったです。


<sonoさん>
やっぱりワンコも保湿は大切なんですね。
つやつやの肉球はとても気持ち良かったです。

ケーキは、それほどすごくないです。
そのように組み立てれば、切り口がダミエ模様に
なるんですよ♪


<kazuさん>
まだ、若い肉球だもんね。がんばって維持しなくちゃ!
と言っても、それほど頻繁には塗ってないんだけどね(笑)

ケーキつくりは昔から好きだったの。
だから、教室に通って見たの。
でも、まだまだです。がんばって上手になるぞ♪
2009/01/26(月) 13:00:35 | URL | ラブレー #-[ 編集]
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 肉球クリーム結構いいですよねぇ。
シナモンの肉球はなんだか触る方向によってざらついてる時があるの
みんなそうなのかなぁ?まぁこれはクリーム塗っても治らないんだけどね♪(* ̄  ̄)b

ウワァ!!( ̄¬ ̄*)ヨダレー めっちゃケーキ美味しそうじゃないですかっ!!
名古屋生活も良い感じに充実して来たみたいですd(^-^)ネ!
2009/01/26(月) 23:44:43 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
