スポンサーサイト
ケチャップの袋の巻
昨日は、いろんな方からカレルの手術について
コメントしていただき、ありがとうございました。

不安だった避妊手術も少し落ち着いて受けられそうです。
いろんな方からの勉強になるアドバイス、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。



我が家にもインフルエンザがやってきました。
主人は後ろで仕事の電話をかけながらもダウンしてます。

私はインフルエンザにかかったことがありません。
インフルエンザの主人と同じ箸で食事しても
移らないと言う脅威の強さなんです!


昨日、ケチャップが空になったので、
洗ってカレルのおもちゃにしました。
DSCF4416.jpg

いくら洗っても、中に染み付いたにおいは取れませんでした。
なので、カレルにとってもとてもおいしそうなおもちゃなんです。
DSCF4417.jpg
どうどう?遊びたい???

DSCF4418.jpg
貸して!
おっと!

DSCF4419.jpg
どう?楽しい?

DSCF4425.jpg

楽しいようです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪

ケチャップの容器はいいかも~(≧▽≦)
かじっても鋭利に裂けないし
匂いがして釘付けですよね!!
ってことはマヨネーズもありかな。
どっちの好みに分かれるかな~。
うちはたぶんマヨネーズ(笑)
2009/01/20(火) 16:40:59 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ラブレーさん こんにちは
カレルちゃんの手術 納得して いい時期に受ける
のが一番ベストですね
慌てなくても大丈夫です^^
この空の容器は柔らかくて丈夫だから
おもちゃにはいいですね♪
ケチャップの香りがたまらないかなぁi-278
2009/01/20(火) 19:56:31 | URL | けい♪ #-[ 編集]
楽しそう~♪
ひょっとしたらカレルちゃんもマヨラー?(笑)
ほのかなマヨネーズの香りが堪らんのですよね
2009/01/20(火) 23:29:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ! ほんとこれはいいねぇ。カミカミするよりも
クンクンずっとしてたりしてねぇ~~♪
うちも終わったらやってみよぉっとっヽ(`▽´)/
2009/01/20(火) 23:30:06 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんわ

ちょっとご無沙汰しちゃいました

手術のばしたんですね
ホルモンバランスの関係ってあるんですね
たしかにいわれてみればそうでしょうね

納得いくように した方がいいですね
心強いお友達がいてよかったですね

だーりん インフルエンザですか?
で ラブレーさんは いっしょにいても
うつらない?
それはすごいです
2009/01/21(水) 00:19:38 | URL | ままん #-[ 編集]
こんばんは~、ゲリラ訪問に伺いました~。

カレルちゃん楽しそうですね~、いいおもちゃですね。うちも採用しようかな。

インフルエンザってかかるもんじゃないですよ。僕も以前ほんとに死にそうになりました。
気をつけてくださいね~。
2009/01/21(水) 00:57:33 | URL | ぱーのすけ(ダンナ)in 台湾 #-[ 編集]
ラブレーさん、こんにちはぁ~v-410
すっご~い。
ラブレーさんなかなかの頑丈なお体の持ち主v-411でも、体が元気っていい事ですよねぇ~v-410

ケチャップの空きの容器がおもちゃって
ラブレーさん考えましたね。
カレルちゃんもすっごく嬉しそうv-344
うちにもお転婆おもちゃ大好きっこがいるので
今度ケチャップ使い終わったらおもちゃにしてみますねv-392
2009/01/21(水) 13:03:00 | URL | あいこまま #-[ 編集]
うん、うん、納得して安心して受けるのが一番ですよね。
カレルちゃ~んゆずそっくりだぁ。
何度も言ってるケド。
いつのまにかオトナな顔になりましたね。
ケッチャップね。
うちはペットボトルかな~
2009/01/22(木) 14:07:29 | URL | ゆずハハ #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
そうなんですよ、柔らかすぎず堅すぎずで、
とても良いおもちゃになりました。
どうせ捨てるなら、遊ばせてから、ってね!

確かにマヨネーズもありですね!
おいしそうな匂いだし♪
でも、洗うのがちょっと大変そう・・・(笑)


<けい♪さん>
やっぱり、納得して手術した方がいいですよね!
延期してよかったと思っています♪

ケチャップの空き容器、とても楽しいようです。
今では歯型がいっぱい付いてしまいました(笑)


<ネコ娘さん>
容器はケチャップのだったんですが、
マヨネーズでもいいですよね!
カレルはマヨネーズ未体験ですが、
知ってしまったら一筋かもしれません。


<ばんびさん>
やっぱりおいしそうな匂いがするようで、
ある程度広く口が開いたら、
中をぺろぺろ舐めてました。
少しは味がするのかしら?


<ままんさん>
いろいろ教えてもらえて、本当に助かりました。
まだ、手術の日は決まってないんですが、
ちゃんとホルモンの状態が正常な時に
したいと思っています。

私は一度もインフルエンザにかかったことが
無いんですよ。
以前、仕事で毎日病院にいましたが、
それでもかかりませんでした。
どれだけ強いんでしょうね(笑)


<ぱーのすけ(ダンナ)in 台湾さん>
こんにちは!台湾からわざわざ来ていただき
ありがとうございます!
是非、空き容器おもちゃ、試してください。
カレルはとても楽しそうに遊んでます♪

旦那様もインフルエンザかかったことがあるんですね。
熱と関節痛で、大変だと主人が言ってました。
私は大変さが分からないんですが、
やっぱりかかるもんじゃないですよね。


<あいこままさん>
昔から比較的健康な体でした(笑)
小さい頃はかよわい女の子ってあこがれていたんですが、
最近は健康なことに感謝しています!
ありがたや~~。

カレルは何にでも興味があるようで、
私が何か持ってると、すぐに飛びついてきます。
ある種有効活用かな?


<ゆずハハさん>
やっぱりカレルはゆずちゃんと似てますよね。
私も毎回思います(笑)
親戚さんなのかなあ。
ゆずちゃんはペットボトル派なんですね。
ケチャップの容器はある程度柔らかくて、
とがったりしないので、
ぜひ、今度試してください♪
2009/01/22(木) 17:18:33 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
