スポンサーサイト
また、大高緑地公園に行くの巻
今日、名古屋では朝雪が舞ってました。
結構降っていたので、こりゃ積もるかなと思っていたんですが、
しばらくしたらすっかり晴れて、日も出てきました。

カレルが雪遊びできるかと思ったので、残念です。


昨日は、またまた大高緑地公園のドッグランに行ってきました。
DSCF4400.jpg
わーい!

風も強くて、とても寒かったのであまりいないかなと
思っていたんですが、意外にたくさんのワンちゃんが来ていました。

DSCF4397.jpg

カニヘンダックスの男の子や、トイプードルの兄弟や
元気いっぱいの柴がいました。

特に柴の男の子には好かれたようで、追い掛け回されてばっかり。
さすがのカレルも逃げ腰でした。

DSCF4398.jpg
こわい・・・。抱っこ

DSCF4399.jpg
逞しく、遊んでこい!と突き放されるカレル。
足の間に隠れたりしてました(笑)

ランの後は、先日教えてもらったイオン大高に行って見ました。
とても広かったです。
それにしても、たくさんの車でした。
お休みだったし、みんな来てるんですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは~
カレルちゃん 引っ越して、2回目のドッグランですね
たくさん お友達がいたんですね
柴犬くんに 気に入られちゃったんだね~
モテモテ♪
「こわい 抱っこ」って 可愛いなぁ。
「逞しく遊んで来い」って言葉も、いいですね
カレルちゃん がんばれ~。
2009/01/13(火) 13:38:11 | URL | けい♪ #-[ 編集]
ラブレーさん、こんにちは♪

そちらは雪が降ったんですね~
かなり気温が下がっているんでしょうね!

カレルちゃん、柴犬ちゃんに気に入られ
ちゃったのかな?
モテル女は辛いわね~

そちらにもイオンがあるんですね!
うちの近くにもあるので、たまに行くけど
広いので疲れちゃいますv-388
ポチ☆~


2009/01/13(火) 13:54:36 | URL | くるみママ #-[ 編集]
こんにちは~!

カレルちゃん2回目のドッグランですね!
あんなに寒い日に出かけたなんて
すごいですよー。
うちはちょうど散歩していたら雪が降ってきて
サクサクと帰りました(笑)
カレルちゃん、ドッグランでたくさんのお友達ができるといいね♪
2009/01/13(火) 16:49:00 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
慣れですよ!慣れ♪
まぁ、何年経っても慣れない蘭丸というのもおりますが(笑)
カレルちゃん、沢山お友達ができるといいですね~
2009/01/13(火) 17:16:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
カレルちゃん好かれちゃったんですね~
ゆずは他のワンコがいるだけでビビッてダメダメです。
足元族なんですよ。
コチラにもイオンありますよ~
うん、うん広すぎて・・・疲れちゃいますね。
2009/01/13(火) 22:03:46 | URL | ゆずハハ #-[ 編集]
3連休はほんっとに寒かったよね~!
私もこの3連休のどこかで大高ドッグラン行こうかと
思ってたけどあまりの寒さに出かける元気が出ませんでしたぁーー^^;

今度室内ランで一緒にあそぼ^^♪

大高イオンは広いし、混んでるよね~!
元旦からお休み中毎日のように
フラフラ~っと出かけてました^^;
2009/01/13(火) 22:48:58 | URL | sono #-[ 編集]
またこの間のドッグランに行ってきたんですねぇ~
今回は沢山遊べたかなぁ~って思ったら追いかけられちゃったの?
(* ̄m ̄)ぷっ シナモンを追いかけまわしていたカレルちゃんが
追いかけられちゃったとは^_^; ちょっとびっくりしたかな?

関東も先日雪か?なんて行っていたので始めてシナモン雪遊びが
出来るかと思ったのに全然です・・・。やっぱり温暖化なのかな(>_<")
2009/01/13(火) 23:46:06 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ラブレーさん、こんにちはぁ~v-278
名古屋ライフ満喫しているみたいですねv-410
カレルちゃんと一緒にドッグランに行かれて
カレルちゃんとっても嬉しそう。
カレルちゃんは、結構元気にドッグランを走り回れるタイプなんですか???
えらいなぁ~

前にお友達をワンコちゃんが、
体の大きいワンコちゃんに追い掛け回されていたら
上に乗られちゃって腰をダメにして
手術をする事になってしまったので
気をつけてくださいねv-392v-344
2009/01/14(水) 14:47:02 | URL | あいこまま #-[ 編集]
寒い中ドッグラン、お疲れ様です~♪私が行く時は大抵ワンコが少ないんですが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン ワンコいっぱい嬉しい・・・くないのかなっカレルちゃんにとっては(~_~;)(笑)

イオン混んでましたかぁ~ヮ(゚д゚)ォ!広いですし、駐車場で迷ってしまいませんでしたか?!
2009/01/15(木) 01:12:44 | URL | みきたん #-[ 編集]
<けい♪さん>
前回行ったのが楽しかったのか、
ランに入る前から興奮気味でした。
柴君に追いかけられて、ちょっと引き気味の
カレルでしたよ。
柴君はいろんな子を追いかけてました(笑)


<くるみママさん>
イオンって、本当に大きいですよね。
私達が行った場所は、私が知ってるイオンの
中でもとても大きくて、どこに何があるのか
よく分かりませんでした・・・。

柴君はカレルだけでなくて、他のワンちゃんも
追いかけていて、喜んでる子や怯えてる子
いろいろでした。


<ぱーのすけさん>
本当に、とても寒かったです(笑)
でも、がんばって行ってみました。
以外にもたくさんのワンちゃんと飼い主さんたちが
いたので、驚きましたよ。


<ネコ娘さん>
そうですよね。たくさん遊んで、慣れて欲しいです。
自分で向かっていく時は、楽しそうに走っていくんですけどね。
相手に追いかけられるのは、苦手みたいです。
自己中ですね。


<ゆずハハさん>
ゆずちゃんは足元が落ち着くんですね。
それはそれでかわいいですよね。
カレルは最近まで、飼い主の足元には
全然来てくれませんでした。
怖くても、近くの若いお姉さんに助けを
求めたりするんです(涙)


<sonoさん>
本当に3連休は寒かったですね。
風も強かったし・・・。
sonoさんもイオンに行かれたんですね!
どこかですれ違ってるかもしれませんね。
でも、あんなに広くて人が多いと、分からないか・・・(涙)


<ばんびさん>
ほんと、シナちゃんをワンワン言って追いかけてた
カレルが嘘のようにしゅん・・・としてました(笑)
柴君には好かれたみたいでしたが、カレルには
怖かったのかも知れませんね。

東京も雪が積もらないんですね。
寒いのは苦手ですが、温暖かも困りますよね・・・。


<あいこままさん>
え!そんなことあるんですか?
確かに上に乗られてあまりいい感じはしませんが、
手術することにまでなってしまったなんて、
ひどいですね。
飼い主さんは見てなかったのかしら?
カレルも女の子なので、気をつけないとですね。
教えてくれて、ありがとうございます。

カレルは、ドッグランに行っても全然平気なんですよ。
知らない子でも、追いかけっことかできますよ。


<みきたんさん>
みきたんさんが行かれる時は、ワンちゃん少ないんですね。
カレルは、他のワンコも平気なので、いつもは
いっぱいいても全然気にしないんですが、
今回はたまたま柴君が元気すぎたんですかね。
柴君は遊んでるだけだったんですがね。

イオン、広かったです。駐車場迷いそうだったので、
番号を覚えておきました(笑)
2009/01/15(木) 14:29:34 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
