シャンプーの巻
カレルのヒート中、お尻がだいぶ匂ったので、
1度だけお家でお風呂に入りましたが、
血がたれて大変だったため、それ以降は
タオルで拭き拭きだけだったカレル。

血も止まったし、そろそろ良いかなと、
シャンプーに連れて行きました。

とてもありがたいことに、家から徒歩で5分くらいのところに
ぽつんとトリミングしてくれるお店を発見!
12月中なら500円引きのクーポンもあったので
行って見ました。

そしてフワフワになったカレル。
DSCF4254.jpg
いつもはリボンなんですが、今回はバンダナをお願いして見ました。

DSCF4256.jpg
でも、バンダナというよりは赤ちゃんの前掛けみたいです・・・。


そして、気になり始めたのか、がんばって脱ごうとし始めました。
DSCF4257.jpg
ん~~~。

DSCF4261.jpg
取れないよ~~~!

DSCF4263.jpg
終いには、噛んだままテレビを見てました。


キャンペーン中だったのか、くじを引きました。
3等で、ウンチ袋と次回割引券をもらいました。
DSCF4269.jpg
バンダナ、もうやだな。


明日から、帰省します。
車で那須と東京に行ってきます。
ロングドライブになりそうです。

それでは、皆様良いお年をお迎えください♪

コメント
この記事へのコメント
カレルちゃん きれいになって
お正月ね
那須に帰るんですね

よいお正月をお迎えくださいね

2008/12/27(土) 20:05:18 | URL | ままん #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは♪

カレルちゃん綺麗になって
良かったね~
ハートのバンダナもとっても可愛い♪

明日帰省されるんですね
気を付けて行って来て下さいね~

2008/12/27(土) 22:29:16 | URL | くるみママ #-[ 編集]
バンダナと格闘しているカレルちゃんが(笑)
途中でテレビを観る余裕もあるんですね
バンダナ可愛いですよ
2008/12/28(日) 22:42:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
近くにお店があって良かったですねぇ☆
やっぱり近くによいお店があるのが一番いいですものv-219
帰省、カレルちゃんとゆっくりしてきてくださいね。よいお年をお迎えください!
2008/12/29(月) 00:11:08 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
初めまして♪
ラッキー君のブログから遊びに来ました♪初めましてi-236
名古屋に引っ越されてきたんですね~v-449私も名古屋在住です★名古屋はどうですか?私の祖母が横浜に住んでいるので、横浜の町並みも懐かしいなぁなんて思って読ませて頂きましたv-290

バンダナ噛んだままテレビ見てる姿がでらカワユスですv-238もがいてる姿も可愛い・・・やられたぁ~v-10i-178
2008/12/29(月) 00:28:40 | URL | みきたん #-[ 編集]
こんばんわ(o^∇^o)ノ
随分と長い間サボっておりまして、、
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
カレルちゃん初ヒートだったんですね!!
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
もう大人の女の子なんですねー。
何だかあっという間ですね。
家の子は先日去勢をしてきました。
やっぱりマーキングを覚えてからだと大変かと思って、
する前に早々に終わらせました。
なので、今はオカマちゃんです(*^^*)
女の子でもバンダナ、かわいいですね!
❤の柄がとても可愛い!
でも、やっぱり気になっちゃうんですね。。
年末年始はこちらなんですね。
ゆっくり楽しんできてください♪
また来年もよろしくお願いします♪
2008/12/29(月) 01:27:18 | URL | chieko #-[ 編集]
ラブレーさん、おはようございま~すv-410
ちょっと遊びに来る時間がなかったら。。。
今東京ですか???
わぉ~v-405
ふわふわカルレちゃんで東京に帰京だったんですね。

よっぽどバンダナが嫌だったんですね。
外そうと一生懸命両手で引っ張っている姿がすっごくかわいいv-344
その上カミカミしたままテレビ見ているなんて、またまた可愛いですねv-344

来年もまた、かわいいカルレちゃんのかわいいお写真をたくさん見せてくださいねv-344
来年も宜しくお願いしま~すv-343
2008/12/29(月) 07:30:07 | URL | あいこまま #-[ 編集]
ラブレーさんカレルちゃんシャンプーしてもらって
すっきりなんですねぇ(#^.^#)
(*⌒д⌒*)アハでもバンダナはお嫌い?はずそうと
一生懸命な姿がまた可愛いぞぉ(* ̄m ̄)ぷっ
年末はお出かけですか!気をつけていってきてくださいねっ!
2008/12/29(月) 22:40:54 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 01:51:49 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございますe-476
那須、東京はいかがでしたか?
家もラッキーを連れて初の神奈川お泊りでした。
といっても実家ですが。。
マナーベルトつけっぱなしが嫌だった見たいで
とっても大人しく、ちょっと可哀想でした・・・(_ _。)
今年もまたカレルちゃんの可愛いお写真楽しみにしていますね(*^^*)
今年もよろしくお願いしますe-343
2009/01/03(土) 01:21:16 | URL | chieko #-[ 編集]
<ままんさん>
明けましておめでとうございます。
お正月なんで、家だけでなくカレルも大掃除しました(笑)

那須までのドライブ、結構長かったです・・・。


<くるみママさん>
初めてのバンダナだったんですよ。
ハートがかわいらしいですよね♪

車での帰省は、カレルがいるので、やっぱり
楽ですね。
ドライブ時間は結構ありましたけど・・・。


<ネコ娘さん>
気になるのか、必死で脱ごうとしてるんですが、
途中で中断して、テレビ見てるんですよね(笑)
面白いなあと思いました♪



<モコっぷりさん>
近くにあるのはとてもありがたいのですが、
ちょっといまいちなお店でした。
爪きりが若干不十分な気がしました。
もっと切ってくれてもいいのに・・・。
いろいろ探して、お気に入りを見つけてみますね♪


<みきたんさん>
始めまして!訪問&コメントありがとうございます。
名古屋にお住まいなんですね。
まだ、名古屋歴2ヶ月の私は知らないことばかりなので、
いろいろおしえてくださ~い!!!

また遊びに来てくださいね。
私もお伺いしますね!


<chieko さん>
ラッキー君、去勢したんですね。
カレルももっと早くにする予定でしたが、
引越しと重なってしまい、まだしてないんです。
マーキングを考えて、早目に手術したんですね。
カレルはヒートのせいか、おまたをしきりに
舐めるようになってしまいました。
もう血は止まってるんですけどね。癖なんですかね・・・。


<あいこままさん>
主人の実家が東京にあるので、元旦の挨拶に
行っていました。本当にちょっとの期間なんですけどね。

カレルにとってはじめてのバンダナだったので、
気になったようです。
首の辺りに違和感があったんでしょうね(笑)
リボンのように毛が絡まることが無いので
しばらく着けて欲しかったんですが、嫌だったようです・・・。


<ばんびさん>
初めは気にならなかったようですが、
しばらくすると必死に取ろうとしていました。
ある種、おもちゃと思ったのかもしれませんね。


<chieko さん>
ラッキー君も神奈川にお泊りだったんですね!
マナーベルト気になっちゃったのかしら?でも、大人しくてお利口ですね♪
カレルも、ヒート中のパンツはとても嫌がってました(笑)
今年も宜しくお願いしますね!!


2009/01/03(土) 23:47:43 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
