洋服届くの巻
昨日は、多くの方にカレルのヒートに
お祝いの言葉を頂いてありがとうございました!

これからも、大人になった(はずだけどお転婆な)カレルを
宜しくお願いします♪


先日、Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんが募集していた
洋服が見事当たりまして、待ちに待ったそのお洋服が届きました。

DSCF4233.jpg
わーい、わーい!!
これ何?


あなたの洋服ですよ。ちょっと着てごらんよ♪
DSCF4234.jpg
シュタッ。
おおお、かわいいぃぃ♪

DSCF4237.jpg
ヘヘン。

DSCF4241.jpg
ニッ。
たくさんポーズ取ってくれるのね。

DSCF4236.jpg
もう疲れた。
早!!

ネコ娘さん、すごくうれしいです。ありがとうございます。
カレルも大喜びでした!!

DSCF4243.jpg
ネコ娘さん、どうもありがとう!!



コメント
この記事へのコメント
ネコ娘さん 最近わたしにもコメントくださるんですよ~

こんなのやってたのはしらなかった~
かわいいのが あたったのね
かえるさんの柄ね
カレルちゃん 色白さんだからにあいますね

いっぱいポーズとってくれるの
えらいなあ~
2008/12/25(木) 18:25:19 | URL | ままん #-[ 編集]
メリークリスマス☆~

ステキなお洋服が届きましたね♪
カレルちゃんにとっても似合ってますよ~
大きなあくび…
眠くなっちゃったのかな?
2008/12/25(木) 21:32:59 | URL | くるみママ #-[ 編集]
カレルちゃん、可愛いお洋服当選良かったね~(^^)
すっごく似合ってるよ♪
あ、遅ればせながら、初ヒートおめでとうございます!大人の仲間入りですね♪
おめでとうとメリークリスマスをダブルで贈りますv-255
2008/12/25(木) 21:52:26 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
ラブレーさん メリークリスマス☆

素敵なプレゼントが 届きましたね
サイズもぴったりで デザインもすてきですね
とっても似合っていますよ♪
いろんなポーズできて いいこだね^^
2008/12/25(木) 21:58:16 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんばんは~!

カレルちゃん白似合いますね♪
色白だからなんでも似合うよね。
うちは赤が多いから
カーキで男の子っぽくしました(≧▽≦)
本当に発展途上とは思えない上手さでしたね☆
2008/12/25(木) 22:58:22 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
↑やっ、発展途上なんで(笑)
袖のリブが少し緩めでしたね
カレルちゃんはサイズの割りに足が細いので、ちょっと心配だったんですが大当たり!
こういうところだけ大当たりしても~(笑)
精進します!
2008/12/25(木) 23:50:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
そうだった。ぱーのすけさんが当たったと思ってたら
ラブレーさんも当たったんだったねぇ。
いいなぁ。カレルちゃん良かったねぇ。よく似合ってるよぉ~~~
2008/12/26(金) 01:25:04 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
凄~いw(☆o◎)wラブレーさんもカレルちゃんもくじ運がいいですね☆羨ましいo(^-^)o白×紺(?)の配色がスッと カレルちゃんに馴染んでます!とっても可愛いです♪
2008/12/26(金) 12:11:51 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
<ままんさん>
そうなんですよ。洋服のスキルアップ企画だったんですが、
アップする必要無いくらいとても上手でした。
かえるの服着たカレルです(寒)


<くるみママさん>
ホント、素敵なクリスマスプレゼントでした。
カレルのサイズにぴったりでした。
いろんなポーズとったので、疲れちゃったのかも知れませんね。


<達己さん>
ありがとうございます。
これで、大人の仲間入りです。まだまだお転婆ですけどね。
当選した時は、とてもうれしかったです。
70名以上の中からの16人に選ばれたんでから。
とてもラッキーでした♪


<けい♪さん>
プレゼント届いた時には、とてもうれしかったです。
かわいい柄ですよね。
洋服着てることが分かってるんでしょうかね、
いろいろポーズ取ってくれました(笑)


<ぱーのすけさん>
ほんと、とても上手でしたよね。
カーキーのこむにぃかっこよかったです♪
カレルは白い服を持っていないので、
白いフードにしたんですよ。


<ネコ娘さん>
確かに、カレルは腕が細い上に、胸も無いんですよね。
でも、全然気になりません。
とてもかわいい洋服を本当にありがとうございました。


<ばんびさん>
そうなんです。当たったんですよ♪
くじ等に当たることがほとんど無いので
とてもうれしかったです。


<モコっぷりさん>
本当に、自分でもびっくりしました。
これで、今年も幸せに年が越せます(笑)





2008/12/27(土) 17:59:29 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
