スポンサーサイト
妹と妹の彼氏が来るの巻
日曜日は、妹と妹の彼氏が東京から車で遊びに来てくれました。
11時ごろ出発したらしいのですが、高速道路が空いていたため、
3時半頃には我が家に着きました。
結構飛ばしたみたいです。

カレルは妹達が大好きです。
久しぶりに会えて、ヒャンヒャン言いながら喜んでました。

DSCF4198.jpg


挨拶を少しだけして、私達はモリコロパークへ行きました。
愛・地球博が開催された場所です。
18時半までやってると載っていたので、行って見たものの、
建物はみんな5時まで。そして、私達がついたのは5時10分前。
結局何も見れませんでした・・・。

その後、食事をして帰りました。
途中で寄ったお店でカレルへのお土産を買いました。

DSCF4202.jpg
ガチャガチャのおもちゃです。ちょろQのように後ろに引くと走ります。

でも、カレルはおもちゃが走る前に咥えてしまって、全然走れません。
DSCF4211.jpg
わーい。

DSCF4206.jpg
ちょっと。
やだよーん。


妹達が、ねんりん家のバームクーヘンを買って持ってきてくれました。
いつも長い行列ができてるんですが、わざわざ並んで買ってきてくれました。
DSCF4225.jpg

DSCF4224.jpg
私はここのバームクーヘンが大好きなんです。
外で、お腹いっぱい食事してきたにもかかわらず、
2種類とも食べちゃいました。
おいしかった♪本当にありがとう!


1泊2日で、短い滞在でしたが、とても楽しかったです。
来てくれてどうもありがとう!!
また、遊びに来てね♪
DSCF4229.jpg
また来てちょ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわわ、油断してたら沢山アップしてあった(笑)

カレルちゃん妹さん達が遊びに来てくれて良かったね~
楽しそうな様子が伝わってきます。
モリコロってことはモリゾウ、コロッ ケ?あれ?なんか違うな~

美味しそうなバウムクーヘン
久々に食べたくなっちゃった(笑)
2008/12/22(月) 15:08:27 | URL | kazu #-[ 編集]
バームクーヘン美味しそうです~☆妹さんたちもカレルちゃんに会いに来てくれたんですね~(^O^)カレルちゃんの喜んでる姿が目に浮かびますよ~
あっカレルちゃんがゲージに入ってるところ初めてみました。寝るときはゲージの中ですか?我が家は排泄の監視ができるときしかフリーにしていないけど、皆さんのブログを見てたらゲージ(サークルなど)に入ってる方が珍しいというか・・・なのでゲージからのカレルちゃんは新鮮でした~(*^_^*)
2008/12/22(月) 15:47:02 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
こんにちは~。

妹さんと彼氏さんが東京から?
遠いのに嬉しいですね♪
でも結構飛ばしたみたいですね(*´艸`)

カレルちゃんも嬉しかったよね!!
おもちゃももらってはしゃいでる姿が
かわいいです~♪

モリコロパーク、私まだ行ったことないんですよ~。
暖かくなったら行こうねーって言ってるんです(*´ω`*)
2008/12/22(月) 16:07:49 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
こんばんわ

妹さん東京から ぶっとばしですか?
そんなに早くつけるのかな?
でもいいよね

カレルちゃん 大喜びね

せっかくのおもちゃが
遊び方が違う?
でもいいよね
気に入ったんだからね
2008/12/22(月) 18:02:41 | URL | ままん #-[ 編集]
こんばんは
妹さんと彼 来てくれて嬉しいいですね
高速で そのくらいで着いちゃうの~

もりころパークは残念だったけど お食事したり 
お土産買ったりできてよかったね

ねんりん家のバームクーヘンて有名ですね
お姉ちゃんの大好物を 妹さんが持って
きてくれるなんて 優しいね^^
ホント おいしそうです

「またきてちょ」のカレルちゃん すこし大人っぽくなりましたね♪
2008/12/22(月) 18:33:17 | URL | けい♪ #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは♪

妹さん達が遊びに来てくれたんですね~
カレルちゃんも楽しかったんじゃ
ないかな?

バームクーヘンとっても美味しそう♪
2008/12/22(月) 19:48:27 | URL | くるみママ #-[ 編集]
今までも近くだったんですものね♪
カレルちゃんも大喜びの様子ですね~
1カ月ぶりの再開は嬉しいですよね
2008/12/23(火) 16:05:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<kazuさん>
あはは、コロッケって、食べ物になっちゃってる(笑)
キッコロちゃんだそうです。
モリコロパークは未だに作り途中で、
2年後に完成予定なんだって。今回はほとんど見れなかったので
2年後にもう一度行ってみるつもりだよ。


<モコっぷりさん>
あの写真は、ちょうど私達が出かける直前の
物なので、カレルがゲージに入ってるんですよ。
基本的には家中にいますが、お留守番の時だけは
イタズラされちゃうんでゲージなんです。
ちなみに、寝るときはクレートに入って寝てます♪


<ぱーのすけさん>
妹が寝坊して予定より出発が遅くなっちゃったんです。
だから、結構飛ばしてきたみたいです(笑)
長いお留守番だったので、何かお土産をと思って
買ったんですよ。でも、すぐに壊されそうです・・・。(涙)


<ままんさん>
道路が空いていたようです。予想以上に早く
こちらに来たので私も驚きました。
おもちゃの遊び方違いますよね。でも、喜んでくれたので、
まあ、良しとします(笑)


<けい♪さん>
一度私と主人の二人で東京から名古屋に車で来たときには
もっともっと時間がかかったので、びっくりしました。
相当飛ばしたのか、道路がすごく空いていたんでしょうね(笑)

ねんりん家のバームクーヘンは以前、私が妹にお願いしていたんです。
実際に並んで買ってくれたのは、彼氏さんの方なんですよ。

<くるみママさん>
カレルは妹達が大好きなので、とても楽しかったと思います。
この日はずっと妹の彼氏さんの膝に乗ってました!


<ネコ娘さん>
そうですね。今までは良く遊びに来てくれていたので、
新しい場所での再会に、カレルも大喜びでした。
一昨日パーカーが届きました。ありがとうございます。
その時の様子も、後日アップさせていただきますね。
2008/12/24(水) 13:17:43 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
