スポンサーサイト
お散歩の巻
新しい場所に移ってきて、右も左も分からないラブレー。
ちょうどいいやと思って、カレルのお散歩をしながら
ご近所探検しました。

そうしたら、近くに川があったんです。
DSCF4121.jpg

川沿いがとてもいいお散歩コースになりました。
いろんなワンちゃんがお散歩してたり、ジョギングしてる人たちもいました。

歩道から下に降りるとちょっとひらけている芝生があったりして、
カレルと一緒に走ったりもできます。

DSCF4117.jpg
芝生は気持ちいな♪

DSCF4118.jpg

そしてちょっと分かりにくいかもしれませんが、川が2本に分かれてる部分にある中州
がワンちゃん達のたまり場のようです。
DSCF4120.jpg
写真には写ってませんが、夕方になるといつもワンちゃん達が遊んでます。
みんな追いかけっこしたりして、とても楽しそうです。
カレルも2度ほどお邪魔しましたが、思いっきり走って、とても楽しそうでした。

いい場所が見つかってよかったね!

DSCF4122.jpg
お腹空いたから、ごはん!!
あ、はい・・・。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
川沿いの歩道 お散歩にいい感じですね
芝生もあったり 中洲はお友達がたくさん集まるなんて 
いいですね^^  すぐお友達出来そう~。
自然がいっぱいで お散歩楽しみですね
ラブレーさんも いろいろお疲れ様でした
少しはのんびりできるように なったかな♪
2008/12/18(木) 13:26:49 | URL | けい♪ #-[ 編集]
とっても素敵なお散歩コースですね☆わんちゃんもたくさんいるみたいで~o(^-^)oわんちゃんがいると初対面の人でもすんなり会話ができるから不思議ですよね―
2008/12/18(木) 15:38:43 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
ラブレーさん、こんにちは♪

とってもステキなお散歩コースが
見つかりましたね~
カレルちゃんが中洲で遊んでる所
見てみたいなあv-410
2008/12/18(木) 16:01:39 | URL | くるみママ #-[ 編集]
ラブレーさん、こんにちはぁ~
名古屋ライフ楽しんでいらっしゃるみたいですねv-410
っと、言っても私は近くに出来たお友達だったのでかなり寂しいですけど。。。v-406

近くに川があったなんていいですね。
うちも近所にあるんですけど
そんな風に芝生になっていないので
あまり走ったりは出来ないんです。
だからうらやましいなぁ。。。
カレルちゃんかなりリラックスムードでのお散歩ですねv-286
しっかりと土地に馴染んでいるみたいで
よかったぁ~v-343
たくさんたまっているなら
毎日更新かしら???
お片付け大変でしょうけど
短くていいので
いろんなカレルちゃんのお顔を見せてくださいねv-344
2008/12/18(木) 16:37:33 | URL | あいこまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 17:47:23 | | #[ 編集]
よかったね~
いいお散歩コースがみつかってね
お友達もどんどんできそうね

いいな~
うちの方はそういうたまり場みたいなとこは
ないのよね

いい生活がはじまりそうね
2008/12/18(木) 20:52:48 | URL | ままん #-[ 編集]
良いお散歩コースですね。
芝生が青々してる~
これからたくさんお散歩して新しい発見一杯できそうですね。
ワクワクだぁ。
2008/12/18(木) 21:54:53 | URL | ゆずハハ #-[ 編集]
この川は何処だろ?
川沿いなどはワンちゃんのお散歩コースに
なってる所が多いですよね^^
お家の近くにワンちゃんたちの遊び場が
あって良かったですね^^

無料ドッグランがあるところは
庄内川緑地公園内や緑区にある
大高緑地公園内、港区金城埠頭などに
ありますよ~^^
我が家からは大高緑地が近いです。
あと、冬の寒い時や雨天の日に
お勧めなのが、スタジオドッグランです。
室内と屋上にもランがありますよ^^
それにフリードリンク付きなのでお得ですよ!
こちらは我が家からすぐ近くなので
行かれるときは是非誘ってくださいね~♪

2008/12/18(木) 22:43:03 | URL | sono #-[ 編集]
遅ればせながらネット復活おめでとうございます!
良いお散歩コースがみつかったようで良かったですね(^^)
カレルちゃんのお友達もすぐできそう♪
2008/12/18(木) 23:17:07 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
いいお散歩コース見つけたんですネッ
もうお友達も出来たみたいでカレルちゃん
良かったねっ♪
遊んだ後はやっぱりご飯だよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
2008/12/19(金) 00:05:42 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<けい♪さん>
そうなんですよ。たくさんワンちゃん達が集まっていて、カレルのためにもいいと思ってるんですよ。
ワンちゃんママさん達にも近所の動物病院聞いたりして、とても助かりました。
私のほうは、片付けもだいぶ落ち着いてきました♪


<モコっぷりさん>
ほんと、ワンちゃんってすぐにお友達になれて
すごいですよね。一緒に走り回って楽しそうでした!!
私ではあんな速度で走れないですからね。


<くるみママさん>
とても良かったと思っています。
実は、川沿いの道は、ものすごく綺麗というわけではないんですが(笑)
自然がたくさんあっていい感じです。
今度、中洲での写真を撮ってみようと思います♪


<あいこままさん>
せっかく近くに住んでいたので、引越し前に
1度でもお会いできればよかったなと、私も残念です。
戻ったら、是非一緒に遊んでくださいね!

カレルも散歩がとても楽しいようです。
馴染んでくれて、良かったなあと思います。
1ヶ月も更新できなかったので、
ネタはぼちぼちたまってるんですよ。
できる限り毎日更新したいと思っていますよ♪


<ままんさん>
ほんと、偶然に見つけた場所だったんですよ。
これで、ハイパーなカレルもしっかり動けると思って
私も一安心です。
それにしても、全然人見知り(犬見知り???)
しないカレルには、びっくりです。


<ゆずハハさん>
新しいところでのお散歩はいろんな発見ができて楽しいですよね。
新居の近所には小高い山があって、登ると
ちょっと景色が良かったり、近くにペットホテルを
兼ね備えたトリミングしてくれる所があったり・・・。
いろんな発見ができました!


<sonoさん>
いろんな情報、ありがとうございます!!
やっぱり無料のドッグランには興味ありますね(笑)
スタジオドッグランというのもあるんですか!
室内で遊べるなんて、すごくいいですね。
これからの時期や梅雨の時期にぴったりですね。
行ってみようと思います。その時には
もちろんお声、かけさせて頂きますね♪
ありがとうございます♪


<達己 さん>
ありがとうございます。ホント、時間かかりましたよ。。。
カレルは相変わらずで、前よりうるさくなった感じです。
こんなんじゃ、お友達も逃げちゃいますよね・・・(涙)
これからいっぱいお友達ができればいいなと
思っています♪


<ばんびさん>
思いっきり走れたようで、ニコニコでした。
他のワンちゃん達は上手にボールで遊んでいたんですが、
カレルには無理で、ボールを追うお友達を
追いかけてました(笑)
ボールで上手に遊べるようになるといいんですけどね・・・。
2008/12/19(金) 11:35:25 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
