スポンサーサイト
やっとつながった!!!
皆様、お久しぶりです。カレルとラブレーです。
名古屋に引っ越してから早1ヶ月、
先ほど、待ちに待ったインターネットがつながりました。
やったぁぁぁ!!!長かったなあ。

今日からブログも再開しようと思います。
皆様のところにもお伺いしようと思います。
ホント、1ヶ月辛かった。

これからも、カレルとラブレーを何卒宜しくお願いします!

相変わらずカレルは元気です。
新しいお家に来ても、体調を崩すことなく、いたって元気。
ちょっと大人しくなったりするかと思ってましたが、
以前よりもたくましく元気になった感じです。

DSCF4181.jpg
お久しぶりです。
私も、アーミーも、ポチも元気です。


アーミーもポチも新しいお家で、ゆったり寛いでます。
DSCF4179.jpg
1ヶ月いろいろあったよ。
徐々に報告します。




ネットがつながったら、真っ先にアップしようと思っていたのは、
なんと!!
DSCF4133.jpg
御花!
越してきて1週間経った頃に、突然お花が届きました。
そりゃ、びっくりしたの、うれしかったの。

DSCF4134.jpg
こんな、かわいいお花を贈ってくれたのは
夢のわんこ生活 ドタバタ日記 のばんびさんでした。

ばんびさん、本当にどうもありがとう。
遅くなってますが、必ずお返ししますから、ちょっと待っていてくださいね。

カレルも興味津々、でも、風船が割られては大変と遠くからの閲覧。
DSCF4135.jpg
もっと近くで見たいんですけど・・・。
ごめんよ。でも、割っちゃうでしょ?
遠くの方が良く見れるよ♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは~
ブログ再開おめでとう!!

今日はUPされていて こちらまで嬉しくなりましたよ^^
お引越し大変でしたね 
カレルちゃん 元気そうでよかったです♪
ひと月くらい経つのかな 環境にはなれましたか?
ばんびさんからの 贈り物素敵ですね
さすが ばんびさんです♪
アーミーちゃんとぽちちゃんも くつろいでますね
2008/12/17(水) 12:46:03 | URL | けい♪ #-[ 編集]
ラブレーさん、再開されたんですね。
新しい生活がスタートですね。
カレルちゃんも新居にはもう慣れたかな。
風船の中にお花~
とってもステキですぅ
2008/12/17(水) 13:33:57 | URL | ゆずハハ #-[ 編集]
ラブレーさん、こんにちはぁ~v-410
いつ再開かなぁ。。。って思って待っていましたよぉ~v-392v-343

カレルちゃんも体調崩す事なく元気だなんて良かったですねぇ。。。v-345
ビックリされましたか???
そうなんですよぉ~。
陽菜ちゃんって今4ヶ月になる子です。
カレルちゃんと一緒でクリーム色なので
懐かしく思われますよね。
とってもやんちゃで愛子と違って元気が良すぎるので。。。
ちょっと参っていますが
これからは、陽菜も一緒によろしくですv-410

とっても素敵な演出のお花ですね。
このバルーンに入っていたら長く持つのかなぁ。。。
どうでしたか???

引っ越し直後は、お片付けも大変でしょうから無理せずに少しずつ更新していってくださいね。楽しみにしていますよv-345
2008/12/17(水) 15:44:08 | URL | あいこまま #-[ 編集]
再開おめでとうございます☆
先ほどはご訪問ありがとうございます!
カレルちゃんが新しい土地にも馴染んでいるご様子で何よりです(^O^)
カレルちゃんのレジャースポットは見つかりましたか?
お友だちも見つかるといいですね☆
風船の中のお花ですかあ~綺麗でネットを通してでも心が和みますよ~♪
2008/12/17(水) 15:53:46 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 17:15:34 | | #[ 編集]
こんばんわ

コメントありがとうです
落ち着きましたか?
ブログ再開ですね

前のコメントをみていたら SONOさんのコメントがありましたね
うちのクッキーの親戚さんだってわかって
この間から リンクさせていただいてるんです
名古屋 のこと お聞きするといいですね
2008/12/17(水) 22:07:46 | URL | ままん #-[ 編集]
開通おめでとうございます♪
ネットがつながらないと、ストレスが溜まりますよね(笑)
これからもカレルちゃんの名古屋ライフを楽しみにしていますね
2008/12/17(水) 22:10:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんばんは~

ラブレーさんお帰りなさい♪
カレルちゃんのお顔が見れなくて
寂しかった~

ちょっと見ない間にカレルちゃん
大人っぽくなりましたね!
ばんびさんからのお花のプレゼント
とってもステキですね♪
ポチ☆~
2008/12/17(水) 22:19:33 | URL | くるみママ #-[ 編集]
キャッホー♪ ネット開通おめでとう!!
やっと1ヶ月ぶりにカレルちゃんの元気な姿が見れたよぉ
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン 相変わらず可愛いのう(*^_^*)b

あっ、お花の写真アップしてくれたのね。ありがとう!
お返しなんていいのよぉ。新天地での門出ですから(*^_^*)b
(⌒^⌒)bうふ カレルちゃんも興味津々なのねぇ~~~

2008/12/17(水) 22:47:48 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<けい♪さん>
そうなんですよ、もう1ヶ月も経ちました。
あっという間ですね。
カレルも元気すぎるくらい元気です。

ばんびさんからのお花、とってもうれしかったです。
お家が一気に華やかになりましたよ。


<ゆずハハさん>
見てると、カレルは引っ越してきた初日から
お家に慣れてるようでした(笑)
つまりどこにでも適応するってことですかね

風船の中にお花って、すごいですよね。
どうやって入れてるんだろう・・・?


<あいこままさん>
最初からケーブルが入ってる所ではなかったので、
ネットが使えるようになるまでに時間がかかってしまいました。
でも、使えるようになってよかったです♪

妹ちゃんがいて、最初、どこの子かしらと思ってしまいました(笑)
まだ、4ヶ月では元気盛りですよね。
かわいいなあ♪

お花は結構持ちましたよ。風船がにごってきたら
風船を割って中のお花を観賞できます
と書いてありましたが、なかなか風船が
にごらなくて、先にお花のほうがしおれてしまいましたが、
とてもかわいかったですね。


<モコっぷりさん>
今まで住んでいた所より自然がいっぱいあるので
カレルもとてもうれしそうです。
ご近所さんにチワワちゃんとトイプーちゃんが
いるので、早速お友達ができる予感です。
でも、カレルはワンワンうるさいので、嫌われて
しまうかもしれません・・・(涙)


<ままんさん>
やっと再開できました。良かった良かった。

そうなんですよ。sonoさんからコメント頂きました。名古屋を全く知らない私にとっても
うれしい限りです。
クッキー君の親戚さんなんですね!
いろんな繋がりがあって、なんかうれしいですね♪


<ネコ娘さん>
ありがとうございます。やっぱりインターネットを
よく使っていたので、使えないととても不便でした。
使えるようになった昨日はお祝いしたい気持ちでした(笑)
これからも宜しくお願いします!


<くるみママさん>
そう言ってもらえると、とてもうれしいです。
子犬だとばかり思っていたカレルも気がつけば
そろそろ9ヶ月です。早いですねえ。
ちょっとずつ大人になっているんですね。


<ばんびさん>
本当にお花ありがとうございました。
すごくすごくうれしかったです。
届いた瞬間から、カレルは大きなダンボールに
興味津々。開けて、これまた大きな風船に
興味津々でしたよ(笑)
ちょっと時間かかってますが、お返しはさせてくださいな!


2008/12/18(木) 12:10:42 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
