スポンサーサイト
弟来る
今日は溶けそうな位暑いですね・・・。

昨日は天気も良かったので、主人と私はカレルを外に
連れ出しました。お買い物に同行です。


DSCF1593.jpg

日向に出るとまぶしい、まぶしい!
DSCF1591.jpg
困った感じの顔になります。
カレルは、「ふっ」と見るといきなり老けた顔になります。
君は実際、いくつなんだい??

DSCF1606.jpg
暑かったので、お水もたくさん飲みました。

DSCF1605.jpg
でも、こういったタイプの給水器の口って
難しくないですか?
カレルはしょっちゅうこぼします。ちゃんと飲めているのか心配です。
私の足もびしょびしょになります・・・。

ま、いっか。

DSCF1608.jpg
お店には入れないので、カレルは主人と一緒に
お外でお留守番。

DSCF1609.jpg
待っている間に、いろんな人に
よしよししてもらったみたいです。
無邪気なカレルは尻尾フリフリで喜んでいた様子。
いろんな人にかわいがってもらえてよかったね!

夕方に急遽、弟が来ました。
DSCF1616.jpg
以前、カレルの写真を送ったら
会いたいと言っていたんです。
なかなかタイミングが合わなかったんですが、
ついに来てくれました。

DSCF1618.jpg
いっぱいかわいがって、
遊んでくれました。

弟は携帯をほとんどいじらないんですが、
今の弟の携帯の待受けはカレル。
昨日も何枚か写真撮ってました。

なんか、とてもうれしいです♪

昨日は、いろんな人にたくさんかわいがってもらった
一日だったね、カレル☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
垂れ目姫~☆
カレルちゃん!
何人の心を奪う気~?
道行く人全てが振り返るでしょ!

お母様も弟さんもカレルちゃんにはまりましたね♪
ヒカルもはまってますが(笑)
2008/06/16(月) 16:42:02 | URL | ヒカル@るるん #-[ 編集]
いろいろデビューしてますね!
順調なようで何よりです。
カレルちゃんまつげが長くてかわいいですね~
ここからどんどん美人さんになりそう!

ブログに書き込みありがとうございました
ここもかは血縁ではなくて、縁あって姉妹になりました

 
2008/06/16(月) 18:10:51 | URL | kazu #-[ 編集]
<ヒカル@るるんさん>
そうなんです。かなりの垂れ目です。
いたずらした時に怒ると切ない眼差しで
見つめてくるんです。
いつもK.O.です。
そして、同じことのくりかえし・・・。トホホです。


<kazuさん>
小さいうちにできる範囲でいろいろできたらなって思ってます。何事にも怖がらないように・・・
と思ってるんですが、シャンプーは難しかったです・・・。

そうなんです。カレルの睫毛は結構長いんですよ。
なんで、とても垂れ目に見えます。
それはそれでかわいいんですが(親ばかです・・・)
くりくりのまぁるいおめめもいいなぁって思うんですよ♪


2008/06/16(月) 22:25:58 | URL | ラブレー #-[ 編集]
カレルちゃんほんと可愛いお顔してますね。お耳が長くて美人さんです。
こりゃ他の人が(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたくなるものしょうが無いですよ。

水のみはうちも少しこぼしますが、せーので出来るだけ直立に近くすると
いい感じかも。中途半端に斜めにしてるとお水が垂れてくるみたいですよぉ
2008/06/16(月) 22:43:12 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
お水を飲んでるときの目♡ほんとに可愛い!!!大型犬でもあの飲み口は苦手な子が多いみたいです。ボトルの口にカップがセットされてるものや、防水布でできた折りたたみ式の水用お皿みたいなものもありますよ。
2008/06/16(月) 23:50:44 | URL | Hedwig #-[ 編集]
カレルちゃんは美人さんですものね
みんなにナデナデされるのも当然!
このタイプの給水器は苦手な仔も結構多いですよ
でも、姿勢が良くなるし、ゲップが出にくかったりするんですよね
ウチは普通のお皿です(笑)
2008/06/17(火) 00:00:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<ばんびさん>
中途半端な角度が微妙なんですよね。
垂直に近い感じだと首が辛そうじゃないですか?
なんか、かわいそうになって少し傾けて
しまうとジョボジョボって事になります・・・。
トホホ・・・。


<Hedwingさん>
結構みんな、苦手なんですね。小型犬には
あの口は大きすぎなのかと思っていました。
確かに折りたたみ式の給水器も見たことあるんですが、個人的にあの形の方が洗いやすいかと思ったんですよね。
お散歩用の折りたたみ式のお皿はいいかもしれません。
探してみよっかな♪


<ネコ娘さん>
なるほど!!姿勢ですか。考えたこともなかったです。
しかも、ゲップも出にくいとは。
今はまだ、私が抱きながらお水をあげたことしかないので、
ミルク飲んでる赤ちゃんみたいですが、
普通に散歩できるようになったら、凛々しく
お水飲んで欲しいですね。
2008/06/17(火) 15:17:30 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
