スポンサーサイト
みなとみらいお散歩
日曜日の続きです。

十分遊んだ後は、馬車道祭りに行きました。
残念ながら、お祭り自体は終わってしまっていて、
歩行者天国も終わってしまってました。
少し出店が残ってましたけど・・・。
DSCF4002.jpg

ということで、海の方に行ってみました。

大さん橋をバックに撮ろうと試みましたが
なかなかむずかしい・・・。
DSCF4005.jpg
カレル~。

DSCF4006.jpg
ん?

そして、赤レンガ。
DSCF4014.jpg
カレルブレブレですね・・・。(涙)
この後はカフェに行って、お茶しました。
そのカフェで、お誕生日のワンコにプレゼントと
お写真を撮ってもらえるという事で、
くり姉さんとシナモンちゃんは、帽子と一緒にパチリ。

カレルは二人がプレゼントでもらったバナナアイスと
クッキーを分けていただいたのでした。

家に着いたカレル。ぐーぐー。
DSCF4024.jpg


皆さんから、いろいろ頂きました。
DSCF4030.jpg
こんなにたくさん!!!ありがとうございます。

DSCF4032.jpg
みーんなあたしの!!
こらぁぁぁ!!!

そして、なんと!
我が家にも着てくれました♪
DSCF4038.jpg
あみねこちゃんとあみワンコ!!!

DSCF4040.jpg
ありがとう。
ばんびさん、これで、私もあみネコファミリーに
入れてもらえたんですね!!!感激です♪
本当にうれしいです。ありがとうございます。
これから、名前考えないと!

皆さん、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは
お誕生会のあと 横浜散策ですか~
横浜大好きなんで 風景みたら嬉しくなってしまいました
カレルちゃん 誕生日プレゼントなみのおみやげですね
あみねこさんに あみわんこ・・・
わんこちゃんは カレルちゃんに似てるね
2008/11/04(火) 13:57:47 | URL | けい♪ #-[ 編集]
こんにちはぁ~v-410
昨日は、遊びに行こうと思っていたんですけど
今日になっちゃってごめんなさいe-466e-330e-330
カレルちゃんとラブレーさん横浜行って来たんですねv-410
副都心線が出来たから電車で行ってもラクラクですよねぇ~v-345
カレルちゃん海風に吹かれて楽しかったのかなv-346
ボーダーのシャツもなかなかカッコ良くて
可愛いカレルちゃんもちょっとオテンバちゃんみたいに見ててかわいいですよv-346

今日は、横浜の海風が似合う素敵な女性になってきたカレルちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/04(火) 17:10:11 | URL | あいこまま #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんは!
馬車道祭り終わっちゃって残念でしたね
でもクッキーとアイスを分けて貰って
大満足だったかな?
あみねこさん可愛いよね♪
それにあみワンコちゃんも一緒なんだね!
どんな名前が付くのかとっても楽しみ♪
それに沢山のプレゼント貰って
良かったね!
ポチ☆

くるみは外面がいいだけなの
家ではもうハイテンションですよv-398


2008/11/04(火) 17:48:09 | URL | くるみママ #-[ 編集]
ラブレーさんアップ早いですねぇ(#^.^#)
みんなから貰ったプレゼントおさるさんが
多いと思ったのはばんびだけ^^;?

カレルちゃんの興奮してのワンワン攻撃には
ちょっとびびっちゃったシナモンですがもともと
実はビビリ~な所もあるのであんまり気に
しないでくださいねぇ~(#^.^#)
2008/11/04(火) 22:32:57 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
楽しかったね~
いっぱいプレゼントだね

あみねこさんよかったね
とってもかわいいよね
わんこまでついてきたのね

最後の写真 最高にかわいいです
2008/11/04(火) 22:38:15 | URL | ままん #-[ 編集]
お誕生会でたくさんのお友達と会ったんですね♪
あみねこさんが・・・
可愛い♪
2008/11/05(水) 00:06:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おそろーい♪
カレル嬢のポロシャツ?我が家とお揃いですね♪
でもやっぱ綺麗なクリームのカレル嬢が着ると
なんだかお上品・・i-80
みなとみらいのお散歩なんて憧れちゃいます!!
わたしみなとみらい大好きです~i-189
いつかきっとラムチェリ連れて行きたいですi-236
2008/11/05(水) 10:40:04 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
<けい♪さん>
横浜っていいですよね。私も大好きです。
なんか、何でも絵になってしまうところが
すごいですよね!

そうなんですよ。なんか、誕生日でもないカレルも
たくさん頂いてしまいました。私も編みワンコが
カレルに似てるなあと思いましたよ。色かしら?(笑)


<あいこままさん>
副都心線で行けるんですか!!!
知りませんでした。私は何回も乗り継いで、
JRで行きました。もっとちゃんと調べればよかったなぁ(涙)

カレルはかなり楽しそうでした。
最近ランに行ってなかったので、その分を
思いっきり遊んだ感じでしたよ。
カレルはおてんばすぎて、まだまだ横浜が
似合う子には遠いですが、いつかなれるといいなあ♪


<くるみママさん>
お祭り終わっていたのは残念でしたね。
でも、お祭りの最中だったら、ものすごい人で
歩けなかったかも知れませんね。
カレルは始めての場所をふらふら歩いてましたが、
とても楽しそうでした。

あみネコ、すごくうれしかったです。
どんな名前にしようか、まだ決まってないんですよ。


<ばんびさん>
私も思いました!!どれもかわいいし、
我が家にはおサルが1つも無かったので、うれしかったです♪

カレルのハイテンションぶりには、驚きました。
とても楽しかったんでしょうね。
シナちゃんには悪いことしてしまいました。
「がんばっておりこうさんになるから、またあそんでね。」カレルより。(笑)


<ままんさん>
そうなんですよ。わんちゃんと一緒にあみネコさん
来てくれました。いま、どんな名前にしようか
考え中です!
カレルが誕生日だったわけではないのに、
たくさんプレゼントを頂いてしまいました。
カレルはウハウハでした。


<ネコ娘さん>
たくさんのお友達と一緒に遊べて、
カレルもとても楽しかったと思います。
私自身も勉強になりました。
あみネコ&あみワンコ、名前を考え中なんです♪


<ラムこずさん>
一緒ですか!!わーい。おそろいですね♪
でも、全然上品ではないですよ。カレルの
おてんばぶりを見たら、お分かりになります(笑)
みなとみらいはいいですよね。仕事していた時には
何回か行ってましたが、最近は全然行ってなくて久しぶりでした。
やっぱり、綺麗で良かったです♪

2008/11/05(水) 14:29:17 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
