鎖が・・・
最近、引っ越す前会っておこうと、東京にいる友人と
食事をすることが多く、夜はカレルのお留守番が増えてきました。

昨日もお留守番だったんですが、先日ケージの鍵を
抜いて外に出ていたので、出られないように南京錠かけました!

DSCF3865.jpg

ドキドキで帰宅してみると、ちゃんとカレルはケージの中にいました。
良かった良かった。(あたりまえか・・・。)

でも、驚いたことに鎖が食いちぎられてました!
DSCF3862.jpg

DSCF3863.jpg
なんてことでしょう!!出かける前はちゃんと繋がっていたのに・・・。
カレル、本当に恐るべしです。

DSCF3854.jpg
お留守番ぱっかりさせるからだよ。
コメント
この記事へのコメント
歯に傷がついていたりしてませんでした?
にしてもすごいなぁ
よっぽどお外に出たかったんでしょうね
でもお外に出られないのは鍵のせいと分かっているのがまたすごい!
2008/10/31(金) 18:19:21 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぁー 南京錠・・・
と思ったら 取られちゃったんだね
賢い子だね!!
カレルちゃん ストレス?
土日はいっぱい 遊んでもらうんだよ~

寂しかったのかな・・・
うちも カレルちゃんぐらいの時は お留守番が長い時期で
帰るとケージの中を ぐちゃぐちゃにしてました。

一度 ケージから出して フリーにしたら
うそのように いたずらしなくなったよ

でもケージレストを徹底させてるなら フリーはやめたほうがいいかな
フリーに一度すると 入らなくなっちゃうんだよ・・・
いまはソラの部屋は リビング一体です(汗)
2008/10/31(金) 20:59:50 | URL | けい♪ #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんわ!
ご心配をおかけしましたが、復活しました
また後でゆっくり遊びに来ますね~♪
これからも宜しくおねがいします
ポチ☆
2008/10/31(金) 21:42:28 | URL | くるみママ #-[ 編集]
わ~可愛い南京錠ですね(〃▽〃)
って、ほのぼのしている場合じゃない??
カレルちゃん、鎖飲み込んだりしてなかったですか?大丈夫かな?
よっぽど出たかったんですね。
うちもT.J.が小さい頃はケージの中で大パニックしてました(^^ゞ
思い出しちゃった♪
2008/10/31(金) 22:06:05 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
カレルちゃん かわいい顔しておそるべしだね
鎖食いちぎってたの?
食べてなかったかな?

外へでたいんだね きっと
でもすごいよ
頑張る精神がすごい~
2008/10/31(金) 23:03:23 | URL | ままん #-[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
カレルちゃんすごすぎ!!
歯は大丈夫だった?
どんなに強く噛んだら鎖が切れるのか。。。
びっくりだったね。
2008/11/01(土) 00:20:35 | URL | chieko #-[ 編集]
カレルちゃん破壊王だと聞いていたけど
鎖まで噛み切っちゃうとは恐るべしΣ( ̄∇ ̄;)!!
こりゃいろんなもの気をつけないといけませんね。
でもきっとお留守番(しかもサークルだし)で
はやくでたかったんだね。
シナモンは相変わらず昨日もいたずらして
いたのでサークルにしようかと思ったけど
きっとサークルもう一度慣らすのは大変
だろうなぁ・・・って迷ってますぅ(>_<)b

あしたはいっぱい遊ぼうね!!
2008/11/01(土) 18:11:36 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんはぁ~v-280
パンダちゃんの南京錠可愛いですねv-343
鎖切っちゃったんですかv-362v-362v-362
カレルちゃんの歯と顎すごい。
恐るべしv-405
これからはお留守番の時には一緒にガムも入れてあげたらどうでしょうかv-362v-410

ソファからこちらに見ている顔を見ちゃうと
全くそんな事をしたなんて感じさせられないかわいいお顔ですねv-392

今日は、恐るべし歯を持ったカレルちゃんにぽちっとですねv-354
2008/11/01(土) 20:42:25 | URL | あいこまま #-[ 編集]
カレルちゃん、歯は大丈夫だったかな?
でも恐るべしですね!
鎖を噛み千切ったなんて…
凄すぎる!
鍵のせいで外に出られないとわかってるの
がまた凄いですね!
強靭な歯のカレルちゃんにポチ☆
2008/11/02(日) 19:56:38 | URL | くるみママ #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
歯を見てみましたが、割れたり傷付いたりは
してないようです。本当にすごいですよね。
びっくりしました。
将来がちょっと心配です・・・(汗)


<けい♪さん>
南京錠は取られてなかったんですが、
鎖が切られていました・・・。びっくりです。
ソラちゃんも小さい頃はケージが荒らされていたんですね。
カレルもだいぶ暴れていたようで、
すごいことになってました。
ケージから出してお留守番させたら、部屋が
とんでもないことになってました・・。
今のカレルには、まだ難しそうです。


<くるみママさん>
良かったですね。やっぱりパソコンがあるのと
ないとでは全然違いますからね。
ひとまず安心ですね♪

ホント、鎖をか見切れるなんて思いもしなかったので
驚きました。小さい頃から、鉄製のテーブルの足を噛んでいたので、強くなったんでしょうか・・・。
なんか、成長してずるがしこくなった感じです。とほほ。


<達己さん>
鎖は飲み込んでなかったようです。といっても推測ですが・・・。
その代わりケージから出した後、鎖のピアスを
飲み込まれてしまいました。
出てきましたが、本当に困ったものです。
てぃくん、いつ頃落ち着いてきたのかしら?


<ままんさん>
本当に、カレルの出たいという思いの強さには
驚きました。相当ケージが嫌なのかしら?
昔はそんなこと無かったんですけどね。
鎖は飲み込んでなかったようです。
せめてもの救いですよね。


<chiekoさん>
ほんとに、どんだけ強く噛んだんでしょうね。
ちょっと見てみましたが、歯は欠けたりしてないので
大丈夫のようです。ホント困ったもんです。


<ばんびさん>
昨日はどうもありがとうございました!
とても勉強になりましたし、もっとがんばらないと!と励みにもなりました。

ほんと、相当ケージから出たかったんでしょうね。
最近は何されるか分からないので、いろんな事に
気を使うようになって来ました。
ぼろぼろにされるのも困りますが、
変なもの飲んじゃったりすると大変ですからね。


<あいこままさん>
ホント鎖を噛み切っていたのには、驚かされました。
どんな強い歯なんでしょう・・・。
確かに、今度はガムを入れておいてもいいですよね。
特に、長いお留守番の時には、気がまぎれるかもしれませんよね。
やってみよっかな。


2008/11/03(月) 11:51:51 | URL | ラブレー #-[ 編集]
お引っ越しの日にち、決まりましたか?
そろそろお引っ越しの前に遊べたらいいね~

カレルちゃん、頭使うようになったね~鎖を切っちゃうのは、歯にも良くないし、誤飲も心配。
ぐふ。そろそろフリーでお留守番が必要かもね~(笑)
2008/11/03(月) 12:55:41 | URL | kazu #-[ 編集]
<kazuさん>
引越しの日決まりました。後でご連絡しますね。
もう、あっという間ですね・・・。さみしい・・・(涙)

だんだんズル賢くなってきたようです。鎖、
噛み切った時は本当に驚いてしまいました。
誤飲はとても心配ですよね。最近よくアクセサリーを
飲んでしまうんです。この間はネックレスのチェーンの先っちょが出てきましたよ・・・。
困ったもんだ。
2008/11/04(火) 12:31:45 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
