スポンサーサイト
シャンプー
今日から、主人が名古屋に出勤しました。。
来月の引越しまでしばらくカレルと私の二人きりです。
引越しの準備大変そうだなあ・・・。


昨日、カレルはシャンプーしてもらいに行ってきました。
足裏の毛もボーボーでしたし、しばらくシャンプーしてなかったので、
ふわふわの綺麗チャンになりました。

そして、やっぱりお耳にリボンを付けてもらいました。
カレルさーん、
DSCF3842.jpg
あい、なんでしょう?

お!今回はそれほど嫌じゃないんですね?
DSCF3845.jpg
でも、うれしくもないです。

前回、シャンプーしてもらった際に付けてくれたリボンに
不機嫌だったカレル。
今回は、あまり嫌そうな顔ではありませんでした。
それより、ごほうびでお店の方に頂いたおやつに
首っ丈でした。

昨日は、友人との食事があったので、
ケージに入れてお留守番していたカレル。
私が帰ってくると
ケージのドアが開いていて、散乱した部屋に
カレルがチョコン。
怒るに怒れず、イライラ・・・。

ケージの鍵を開ける術を知ってしまったようです。
次は南京錠だぞ!、
覚悟しろおぉお!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カレルちゃんの怒りパワー炸裂だったのね!
今日、ここもかもひさびさに朝留守番だったんだけど、わざわざ2階のトイレビリビリしてました。。

昼前にはお迎えが来るのわかてるはずなのにね~
2008/10/29(水) 14:46:39 | URL | kazu #-[ 編集]
ご主人様だけ一足先に名古屋入りですか。
しばらくは寂しい日が続きますね。
うちは
明日とうとうダンナが帰ってきます。
もうちょっと寂しくてもいいんだけど(笑)。

カレルちゃん、留守番祭りしちゃいましたか~。
鍵をあけちゃうなんて賢すぎるっっ!!
ポチ★
2008/10/29(水) 17:47:22 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
こんばんわ

ご主人さま 一足先にいきましたか?
ちょっとの間 さみしいね
お引越しの準備 大丈夫ですか?

カレルちゃん カギあけちゃったの?
すごいなあ~
ひとりでぽつんといたのね
うちの子は あけようなんてしたことないです
ほんとにおばかさんですよね
2008/10/29(水) 18:41:38 | URL | ままん #-[ 編集]
ラブレーさん こんばんは~
パパさん 先に行ってるのね
寂しいね でも引越しの準備で忙しくなりのかな・・・。
戸じまりは気をつけてねi-156

カレルちゃん 大人っぽくなったね
おリボン 似合うね
めちゃ可愛いですi-177
美容室は慣れてきたのかな・・・
だんだん 嫌がらなくなるかも!?
ソラも お気に入りのトリマーさんがやると 
終始お利口で 最後はチューしてくるんですよ(おやばか~許して)

ケージは開けるんですか~
もしや 鼻でツンて 上にあげてあけちゃうのかな・・・
南京錠あったほうがいいかもねi-278
2008/10/29(水) 21:01:48 | URL | けい♪ #-[ 編集]
めちゃ可愛いのハートが・・・
ごめんね
i-175 ←これが正しいものです
2008/10/29(水) 21:03:49 | URL | けい♪ #-[ 編集]
ラブレーさんこんばんは!
パパさん名古屋に行っちゃったのね
寂しいよね~
でもカレルちゃんが居るから大丈夫かな?
カレルちゃんおリボン、嫌いなのかな?
でもとってもお似合いよv-351
ケージの鍵を開けちゃうなんて
すご~い!!
くるみはサークルでお留守番だけど
開けようともしませんよ!

カレルちゃんは始めての冬だよね!
うちは冬は一度越したけど
小さかったから冬物は無いのよね~
だんだんに揃えていかなくちゃ!
2008/10/29(水) 21:11:49 | URL | くるみママ #-[ 編集]
ハルです♪
ラブレーさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
ご主人、ひとあし先に名古屋入りされたんですねー(>_<)
何だかいよいよ!という感じがしてきましたね☆しばらくは
ラブレーさんとカレルちゃん、女性2名の生活なんですね(´-`)
ご主人もきっと寂しいだろうなぁ… うちは副代表さんが
いなくっても、けっこう女3人でラリホーってなってますけど(笑)
カレルちゃん、この日はシャンプーディだったんですね♪
リボンとっても似合ってるよカレルちゃん(*'')(*,,)(''*)(,,*)
カレルちゃんはラブレーさんに似て色白美人さんだから
こういう女の子らしい色がとっても良く似合うねっvvv
2008/10/29(水) 21:30:52 | URL | ハル #KTZb1WHo[ 編集]
こんばんは。
今日は、ちょっと疲れていて読み逃げぽちでごめんなさい。
また、明日ちゃんとコメしにきますね。
ラブレーさんはちゃんとコメ入れてくださったのに・・・
ホントごめんなさ~いe-466
2008/10/29(水) 22:09:01 | URL | あいこまま #-[ 編集]
ヾ(*゚▽゚*)ノあははラブレーさんもやられちゃったんですね!
人のコトだと笑っちゃえる(ごめんねぇ)のに
我が家で起こるとほんとに怒りをどこへやっていいのやらって
感じですよね。

これから半月独身生活ですねぇ~~
でもまだまだ新婚さんだしちょっと寂しいかなっ?
カレルちゃんかぎ開けちゃったのね!将来はイリュージョン
でもやるのかしら?
2008/10/30(木) 00:49:54 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
あらー、カレルちゃん覚えちゃったんですね(^^;)
でも、賢いなぁ。
帰ってその状態ってホント最初唖然としちゃいそうですね。
それにしても、おリボン姿可愛い❤
似合ってます(*^^*)
ご主人は一足先にいらっしゃったんですね。
寂しいけど、カレルちゃんが一緒にいてくれますもんね!
お引越し、頑張ってください♪
2008/10/30(木) 01:32:47 | URL | chieko #-[ 編集]
<kazuさん>
ほんと、怒り爆発、私の怒りも爆発だったよ(笑)
やっぱり寂しかったのかしら?
シャンプーでストレスも溜まっていたのかもね
ここもかちゃんもすごかったのね。わざわざ
2階のトイレをするなんて、かなりご立腹だったのかな?(笑)


<ぱーのすけさん>
そうなんです。旦那だけ、早めに名古屋入りしました。
半月くらい、祖母の家から出勤です。
ぱーのすけさんの旦那様は今日お帰りになるのかな?
確かに一人だとご飯とか楽でいいですよね(笑)

カレルがケージの外にいたときには本当に
驚きました。これから先が思いやられます・・・。


<ままんさん>
そうなんです、先に行きました。
祖母の家にしばらくお世話になるんですが、
祖母がいてくれて、ほんとに助かりました。

カレルには、とっても驚かされました。
数日前に主人が「カレルが鍵を開けた」と
聞いていたんですが、まさか本当にあけちゃうと
思わなくて・・・。びっくりです。これからは
もっとしっかりした鍵のケージを買わないとなあと思っています。


<けい♪さん>
旦那が先に行ったので、引越しまでゆっくり準備しようかと思います。
カレルに邪魔されそうですが・・・。

カレルがシャンプーしてる時は私が髪の毛
やってもらっていたので、カレルの様子は
見ることができなかったんですよ。
ちゃんとおりこうに出来ていたのかなあ。
ソラちゃんは、偉いですね。お気に入りの
トリマーさんだとチューまでしちゃうなんて
シャンプー大好きですね♪可愛い!!


<くるみママさん>
やっぱり一人だとちょっと寂しいですが、
カレルがいてくれるので、心強いです♪
一人じゃなくて良かった!
カレルはなぜか、リボンがあまり好きではないんですよ。不機嫌な顔してます。
鍵開けちゃったのには、驚きました。
どんなに外に出たかったんだろうと思いましたよ・・・。(泣)


<ハルさん>
そうなんです。しばらくはカレルと私の二人きり
なんですよ。ちょっと寂しいですが、まあ、平日はいつも遅いので慣れたもんですね。
ハルさんも副代表さんいなくても、ひめと
小春ちゃんいるし、楽しくやってるのかしら?
カレルはリボンがあまり好きではないんですよ。
主人もあまり好きではないし、毛が絡まってしまうので
すぐに取ってしまうんですよ。


<あいこまま>
大丈夫ですか?体調が良くないのかしら?
無理せず、気をつけてくださいね。
また、元気になったら遊びに来てくださいね♪


<ばんびさん>
ほんと、自分事だと、どうにもこうにも・・・。
でも、皆さん同じ経験してるんだと思って
ちょっと安心します(笑)
でも、鍵開けちゃったのはほんとに驚きましたね。
棒を穴にさしてロックするタイプのケージなので、
棒を抜いてしまったんでしょうね。
新しいケージが必要かも・・・・。


<chiekoさん>
そうなんですよ。ちゃんとケージに入れたはずのカレルが外にいたときには、酔いも
吹っ飛びました。名古屋引越しを機会に、
何か対策を練らなくちゃ!!

主人がいないので、引越しの準備は基本私だけですが、カレルが邪魔をしてくれると思うので(笑)
かなり時間がかかりそうです!

2008/10/30(木) 13:33:08 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
