スポンサーサイト
新おもちゃ
昨日は、結婚する前に働いていた会社の
同期の結婚式でした。

ゲストの前の新郎新婦はとても幸せそうでした。
たくさんの笑顔と涙に包まれた二人を見ていると
私まで泣いたり笑ったり・・・。
とても良い結婚式でした。

そんな結婚式に出発する前に、オーダーしていたものが届きました。
これです。
DSCF3827.jpg
すでにぼろぼろですが、
カレルに噛まれる前はすべすべ、つるつるでした。

DSCF3828.jpg
わーい、カムカム。

DSCF3830.jpg
ちょうだい。

DSCF3831.jpg
ねえ、ちょうだいよう。

DSCF3833.jpg
ふん。

あれ?
なぜか急にふて腐れてしまいました。
自分で持って噛みたかったのかな?

これで、何でも噛んでしまう癖が
少しでも減るといいなあと思っています。

そんな矢先に、棒と一緒に購入した陶器製の雑貨の
一部を噛み砕いていました。
とほほ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのおもちゃ、なんですか??
木、ですか?
見たことがないです。よく噛んでくれますか~?
カミカミは、小さいころはたくさんされますよねぇ~
噛み癖がなおればいいですねぇv-410 
2008/10/26(日) 16:49:44 | URL | モコっぷり #ZOly72/M[ 編集]
それはな~に?
かむおもちゃですか?

え?なにを噛み砕いたの?
カレルちゃん やってくれますね
かわいい顔して ほんとにね
2008/10/26(日) 18:47:11 | URL | ままん #-[ 編集]
こんばんは~、ゲリラ訪問中のぱーのすけ(ダンナ)です。

陶器製のものを噛み砕くとは、すげ~な~。
すげ~といえば、24日の記事の白目剥いて寝てる姿はすげ~怖いっす!
2008/10/26(日) 23:01:34 | URL | ぱーのすけ(ダンナ)in Singapore #-[ 編集]
おはようございま~すv-410
今日はお天気いいですねv-278
今日は朝からパタパタお掃除しています。
この棒はどんな歯ざわりなんだろう???
とっても気持ちよさそうにカレルちゃんカミカミしているけど。。。
確かに一人で遊びたかったのかな?
ちょっとふて腐れちゃっていて。
でも、そんなお顔がまた可愛いですよv-392e-343

↓のおめめ白目になって陶酔し切っちゃっているお顔。
よっぽど気持ち良かったのかな?
妹さんとも会えなくなっちゃうんですねv-409
妹って可愛いものだから
ラブレーさんもさみしいですよね。。。
名古屋に行くまでたくさん会って
いっぱい思い出作ってから
向こうに行ってくださいねv-344

今日は、カミカミが上手なカレルちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/27(月) 09:19:22 | URL | あいこまま #-[ 編集]
<モコっぷりさん>
これはfetchという木製のおもちゃなんですよ。
なんか噛んでも安全みたいで、前から気になって
いたおもちゃです。大きさも選べるんです。
ホントにカレルはよく噛んでます(涙)
噛み癖減るといいなあ。


<ままんさん>
そうなんですよ、噛むおもちゃです。
あげたら、速攻でカミカミしてました。(笑)

ふと目を離したすきに、さっきあげた棒ではなくて、
陶器の部品を噛んでいたのにはびっくりしましたよ!!
どんな丈夫な歯なんでしょうね?


<ぱーのすけ(ダンナ)さん>
はじめまして!!シンガポールからコメント
してくれたんですか!ありがとうございます!
カレルは硬いものが特に好きみたいで、
ゴム製の噛むおもちゃでは、ほとんど遊んでくれないんですよ。
歯が大丈夫か心配になります。

また、お時間あれば遊びに来てくださいね。


<あいこままさん>
本当に今日はいい天気ですね♪
私もたくさんお洗濯しましたよ。
カレルのベッドまで洗っちゃいました(笑)

かなり棒が気に入ったみたいで、しょっちゅう
噛んでます。噛んでも、木がぼろぼろって崩れる感じで、あまり危険じゃないんでしょうね。
変わりに、赤茶色のおがくずのようなかすが
出ますけど・・・(笑)

白目にはびっくりしましたよ!薄目開けて
白目がちょっと見える感じでは無かったですからね。
ばっちり見開いて白目でした(笑)
妹達ともたくさん遊んで、いい思い出ができると
いいなあと思います。
2008/10/27(月) 14:01:16 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
