妹来たよ!
昨日は妹と妹の彼氏が遊びに来てくれました。
カレルは、この二人が大好き。

昨日は、柵をすり抜けて玄関でお出迎えしてました。
あまりに突然のお出迎えで、妹達もびっくり!!

DSCF3715.jpg

DSCF3716.jpg
ここ、あたしの特等席なんです。

みんなに遊んでもらいました。
DSCF3732.jpg
みんなと一緒にそふぁにいるのが好きなの。

DSCF3775.jpg
いじられながらも、ご満悦。

そして、白目睡眠
DSCF3782.jpg
ひぇ~~!!!

DSCF3784.jpg
カレル、寝てるって言ってもパッチリあいてるじゃないの!
本当は白目で物が見えるんじゃないの?(笑)

もう少しで引っ越すため、妹達も簡単にカレルに
会いに来れなくなってしまいます。
さみしいねえ、カレル。
今のうちにたくさん遊んでもらっときなね♪
コメント
この記事へのコメント
ぉおおお!
強烈な白目ですね
中途半端に開けているより大迫力です♪
お引越しすると妹さんたちと遠くなっちゃうんですね
ちょっと寂しいですけ
2008/10/24(金) 18:06:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
もう少しで引っ越しされるんですね
離れて寂しくなりますね
妹さんたちが来てくれて カレルちゃんも
嬉しかったね♪
ひざの上でくつろいでご満悦かな^^

カレルちゃんの白目睡眠・・・
すごいよ~ ホントに寝てるの?
って言われるでしょ
2008/10/24(金) 18:41:10 | URL | けい♪ #-[ 編集]
好きな人が来ると 喜ぶよね
うちもそうですよ
興奮しまくってね

カレルちゃん おめめがすごいです
すごすぎですよ

2008/10/24(金) 21:19:14 | URL | ままん #-[ 編集]
カレルちゃん、安心&まったり&幸せの白目だね(笑)
大好きな人のお膝は心地いいよね♪
白目って笑っちゃうけど、ワンにとっては至極のひとときなんですよね(^^)
カレルちゃん幸せだね☆
2008/10/24(金) 23:17:09 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
Σ( ̄∇ ̄;)!! カレルちゃんすっごい白目で
宇宙と交信してますね(* ̄m ̄)ぷっ

このピンクのお洋服ぴったりだったのに
あっという間にちっちゃくなっちゃって成長の
速さにびっくりデスね。
2008/10/25(土) 12:42:24 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
引越しされると妹さん達も寂しく
なるでしょうね!
カレルちゃん皆に可愛がられて
幸せですね♪
白目睡眠、スゴイね~
ホントに寝てるのかな?
2008/10/25(土) 21:37:22 | URL | くるみママ #-[ 編集]
気持ち良さそうにお膝に丸まってますねe-266
すり抜けの技も学んだんだ(^^;
引越ししちゃったらなかなか会えなくて寂しくなりますね。。
2008/10/26(日) 01:04:33 | URL | chieko #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
今までにも何回も白目で寝ていましたが、
今回はあまりにも大きく目を開いているのに
白目だったので、つい撮ってしまいました。
かなり恐いですよね・・・。
妹達はしょっちゅう来てくれていたので、
離れてしまうのは寂しいですね。


<けい♪さん>
本当にびっくりしました。
普通におきてる時と変わらないくらいの大きさですよね。
起きてるようですが、ちゃんと寝てました(笑)
妹達が来ると、カレルは大興奮なんですよ。


<ままんさん>
そうそう、大興奮で走り回ったり飛び回ったり・・・。
そうやって表現してるんでしょうね。
あまりにすごいと、妹達もたじたじです。

白目すごいですよね。血走った血管まで見えます。


<達己 さん>
確かに見た目はびっくりしますが、安心して
落ち着いてる時じゃないと、見れないですよね!
きっと、大好きな人たちに囲まれて幸せだったんでしょうね♪


<ばんびさん>
確かに宇宙人ぽいかも!!
頭から電波が出て、今にも交信しそうですよね(笑)

ピンクの洋服、あっという間に小さくなってしまいました。
とても気に入ってるので、ちょっとぴちぴちでも
がんばって着てもらってます(笑)


<くるみママさん>
私も最初は、ホントに寝てるのかしらって
思いました。
でも、爆睡でしたよ(笑)
よく見ると白目の血管まで見えて、本当に
見事な白目でした。
妹たちも、なかなかカレルに会えなくなるのが
寂しいと言っていました。


<chiekoさん>
やっぱり女の子なのか、カレルは男の人の
膝によく乗ります。
主人の膝にもよく乗ってますね。
私にはあまり乗ってくれないので、ちょっとやきもちですよ(笑)
引っ越すと、妹達にもなかなか会えなくなるので
寂しいですね。
2008/10/26(日) 11:42:14 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
