歩道橋
昨夜は主人の会社の上司の方が
送別会と言うことで、私達夫婦を食事に誘ってくれました。

おいしい焼き鳥を食べに行きました。
関係ない私まで誘ってもらえて、ラッキーでした♪



名古屋滞在中にカレルの散歩で歩道橋に登りました。
我が家の近くに歩道橋は無いので、カレル初歩道橋。
DSCF3678.jpg
ありがたいことに、階段の真ん中が坂になっていて、カレルでも
自分で登ったり降りたりできました。

結構長い。
DSCF3676.jpg


DSCF3673.jpg
下の車の音が気になるのか、端っこに行きたがります。

DSCF3672.jpg
下どんなんになってるの?



後ろから写真を撮っていたから、後ろ姿ばっかり。
カレルはどんな顔してお散歩していたかと言うと、
DSCF3685.jpg
えへ、疲れたけど楽しかったよ♪



おまけ
先日カレルにあげたペットボトル。
DSCF3687.jpg
キャップをはずしてくれるのはよくありますが、
噛み千切るとは初めてです。
恐るべし、カレルの歯・・・。
コメント
この記事へのコメント
初名古屋で初歩道橋!
カレルちゃんの初物はこれからもたくさん
増えそうですね!
新居も決められたようでよかったですね。
カレルちゃんのためにも
信頼できる獣医さんが見つかるといいですね。
ポチ★
2008/10/21(火) 16:09:58 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんわ!
初歩道橋!
くるみはまだ歩道橋を渡った事がないんです。
どんな反応するかな?

カルレちゃんイライラしちゃってガジガジ
しちゃったのかな?

子犬の成長ってほんと早いですよね!
この前までよちよち歩きだと思ってた
のにね~ポチ☆

2008/10/21(火) 20:08:09 | URL | くるみママ #-[ 編集]
歩道橋うちもまだ未体験ですね
このスロープは 自転車とかを転がすためでしょうか?

名古屋ですか~
いつでした?
もうじきなのね

カレルちゃん かわいいよ~
2008/10/21(火) 20:41:14 | URL | ままん #-[ 編集]
<ぱーのすけさん>
はい、お家が決まって、一安心です。
まだ、周りに何があるのかほとんど分からない
新米なので、がんばって良い病院を探したいと
思います。
こむぎ君はどんな病院に通ってるのかなあ。


<くるみママさん>
初めて歩道橋に登った時、どうなるかなと
思っていましたが、意外と普通でした。
高さや車の騒音にも恐がることなく、楽しんでいたようです。
でも、やっぱり上り坂ははあはあ言ってましたよ(笑)


<ままんさん>
おそらく、自転車用のスロープだと思います。
階段は腰に負担がかかってしまうと思ったので、
ちょうどスロープがあってよかったですね。
名古屋には来月の半ばに移ります。
主人は一足先に向こうへ行きますけどね。
なんか、あっという間で寂しいですね。
新居楽しみでもありますけど♪
2008/10/21(火) 22:06:59 | URL | ラブレー #-[ 編集]
名古屋にお引越しされるんですね♪
名古屋には何度行ったことがあるんですが
街中に飛行場があるのに驚きました
なんか怖いです(笑)
真ん中にスロープがあると
ワンコも歩きやすいでしょうね
2008/10/21(火) 22:50:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ラブレーさんこんばんはv-280
今ディズニーランドから帰ってきて。。。
もう疲れてクタクタですv-406
おめめが閉じる5秒前なので
明日また遊びにきますね。
せっかく遊びにきてくださったのに
ごめんなさい

応援ぽちで許して下さいねv-344
2008/10/21(火) 23:05:00 | URL | あいこまま #-[ 編集]
名古屋の新居も決まってよかったですね。
カレルちゃん歩道橋も楽しかったかな?
まだまだいろんな初体験が待ってますよぉ!
2008/10/22(水) 00:26:28 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
なごや、楽しめたみたいで良かったね
美味しい焼き鳥、私も食べた~い

カレルちゃんは橋から下が見たいタイプ?うちはもかがこわくてのぞけません。
個性って不思議だよね

カレルちゃんの笑顔がかわいい!
2008/10/22(水) 12:34:13 | URL | kazu #-[ 編集]
<ネコ娘さん>
名古屋には街中に飛行場があるんですか!!
知りませんでした。確かにちょっと恐いですね・・・(笑)
歩道橋では、しっかり自分で歩いてもらいました。
ハアハア言ってましたが、楽しそうでした♪


<あいこままさん>
ディズニーランドからのご帰宅、お疲れ様でした。
楽しかったかしら???
ディズニーランドの話、楽しみにしてますね。
お疲れのところ、わざわざ見に来てくれて
ありがとうございました!


<ばんびさん>
本当に新居決まってよかったです。
これからもたくさん初体験待ってますよね。
カレルだけじゃなくて、私にもたくさん待ってるんでしょうね。
楽しみです♪


<kazuさん>
西麻布にあるお店でした。なんて名前だったかなあ???
もかちゃんは高いところが苦手なのね。
カレルは歩道橋自体にとても興味あったみたいで
くんくんしながら、あっち行ったりこっち行ったり
してたよ。下も覗いて。落ちないかとこっちがヒヤヒヤしちゃった。
2008/10/22(水) 13:20:25 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
