スポンサーサイト
ディズニー♪
昨日は、ディズニーランドに行ってきました。
平日だったし、前日の予報では朝は雨だったので
あまり混んでないかと思っていましたが、
びっくりするくらいの人・人・人。
さすが、夢の国ですなあ。

DSCF3620.jpg


DSCF3628.jpg
10月末までハロウィンのパレードがやっていて、
パーク全体がハロウィン一色でした!
やっぱりかわいいなあ。



ディズニーランドではペットを1日預かってくれます。
カレルも夢の国の入り口で預かってもらいました。
一食付いて、一日2800円です。結構リーズナブル。

カレルは緊張していたのか、おしっこを1回しただけ
だったそうです。
家に着いたら、急いでトイレに駆け込んでました。
迎えに行った時はきゃんきゃん言って、喜んでくれました。
長時間お留守番ありがとね。

と言うことで、今日はカレルの写真がありません。

何もなしじゃカレルがかわいそうなので、以前の写真です
DSCF3601.jpg
あたしも、ミッキーに会いたい・・・。



今日の午後から日曜日まで、再度名古屋に行ってきます。
お家、ちゃんと見てこなくちゃ!
今回はカレルも一緒に行ってきます。カレル、初名古屋♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは~
ディズニーランド いいですね♪ハロウィンパーティー楽しかったかな
しばらく行ってないなぁ・・・
わんこは入場できないんですよね(残念)
でもペットを預けられるから安心ですね
うちも預けたりすると おしっこあまりしないんですよ
名古屋気をつけて行ってらっしゃい!
いいお部屋見つかるといいですね♪(もう決まってる?!)
2008/10/16(木) 12:40:39 | URL | けい♪ #-[ 編集]
ディズニーってわんちゃんを預かってくれるんですね~
名古屋との往復お疲れ様です!カレルちゃんは初☆なんですね~カレルちゃんにも気に入ってもらえるといいですね(^O^)
2008/10/16(木) 15:46:23 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
ディズニーがすぐに行けるなんて
まさに夢のよう・・・☆
カレルちゃんもお留守番お疲れ様!

今頃は名古屋ですねー。
日曜までこっちにいらっしゃるんですね。
カレルちゃん初名古屋!
名古屋弁覚えて帰るんだよ~(笑)
ポチ★
2008/10/16(木) 15:57:43 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ディズニーランドがワンコと一緒なら嬉しいんだけど
預かってくれるだけでもありがたいですよね♪
また、名古屋ですね
体調に気をつけてくださいね
カレルちゃんもいってらっしゃい!
2008/10/16(木) 17:02:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
平日でもこんでましたか?
カレルちゃんはもうどこへ預けても へいきだね

こんどはカレルちゃんもいっしょなのね
クレートで新幹線?

うちなんかなんにも 経験させてないのにね
2008/10/16(木) 22:03:43 | URL | ままん #-[ 編集]
はじめまして!
いろんなブログを見ててこちらにたどり着きました♪
カレルちゃん7ヶ月なんですね。可愛い♪
まだパピーと呼ぶのかな・・・?

ディズニーランドにワンコ預かりサービスが
あるんですね!知りませんでした。
そんなに高くはないし、行った時は是非利用したいと思いました。

また覗きにきますね。お邪魔しました♪



2008/10/16(木) 22:16:41 | URL | クリーム #-[ 編集]
おぉ!!ながらくディズニーランド行ってないなぁ・・・。
近いのに(T▽T)アハハ!
預かりがあるのはしってたんですが、なんだか
ばんびは不安があったので家で留守番?かな。
食事が一日2回になったのでそうゆう面では少し楽に
なったなぁってこのごろ思いますねぇ。
カレルちゃん今日は名古屋なんですね。
気に入るといいねぇ~~♪
2008/10/16(木) 23:04:12 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
そうなんですかぁ。。。
(ってこれ前のお返事に対してです)
すっごく残念。。。
まだ、ブログ初めてもうすぐ3ヵ月になるかなぁ。。。って感じで
まだまだお友達が少なくて
それも何故か東京にお友達が出来ないので
もし気があって相手の方がいいと思ってくださったら一緒にお散歩とかしたいなぁ。。って思っていたんdす。
寂しいなぁ。。。
せっかく出来たお友達だったのに。
そうそう、それからお友達になってもらう基準は、愛子に似ていて可愛い子。
家族に大事にされていて表情がかわいらく、笑顔のいい子って思っていて。。。
ブログ覗きながら
カレルちゃんが可愛かったので
お友達になってもらいたいなぁ。。。。って思ったんですv-410
遠くなっちゃっても変わらず仲良くしてくださいねv-344
後、リンクの件もこちらも宜しくお願いしま~すv-410

たった2か月であんなに違うものなんですね。
まだまだカレルちゃんは赤ちゃんで可愛いですねe-343
これからもっともっとルナちゃんみたいにお姉ちゃんになっていくのかなぁ。。。

ディズニーランドいいなぁ。。。
私も行きたい。
毎年クリスマスには行くんですけど
実はハロウィンいった事なくて。。。
ラブレーさん的にはオススメですか?
まだ、間に合うから行こうかなぁ。。。

今日は、お留守番しっかりと出来たカレルちゃんにぽちっとですね☆
2008/10/16(木) 23:07:09 | URL | あいこまま #-[ 編集]
ラブレーさん、こんにちわ!
ディズニーランドですかあ?
私はここ何年も行ってないですね!
でもワンコを預かってくれる所があるのは
いいですね♪
今頃は名古屋を満喫してるのかな?
今回はカレルちゃんも一緒で良かった
ですね!
ミッキーに会いたがってるカレルちゃんに
ポチ☆

ラブレーさんのおっしゃる通りリボンを
額に入れてコレクションっていうのも
ステキですね♪


2008/10/17(金) 13:58:21 | URL | くるみママ #-[ 編集]
いいなー、私もミッキーさんに会いたい。
といい続けて2年くらい・・・?
今年こそは!いきたいなぁ。
夢の国なんだからワンコも入場OKにして欲しいですよね~
良いお部屋見つかるといいですね。
2008/10/18(土) 22:29:56 | URL | ゆずハハ #-[ 編集]
こんばんわ(^ー^)ノ

うわぁ、ディズニーランド❤
やっぱり平日でも混んでるもんなんですねぇ・・
でも、ワンちゃん預かってくれるなんて初めて知りました。
それもそのお値段はかなりいいですね♪
一緒に楽しめるところもあったらしいのにね。
それは難しいか。。。
カレルちゃん、名古屋デビューだったんですね☆
楽しんで来たかな?
2008/10/20(月) 00:01:14 | URL | chieko #-[ 編集]
<けい♪さん>
ディズニーランドは楽しかったです♪とてもかわいくて、何回行っても飽きないんですよね。
ペットが入れないのはちょっと残念ですが、
預けられるところがあるので、安心でした!


<モコっぷり さん>
そうなんですよ、預かってくれるのでとても
助かりました。ワンちゃんもたくさんいましたよ。
カレルにとっての初名古屋はとても楽しかったようです♪
これからも楽しみです!


<ぱーのすけさん>
名古屋からだとディズニーランドはちょっと遠いですよね。
なので、引っ越す前にもう一度行っておこうと言うことで
行ってきたんです。
残念ながら、ちょっとの滞在ではカレルは
名古屋弁を覚えられませんでした(笑)
でも、これからたくさん覚えてくれるかも・・・♪


<ネコ娘さん>
ディズニーランドへ行くと1日家を留守にしてしまうので、
預かってもらえるだけでありがたいですね。
カレル以外にもたくさんのワンちゃん達がいました!
前回は名古屋まで車で行きましたが、
今回は新幹線だったので幾分か楽でした。
でも、カレルが重くて・・・。


<ままんさん>
ディズニーランドは平日なのにとても混んでいました。
ハロウィンだからですかね。聞いたところによると
ハロウィンの時期がクリスマス並みに混むそうです(涙)
カレルはキャリーで新幹線でした。
クレートはまだあまり慣れてないんです。


<クリームさん>
始めまして。訪問&コメントありがとうございます。
カレルは体はだいぶ大きくなりましたが
やはり顔はまだ幼いパピーですね。

ディズニーランドのペット預かり所、是非、ご利用ください。
とても便利です。
また、遊びに来てくださいね。私もお邪魔お邪魔させていただきますね。


<あいこままさん>
そういう風に言って頂けると、とてもうれしいです。
きっとカレルもすごく喜ぶと思います♪
お家も近いですし、お会いできればよかったと、
私もとても残念です。ちょっと遠くなってしまいますが、
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪
レナは、顔はやっぱりお姉さんですが、
行動はカレルより赤ちゃんの時もあるんですよ♪
遊び盛りという点では2匹とも一緒ですね。

ディズニーランド、ハロウィンも、とてもかわいいです。
気候もいいので、寒すぎたり暑すぎないのがいいですね。
私はどちらも好きですが、聞いたところによるとクリスマスと同じくらい混むそうなので、
覚悟が必要かもしれません(笑)


<くるみママさん>
ホントに、ワンコを預けられて助かりました。
1食付いてるので、まだ一日3回食事してるカレルにもありがたかったです!
カレルにも本物のミッキーを見せてあげたかったです。
家にあるプーさんのぬいぐるみは、大好きで
ブンブン振り回してるので、きっとミッキーも
好きなはず・・・!


<ゆずハハさん>
ハロウィンのディズニーはかわいくて、とても
楽しかったです。平日なのに人が多くてびっくりしましたが・・・。
ワンコも入れるととてもいいんですが、ワンコばかり
気になってアトラクションに乗れないかも知れませんね(笑)


<chieko さん>
ほんと、平日なのにびっくりしました。
やっぱり夢の国なんですね♪
園内には一緒に入れませんが、園の外なら、
お散歩できるようです。私達が手にハンコ
押してもらって出てくれば、愛犬のお散歩を
自分達でできるようなんですよ。
外からでもディズニーランド見せてあげればよかったかな?
名古屋は楽しかったようです♪
いつも以上にお散歩しました♪
2008/10/20(月) 14:00:44 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
