スポンサーサイト
お疲れモード
今朝早くに実家を出て、
東京に帰ってきました。

実家では相変わらずカレルとレナが
走り回って、ガウガウやって、楽しそうでした。

もうすぐ引っ越しちゃうから、簡単には会えなくなっちゃうね・・・。
今回の帰省で、十分遊べたでしょう!!
DSCF3599.jpg
また、必ず遊びに来るからね。


早起きした私、眠くてお昼寝してたら、なんか重い・・・。
DSCF3609.jpg
で~ん。

DSCF3608.jpg
カレルも眠いようです。私の上でグースカ寝てました。
一緒の時間に起きたからね。

DSCF3611.jpg
足が痛くなって少し動かしたら、
カレルも少しずつ下に移動していきました。

おーい、カレル。私トイレに行きたくなったんだけど・・・。
ちょっとどいとくれ。
DSCF3615.jpg
眠い・・・。
あ、そうですか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい

きょう朝はやかったのね
一緒にお昼ねよかったね
上にのられると 重いよね
なにせ カレルちゃんは4kごえだもんね

きょうは 寒いよね
2008/10/14(火) 19:15:22 | URL | ままん #-[ 編集]
おかえりなさい♪
もうすぐ引越しなんですね。
ご実家と離れてしまうのは寂しいですよね。

カレルちゃんしっかりと足の上に乗ってますねー。
大きくなったから重いですよね~(e^_^e)
ポチ★
2008/10/14(火) 20:45:52 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ラブレーさん こんばんは~
ご実家に帰省してたのね
もうすぐ 転勤で実家と離れてしまうから
寂しくなりますね
カレルちゃんはレナちゃんとたくさん
遊んできて楽しかったかな♪
カレルちゃんのってると トイレとか我慢しちゃうよね
・・・足しびれたり(笑)
2008/10/14(火) 21:17:14 | URL | けい♪ #-[ 編集]
おかえりなさい~。
しっかり遊んでしっかりつかれて、
ぐっすり眠るって人でもワンコでも
きっと良い事ですよね~。
でも、トイレにはいかせてくださいな(笑)
2008/10/14(火) 21:38:49 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
お帰りなさい♪
カレルちゃん、レナちゃんとたくさん遊べて良かったね(^^)
それにしても、足の間で寝てるカレルちゃん、とっても気持ち良さそ~♪
トイレ、ついつい我慢しちゃいますよね(苦笑)すっごくわかります(ゲラゲラ)
2008/10/14(火) 22:07:01 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
(* ̄m ̄)ぷっ カレルちゃん朝が早かった
から相当眠かったみたいですねぇ~~
お顔がもう完全に寝ちゃってる顔してますもんね♪
2008/10/15(水) 00:06:20 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ずっと更新がなかったので
どうしたのかなぁ。。。って思っていたんですけど
実家に帰られていたんですねv-410
おかえりなさいv-344
私の実家に今日帰って来ました。
と言っても実家まで5分のところなんですけどねv-392e-343

えぇぇぇぇ~
ラブレーさんとカレルちゃんお引越ししちゃうんですかぁ。。。
いつか仲良くなったら一緒に遊んでほしいなぁっと思っていたのに
残念ですv-409

レナちゃんは、カレルちゃんのママちゃんですか???

愛子もずっと膝の上に乗っていて
正直重いですv-393
トイレ行きたいとかってホント困りますよねぇ・・・v-394
でも、やっぱりママのお膝が一番なのかな?

今日は、気持ちよさそうにお昼寝するかわいいカレルちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/15(水) 00:37:33 | URL | あいこまま #-[ 編集]
おかえりなさい♪
こういうときって飼い主さんは我慢しちゃいますよね(笑)
にしてもカレルちゃん、目が怖いよ
それだけ眠たいのね
2008/10/15(水) 13:41:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ハルです♪
ラブレーさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あはは(笑)カレルちゃん、可愛いおちりが丸見えだわっ♪
一瞬カレルちゃんのどこの部分か分からなかったです(笑)
だんだん肌寒くなってきたから、カレルちゃんも人肌恋しい
のかな~(o^-^o) ウフッ これからの時期、お昼寝は
みんなくっついてするのが気持ちいいですよね(≧∇≦)
わたしも今日は二人を抱っこしながらお昼寝しちゃいました♪
2008/10/15(水) 21:45:22 | URL | ハル #KTZb1WHo[ 編集]
お帰りなさい
ラブレーさんのそばがやっぱり安心できるんですね。
でも、膝の上でねんねする姿を見てたら
ほんとに癒されますよね~。
飼い主の特権かしらv-343
2008/10/15(水) 22:04:34 | URL | do-ra(翠華の母) #-[ 編集]
お帰りなさい♪

カレルちゃん可愛いですねぇv-10
お膝の上でおねんねなんて憧れちゃいます❤
家の子はいつもお布団の隅っこに寝てます。。。

↓ありがとうございます!
バリケンネル、ちょっと検索してみます。
やっぱりベージュがシンプルでいいですね(^ー^)
2008/10/16(木) 00:31:31 | URL | chieko #-[ 編集]
2人でならんでるのかわいいね~
おかえりなさい。おかあさん喜ばれたでしょう。

お膝の写真見て、カレルちゃんちょっとやさしいお色になってきたね
大人になるのっていろいろ変わってたのしいよね~
2008/10/16(木) 08:06:27 | URL | kazu #-[ 編集]
ラブレーさん、おはようございます!
お引越ししちゃうとカレルちゃん
レナちゃんとなかなか会えなくなっちゃうね
お互いに寂しくなっちゃいますね
ママさんのお膝の上で気持ち良さそうに
寝てるカレルちゃん可愛い♪

今までくるみのリボン、殆どピンク系が
多かったけど今回のミドリも可愛いかしら?
ルナのガン見迫力あるでしょ!
私も怖いよv-399

2008/10/16(木) 10:03:10 | URL | くるみママ #-[ 編集]
<ままんさん>
そうなんですよ、朝が早かったので
眠くなってしまいました。カレルも最初は
一人で遊んでたんですが眠くなったようです。
やっぱり4kgあると、重いですね(笑)


<ぱーのすけさん>
今までは、それほど遠くなかったので
ちょこっと帰ることもできたんですが、
引っ越してしまうとそれもなかなかできなくなってしまうので、
引っ越す前にもう一度実家に帰ってました!

カレルはあまり私の膝に乗らないので、
乗ってくれるととてもうれしいんですが、
重くて動けなくなります。
こむぎ君はカレルの2倍かぁ・・・(笑)


<けい♪さん>
そうなんですよ。引っ越す前にもう一度
実家に帰ってました。カレルもレナと遊べて
楽しかったと思います!なぜか今回は
レナとカレルの立場が逆転していて、面白かったです!
ワンコが上に乗ってくれるとうれしいので、
トイレも我慢したくなりますよね


<くりさん>
あはは、そうですね。トイレには行きたいですね。
でも、カレルはほとんど私の上に乗ってくれないので
とてもうれしかったですね。
ひょっとしたら、私に乗りたかったのではなくて
好きな毛布だったからかな?(涙)


<達己さん>
気持ち良さそうに寝てると、ちょっとも動かさないように
気をつけたりします。以前本で、人間のちょっとした
動きでもワンコは熟睡できないと書いてあったので
できるだけ動かないようにしたり・・・。
結構大変なんですよね(笑)


<ばんびさん>
そうなんですよ。だいぶ朝が早かったので
眠かったんでしょうね。
後、久しぶりの家で、ちょっとゆっくりした気持ちに
なったのかもしれませんね♪


<あいこままさん>
実家まで5分とは良いですね。
ちょっと買い物の帰りにも寄れちゃいますね♪

そうなんですよ、もうすぐ引越しなんです。
今の家からだときっととても近いですよね。
お会いできればよかったなあ・・・。
でも、主人の実家が東京ですし、これからも
ちょくちょく来ると思いますので、
その時にはよろしくお願いします♪

レナとカレルは全然血の繋がりは無いんですよ。
レナの方が2ヶ月お姉さんです。
似てると言われるんですけどね。


<ネコ娘さん>
いつも膝に乗ってくれないので、
とてもうれしくて我慢しようとしたんですが、
やっぱり耐えられなくなってしまいました(笑)
ホントに、眠そうな目してましたよ。
相当寝不足だったのかな?


<ハルさん>
最近ちょっとずつカレルの毛が伸びてきました。
お尻の毛もフワフワしてきて。
でも、それだけ見たらなんだか分からないですよね(笑)
確かに、だんだん寒くなってきたので
一緒に寝てくれるようになったのかもしれません。
今までだとすぐにするっと逃げてましたから(笑)


<do-ra(翠華の母)さん>
そうですね、これは飼い主の特権ですよね♪
ホントにかわいいなあと思いました。
カレルの寝起きの顔は不細工で笑っちゃいましたが(笑)


<chieko さん>
いやいや、カレルも私の膝で寝るなんて
すごく珍しいんですよ。
私が寄っていっても、逃げちゃいますから(泣)
この日はたまたま乗ってくれてうれしかったですね♪
バリケンネル、探して見てください。
でも、もっとかわいいのがいっぱいあるかもしれません。


<kazuさん>
そうですね、父も母はだいぶ喜んでました。
引っ越しの前に行けてよかったです♪

確かに、カレルの色がちょっとずつ濃くなってきました♪
特に、お尻とか尻尾の中とか白い毛だから、濃い色がよくわかるのよね。

2008/10/16(木) 10:19:27 | URL | ラブレー #-[ 編集]
<くるみママさん>
なんだかんだいって、2匹はとても楽しく遊んでいたので、
あまりあえなくなると寂しいでしょうね。
今回の帰省でたくさん遊べたので、良かったです!

くるみちゃんのリボンかわいかったですよ。
緑もとても似合ってます♪
いつもと違う色って、結構新鮮でいいですよね♪
2008/10/16(木) 11:02:58 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
