スポンサーサイト
クレート
今日は10月10日、昔の体育の日ですね。
私が幼い時は、体育祭と言えば、この日でした。
この日は年間でも雨が非常に少ない日だとか。
今日もスポーツに最適の良いお天気です!

一昨日、ピンポーンと、先日オーダーしたものが届きました。
DSCF3568.jpg
何これ?


DSCF3569.jpg
あけて良いですかぁ?
お、開けてくれるのかい?

DSCF3573.jpg
バリバリ

DSCF3574.jpg

DSCF3575.jpg
がんばってますねえ。

DSCF3580.jpg
ふ~、出したよ。

そうです、クレートを購入したんです。
今まで、クレートがなかったんですが、
旅行や災害時にもとても役立つと聞いたので、
買うことにしました。

DSCF3582.jpg
ちょっと入ってもらったんですが、やっぱりすぐ
出てきてしまいます。
これからがんばってクレートに慣れていこうね。

DSCF3586.jpg
なんだか分からんが、ダンボール楽しいなあ。

大量に出たダンボール、カレルの大好きなおもちゃになりました。


明日からの3連休、再び実家に行ってきます。
月曜日にまた戻ってきま~す!

みなさん、良い連休を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは♪
クレート購入したんですね
うちはキャリー兼クレーとのようなものが
ありますがほとんど入らなくて(汗)
ラブレーちゃんなら ちゃんと入ってくれそうですね
災害や移動には不可欠ですよね♪
早く慣れるといいですねi-260
ダンボールはおもちゃになって 
ビリビリしてくれるから 捨てる時に楽ですよ~
実家でのんびりしてきてね♪
2008/10/10(金) 14:20:46 | URL | けい♪ #-[ 編集]
すごいな~
カレルちゃんダンボールあけてくれるのね

クレート いいな
うちもないんですよ
車用にかったビニールのはあるけど
入らないの
クレートやっぱり必要よね
うちも考えよう

実家へいってくるんですね
ノンビリしてきてね
2008/10/10(金) 18:22:40 | URL | ままん #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんわ!
クレートがあると便利ですよね
あとはカレルちゃんが早く慣れてくれれば
いいですね!
どこのわんちゃんもダンボールが
好きなんですね♪

☆コメントありがとうございました
ペットボトル遊びも気を付けなくちゃ
危ないですね
アドバイスありがとう♪
2008/10/10(金) 21:36:44 | URL | くるみママ #-[ 編集]
ランキングの件分かりました。
でも、せっかくランキングに登録しているのだから。。。と思って
過去ブログ読みながら探してみたら
オフ会のところにあったので
ぽちっと出来ましたよ。
もしよかったら。。。
このFC2のブログランキングの下に貼っちゃったらどうですかねぇ。。。
余計な事かもしれないですけど。。。
もし嫌な気持ちになっちゃったらごめんなさいe-466
でも、あるところの日にちは分かったので
これからはオッケーで~すe-461

私が子供の頃も10月10日って体育の日でしたよ。
なんだか3連休もいいですけど
たまには飛び石連休もいいものですよねv-410

ちっちゃなカレルちゃんが、
あんな固いダンボールをカミカミしちゃうなんてすごいですねぇv-411
きっとしっかり歯を鍛えているのねv-344

そっかぁぁぁぁ~災害の時にクレート必要ですねぇ。。。
私も購入考えよっと。
良い情報教えて下って
ラブレーさんありがとうございますv-344

今日は、ダンボールだってカミカミ出来ちゃう立派な歯を持っているカレルちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/10(金) 23:19:34 | URL | あいこまま #-[ 編集]
こんばんわ(^ー^)ノ

すごい、カレルちゃんダンボールあけられるんだねe-420
家の子もダンボール大好きなんですが、
何だか食べちゃうみたいだからすぐに取り上げちゃってるんです。
遊んでるなら、そのままにしてあげたらいいのかな?

それと!すごいオンタイムでうれしかったのが、
実は今クレート購入を考えているんです!!
色々と見ていて、どこのクレートがいいのかとか悩んでたの。
あまり安いのだとダメになっちゃうのかなぁとか。。。
どういう点を考えて購入したんですか?
良かったら教えてください♪
2008/10/11(土) 02:00:39 | URL | yoichi #-[ 編集]
おお~クレート買ったんだね!
カレルちゃん、クレートトレーニングもがんばって~♪
ここもかは、クレート嫌いじゃないみたい。もかなんて自分で入って昼寝してるからね。
ご実家、気をつけて行ってきてね!

2008/10/11(土) 11:05:52 | URL | kazu #-[ 編集]
我が家にもなかなか使用されないクレートが放置されています
でもしっかり練習しておかないとね
カレルちゃんの梱包の開け方が
豪快で好きだわ♪
2008/10/11(土) 21:46:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ハルです♪
ラブレーさん、こんばんは~っ☆貧乏カップルのハルです(^-^)
おおおヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! クレート購入したんですね(^^)/
色がとっても可愛いキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
カレルちゃんの女の子らしい雰囲気にぴったりですね☆
うちはブリーダーさんからクレートをひとつもらったんですけど
置き場所がなくって今は物置の中…(-ω-;)ウーン
うちは2匹なので、もし災害が起きて避難することに
なったら、例のカートを出動させようと思ってます(^^)
カレルちゃん、ダンボールまっさら状態からあそこまで
破いてくれたんですか?!すごーーーい(笑)
なかなかパワフルだわっカレルちゃんたら(*^m^*) ムフッ
2008/10/11(土) 22:36:25 | URL | ハル #KTZb1WHo[ 編集]
ダンボールをあけるカレルちゃん豪快ですね(* ̄m ̄)ぷっ
クレート結構大きなサイズを買ったんですね。まだまだ大きく
なる予定かな?!なんちゃってo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/10/12(日) 01:08:47 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
カレルちゃんの豪快さに
更に惚れてしまいましたわんっi-175
そして、必死さが伝わってきましたぁ。

クレート・・・我が家も何かあった時のためにと購入して、最初は練習していたものの
いつの間にかアム・凛のタオル類(毛布とか・・・)入れになっちゃってますi-201
これを機にもう1回練習しようかなぁi-204

たしか名古屋に引越しされるんですねぇ。
名古屋だったら、いつか会えるかもですねぇi-237
落ち着いたらぜひっi-190
2008/10/12(日) 02:00:44 | URL | あむあむ #-[ 編集]
<けい♪さん>
カレルはいつも使ってるキャリーは大好きなんですが、
柔らかいので、何かというときに心配だったんです。
なので、寝る時はクレートに入ってくれればと思って買いました。
でも慣れるには時間がかかりそうですよね。


<ままんさん>
カレルはダインボールが大好きなので、
荷物が届いた瞬間からワンワン言って、ガジガジ
噛んでました。
家もクレート無くて、どうしようかと思っていたんですよ。
私が購入したのは飛行機でも使える物らしいので、
とても安全で安心です。


<くるみママさん>
くるみちゃんもダンボール好きですか?
びりびりにするのがストレス発散になるんでしょうね。(笑)
その後片付けは、結構大変ですが・・・。

クレート早く慣れて欲しいですね。
でも、まだ、時間がかかりそうです。


<あいこままさん>
わざわざありがとうございます。
本当は常にくっ付けておければいいんですが、
機会音痴の私には、どうやったらよいのか
よく分からないんです。
いつかがんばろうと思ってるうちにそのままに
なってしまいました・・・。
嫌な気分になんかならないですよ。むしろ、
そこまでしてぽちしてくれて
ありがとうございます。
とてもうれしいです。
カレルは、ホントに歯が強いですよ。
こっちが心配するくらいいろんなもの噛んでます。
この前はプラスチックをガジガジにしてました・・・。
クレート早く慣れてくれるといいんですがね。


<yoichiさん>
おお!同じタイミングですね♪
私は、どんなのがいいのか分からなかったので、
とりあえずは飛行機でもOKというバリケンネル
というメーカーのクレートにしました。
他のクレートと比較してないので、重さとか
使いやすさとか良く分からなくて・・・。
ベーシックな色が一番安かったので、
ベージュにしましたよ(笑)


<kazuさん>
ここもかちゃんはクレート嫌いじゃないんだね。
いいことだ!カレルはやっぱりおっかなびっくりで、
恐くないって事分かって欲しくて、
ご飯そこであげたり、私が頭突っ込んでカレルのこと呼んだり
してるよ。
まだ、時間かかりそうだわ。


<ネコ娘さん>
あはは、確かに豪快でした。
しばらくそのままにしたら、あっという間に
穴を開けて中のビニールを引っ張ってましたから・・・(笑)
それくらいクレートも好きになってくれるといいんだけどなあ。


<ハルさん>
かわいいって言って貰えるなんてうれしいです。
デザイン性は全然考えてなくて、
一番シンプルなものを選んだので。
結構クレートを持ってるのに使ってない方が
多いんですね。
せっかく買ったので、
がんばって使い慣れてもらえるようにがんばります!!


<ばんびさん>
いえいえ、これが結構小さいサイズだったんですよ。
オーダーした時は入るか心配だったんですが
あけて見たら、十分なサイズだったのでよかったです♪


<あむあむさん>
あはは、アムちゃんと凛ちゃんのタオル入れになってるんですね。
確かにちょうどいいサイズかも(笑)

カレルは、ホント豪快に噛んでましたよ。
いつもストレスが溜まってるのかしら???

そうなんですよ、名古屋なんです。今より近くなりますよね♪
是非是非、会ってくださいね!
2008/10/14(火) 16:16:40 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
