スポンサーサイト
にょろ~
昨夜は訳あって、カレルも私達と一緒にベッドで寝ました。
初めて一緒に寝たので、主人の寝返りでカレルが潰されないか
心配で心配で、なかなか眠れませんでした。

私の心配をよそに、カレルは私の顔の横で
おっぴろげで寝てました。

粗相もしなくて良かったです。
よく寝れたかな?
私は寝不足ですよ。


この前、ベッドの下でごそごそ音がしていたので
見てみるとなにやらすごい格好のカレルがこっちを見てました。
DSCF3422.jpg
???あなた、どこから出てきてるのさ?

DSCF3425.jpg
にょろ~ん

DSCF3426.jpg
ベッドの下にしまっておいたギターのケースで
かくれんぼしていた様子。
はまって、出れないのではないかと心配しましたが、
呼んだら、ヒョコヒョコ出てきました。

あああ、びっくりした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははー、かくれんぼしてたの?
あっ、見つかっちゃった。って顔してる。
かわいい。
カレルちゃん元気になりましたか?
2008/10/09(木) 11:29:50 | URL | ゆずハハ #-[ 編集]
カレルちゃん おなかはもう大丈夫かな?
いっしょに寝たんですね♪カレルちゃん 嬉しいよね
私も一緒に寝るのが夢でしたが 現実は
夜中におきて顔をなめるので 寝てられなくて断念しました~(汗)
ベッドのしたにいたのは なんだろう
やはり かくれんぼしてた?
2008/10/09(木) 15:28:53 | URL | けい♪ #-[ 編集]
初寝ですか~!!私は憧れてますがまだ挑戦したことがないですぅ~ラブレーさんは気が気じゃなかったみたいですが、カレルちゃんは粗相もなく、リラックスできたんですね(*^_^*)
うちのダンも隙間が好きです(^O^)低い隙間も滑りながら入ってカレルちゃんみたいにひょっこり顔を出して様子を伺ってます。まぁ、ダンの場合は大抵シャラに追いかけ回されたときの避難場所として利用してますが(*^m^*)
2008/10/09(木) 15:48:26 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
あぁぁぁ~
分かります。分かります。
私も初めて一緒に寝た時には
愛子が、粗相をするのではないか?
潰しちゃうんじゃないかと心配で心配で。。。v-394
でも、そんな事なくてちっちの時にはちゃんと寝室からちょこちょこ歩いておトイレのあるリビングまで行ってくれて
大丈夫だった事を思い出しました。
ラブレーさんがぐっすり眠れなかったって気持ち分かります。
お疲れ様でしたv-410
これからの季節あったかくて一緒に寝ると
暖房器具必要なく眠れるからオススメですよv-392
これを機に一緒に寝ることにしちゃったらどうですかv-362

カレルちゃんのびのび~~って気持ちよさそうにしていますねv-345
おててが上にちょっとあがっていて
気持ちがいいのかなぁ。。。
ミニチュアダックスのにか出来ない特技ですよねぇ。。。
メチャメチャかわいいv-415
まだまだパピーちゃんだから
やんちゃ盛りで楽しい事がいっぱいですねv-344

今日は、粗相なく一緒に良い子に眠れたイカルレちゃんにぽちっとですねv-354
2008/10/09(木) 18:47:07 | URL | あいこまま #-[ 編集]
今ぽちっとしようと思って気づいたんですけど。。。
あれれ???ブログ村のぽちはなかったんでしょうか?
FC2のは押せたんだけど。。。
私ラブレさん確かブログ村のプロフィールでお名前が気に入ってのぞいてみたら
カレルちゃんが可愛かったので
コメしてみた気がしたんだけど。。。

もしブログ村のぽちもどこかにあるようだったら
(いろいろ探してみたんですが見つからなくて。。。ごめんなさい)
教えてくださいね。
もう一度ぽちしにきますので。
先にいつもコメ書いてからぽちって書くので
ちょっと失礼な感じになってしまって
ごめんなさいe-466e-330
2008/10/09(木) 18:52:04 | URL | あいこまま #-[ 編集]
こんばんわ

なんともかいてないから もうおなかは大丈夫なのよね~
よかったね

ごそごそして ギターのケースでかくれんぼですか~
かわいいことしますね

うちは 3ヶ月くらいのときから
わたしと寝てます
もうだめね 
ほんとは一緒に寝るのはよくないって
おもうんだけど
2008/10/09(木) 19:53:19 | URL | ままん #-[ 編集]
ハルです♪
ラブレーさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
カレルちゃんの体調、その後はいかがですか?この日は
カレルちゃん、ママとパパと一緒に寝んねだったんですね♪
うちはかなり早い時期から一緒に寝てました(≧▽≦;)
しつけの面では別々の方がいいって書いてあったりするん
ですけど、副代表さんが一緒に寝るのが夢だったようで(笑)
今ではもうすっかり馴染んで、湯たんぽかわりにしてます♪
カレルちゃんのにょろにょろ姿、可愛いですね(≧∇≦)
何から身体が出てるのかと思ったらギターケースでしたか♪
2008/10/09(木) 20:35:38 | URL | ハル #KTZb1WHo[ 編集]
うわぁ~
なんだかウナギみたいになってますよ(笑)
よく伸びますね~
2008/10/09(木) 21:47:39 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
すごい!本当ににょろーんですねe-330
すごいのびるもんですねぇ。
ギターケースの中が心地よかったんでしょうかね(*^^*)
2008/10/09(木) 23:49:15 | URL | yoichi #-[ 編集]
わんこって結構自分でつぶされないように
移動しながら寝てますよねぇ(#^.^#)

それにしてもカレルちゃんにょろ~ん♪って
めっちゃ長くなっちゃってますねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
まだまだ続きそうo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/10/10(金) 00:30:00 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ごめんなさ~いっ!!メール見ました。
お返事入れておいたのでご確認くださいねぇヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
2008/10/10(金) 01:00:57 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<ゆずハハさん>
そうなんですよ。
ありゃ!って顔してました。(笑)
カレルは元気になりました。ご心配おかけしました。


<けい♪さん>
はい、カレルのお腹はいつもどおりになりました。
ご心配おかけしました。

あはは、夜中にぺろぺろされちゃうんですね。
すごくかわいいけど、夜中だとちょっと困っちゃいますね(笑)


<モコっぷり さん>
初寝でした。眠かったのか、すぐにひっくり返って
寝てましたよ。プププ。
粗相は無かったですが、翌朝、トイレに行くために
ベッドからぴょーんと飛んでたので、
その点もあまりよくないなあと思っちゃいましたよ。
ちゃんと下ろすまで待てると良かったんですがね。


<あいこままさん>
きっと、ワンコなりに潰されないような場所を
自分で探すんでしょうね。でも、やっぱり
恐かったです(笑)
確かに暖かかったのですが、逆に暑くて、
汗をかいてしまいました。
カレルも初めは毛布に入ってましたが、
暑かったのか、外に出てひっくり返ってましたよ!

あ!ブログ村のぽちっ、すみません。
いつも付けるの忘れちゃうんですよ。
あいこままさんは全然悪くないんで、そんな
謝らないでください。
忘れなかった時にぽちを乗せたりするので、気にしないでくださいね。
わざわざありがとうございます!


<ままんさん>
ご心配おかけしました。カレルは元気になりました。
やっぱりちょっとした風邪みたいなものだったんでしょうかね。

クッキー君は小さい時から一緒に寝てるんですね!
一緒に寝たい気持ちもあるんですが、
やっぱりつぶさないか不安になってしまいます(笑)


<ハルさん>
カレルのお腹はよくなりました。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
うちも、主人が一緒に寝たがってます(笑)
先日は「今夜は特別」といって一緒に寝ました(笑)
確かにとても暖かくて、冬には湯たんぽ代わり
になりますね!でもまだ、この時期には早かったのか、
暑くて汗をかいてしまいました。


<ネコ娘さん>
確かにうなぎみたいですね!プププ。
カレルはかなり長くなりました。
それにしても、あんな狭いところで、
辛くないのか不思議に思ってしまいます。


<yoichiさん>
いきなり見えなくなったので、
どこに行ったのか呼んだら、
びろーんと出てきました(笑)
中で寝てたのかな、起きて、伸びを
してるんでしょうね!


<ばんびさん>
あははは、確かに、終わりが見えない感じですよね。
手品みたいにどんどんカレルの胴が
伸びたら面白いかも・・・!

メール了解です♪後で確認しますね。


2008/10/10(金) 11:50:52 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
