元気になあれ!
今日は朝、ちょっと下痢だったみたいのカレル。
尻尾もちょっと汚くなっていたので、シャンプーしました。
週末海に入ってから洗っていないしね。

きれいになったカレル。
お昼ご飯をゲーしました。
どうしたのかしら?心配です。


今日は、あまり元気がありません。
よし、元気を付けてあげよう!
DSCF3560.jpg
久しぶりのぱん子です。

DSCF3561.jpg
ちょっと、どいとくれ。
およよ・・・。

じゃあ、ボールにする?
DSCF3565.jpg
うーん

DSCF3564.jpg
う~ん

DSCF3566.jpg
あ、行っちゃった、まあいいや。
ホントに元気がありませんね。

DSCF3556.jpg
あたしは、ちょいと休みますよ。

早く元気になるといいなあ。
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん こんにちは~
カレルちゃん吐いちゃったの?下痢ぎみだし 
おなかの調子が悪いのかな?

早く元気が出るといいね
カレルちゃん ゆっくり休んでねv-22
2008/10/07(火) 15:24:46 | URL | けい♪ #-[ 編集]
カレルちゃん体調崩しちゃったのかな?
人の世も風邪が流行っていますよね。
うちも昔はこむぎ(Mダックス)がこの時期に
風邪をひくことがありました。
カレルちゃんも気をつけてね。
ポチ★
2008/10/07(火) 15:36:25 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
あれれ?カレルちゃんどうしたのかなぁ(・_・;)
一時的ならいいんだけど(>_<)
いつもと少し違うだけで心配になっちゃいますよね~早く元気になあれ☆
2008/10/07(火) 15:37:21 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
もしかして 海にいったときに
お水をのみましたか?
まえに 海のお水のんで おなかこわしたって言ってた方がいましたよ

はやくよくなるといいね
2008/10/07(火) 18:16:32 | URL | ままん #-[ 編集]
悪いものでも食べたのかしら?
海の水はたしかにお腹がゆるくなっちゃいますよ
とにかく何事もないことを祈ってます
早く元気になってくださいね
2008/10/07(火) 19:10:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
<けい♪さん>
そうなんですよ、どうしたことが、ちょっとお腹の
調子があまり良くないようです。
今までにも結構あったので、とりあえずは
様子見てみます。


<ぱーのすけさん>
風邪の時期ですね。
ワンコも風邪をひくんですね!
気をつけねば・・・。
お腹に来る風邪かもしれないなあ・。


<モコっぷり さん>
そうなんですよね、慣れた症状とはいえ、
やっぱり心配です。朝から元気が無かったので
早く元気になるといいなと思います!


<ままんさん>
ひょっとしたら飲んでるかもしれません。
そのせいかもなあ。楽しいとばかり思っていた
海も少しは考えないとですね。
アドバイスありがとうございます。


<ネコ娘さん>
実は昨日初めて、ささみを茹でたものを少し
あげました。でも、味も付けてないので大丈夫かと
思っていたんですが・・・。
ひょっとしたらカレルにはあまりあわないのかも
知れません。海水も今後気をつけようと思います。
2008/10/07(火) 19:35:27 | URL | ラブレー #-[ 編集]
はじめまして。
私もミニチュアダックスの女の子と一緒に暮らしています。
プロフィールの写真から遊びに来させていただいたんですけど
ラブレーさんと言うお名前に惹かれてブログ覗かせていただきましたv-410
そしたらお住いが文京区と近くだったので。。。
私は板橋区で暮らしていますv-410
でも、代々木公園の回を読んでいたら
お引越しをされちゃうのかなぁ。。。

カレルちゃんは、まだまだパピーちゃんなんですねv-286
とってもかわいらしいお顔。
でも、今日はお腹壊しちゃって元気がないのかなぁ。。。
口がきけない分こんな時は可哀想ですよねv-390
早く元気になってくれるといいですね

また、遊びに来させていただいま~す。
カレルちゃんが、早く良くなりますように

2008/10/07(火) 21:52:38 | URL | あいこまま #-[ 編集]
カレルちゃん大丈夫ですかぁi-198
心配ですね・・・i-250
早く元気になりますようにi-189
2008/10/07(火) 22:37:04 | URL | あむあむ #-[ 編集]
ラブレーさん、こんばんわ!
カレルちゃん大丈夫ですか?
お腹でも冷えちゃったのかな
それとも風邪かしら
お大事にして下さいね♪
2008/10/07(火) 23:12:39 | URL | くるみママ #-[ 編集]
あらまカレルちゃん大丈夫??大事ないと
いいんだけどねぇ・・・。
お腹出して寝てて冷えちゃったとか?なんて
思いながら後ろを見たらシナモンがおっぴろげ~で
爆睡中でした(;´o`)トホホ
カレルちゃん早く良くなるといいねぇ~~~♪
2008/10/07(火) 23:36:05 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
あらら、海で濡れて寒かったのかな?
早く良くなると良いね

カレルちゃんまだパピーだから、ねるときにいっぱい毛布を入れてあげてね

お大事に!
2008/10/08(水) 07:43:26 | URL | kazu #-[ 編集]
カレルちゃんどうしちゃったんでしょう?
海でハシャいで疲れちゃったかな?
大きくなっててもやっぱりパピーですからね♪
こっちは気温も激しく変化してて、人間でも身体がついていきませんi-202
ラブレーさんのところは大丈夫ですか??
季節の変わり目でカレルちゃんも体調崩しちゃったのかもねi-202
早く元気になりますよーーに!!
そしてお休みするときはぬくぬくにして寝てねi-80
2008/10/08(水) 09:21:58 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
<あいこママさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
名前に興味を持って頂いたなんて
とてもうれしいです。
あいこママさんは板橋なんですね。近い♪
でもそうなんです、名古屋に引越しすんですよ。

カレルは、6ヶ月なんでまだまだパピーなんですよね。
なんで、お腹もよく壊します。ホント、こんな時
話せればどんなにいいかと思いますよね。

また、遊びに来てくださいね♪
私も遊びにいきま~す。


<あむあむさん>
今日は全然平気でした。
今までにも結構お腹を壊すんですよね。
パピーだからかしら?心配です。


<くるみママさん>
最近肌寒い日が続いてますからね。
ひょっとしたら風邪かもしれません。
今日はいつもどおりでしたよ♪よかった!


<ばんびさん>
あはは、シナちゃん、おっぴろげで寝てるんですね。
カレルもよくお腹出して寝てます。
ひょっとしたら、今回のお腹不調子は
そのせいかな?
今日はいつもどおりになりましたよ♪


<kazuさん>
そっか、確かに海かもしれないです。
ちょっと寒かったしね。
今度はもう少し気をつけてあげないとだね・・・。
毛布、やってみよ!確かに寒いもんね。
ありがとう!


<ラムこずさん>
ほんと、どうしちゃったのかなあ・・・。
でも、今日はいつもと変わらずたくさん食べて
たくさん出してました!良かった良かった。
ラムこずさんの所はだいぶ寒くなってるのかな?
こっちもだいぶ寒くなって、今日は外が予想以上に
寒くて驚きました。
ラムこずさんラムチェリちゃんも気をつけてくださいね!
2008/10/08(水) 17:21:36 | URL | ラブレー #-[ 編集]
カレルちゃん、大丈夫ですか??
はいっちゃったのねぇ。。かわいそうに(・・、)
最近、お天気もおかしいから体調壊しちゃったかな。
早く元気になるといいですね☆
2008/10/09(木) 00:58:06 | URL | yoichi #-[ 編集]
<yoichi さん>
そうなんですよね。季節の変わり目だからですかね。
もう、大丈夫になりました。パピーだから
体調崩しやすいんでしょうかね。
2008/10/09(木) 11:06:30 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
