お台場海浜公園
日曜日はお台場海浜公園に遊びに行ってきました。

カレル始めての海です。
DSCF3485.jpg

広い砂浜がうれしかったのかずんずん海に向かって進んでます。

DSCF3491.jpg
そして、その勢いで海にもチャプン。
お風呂嫌いのカレルですが、海はなんとか平気そう。

DSCF3488.jpg

DSCF3498.jpg
ゆっくりですが、結構深くまで入れました!

DSCF3499.jpg
これが精一杯です。


そして、砂浜では砂まみれ。
DSCF3506.jpg

DSCF3529.jpg
ヒャッホー!
かなり真剣な顔ですが、とてもはしゃいでました。
あっち行ったりこっち行ったり、そして、呼んだら
一目散に戻ってくるの繰り返しでした。

主人がカレルをもっと深くまで入らせようと努力もしましたよ。
DSCF3536.jpg
そっちいくの???

DSCF3537.jpg
待ってよ・・・。

DSCF3538.jpg
でも、ちょっと恐い。

DSCF3545.jpg
でも、おやつ欲しいから、がんばる。

DSCF3551.jpg
初めての海で遊んだカレルはウキウキで歩いてました。

DSCF3554.jpg
帰り、私達は一杯飲んで帰ってきました。

カレル、楽しかったかな?


コメント
この記事へのコメント
カレルちゃん 初海体験でしたか~
お台場なら 波が穏やかで 初めていくには ちょうどいいね♪
カレルちゃん 深い方に行けたのかな~
このあと 砂が大変だったでしょう?
このあとのビールは 格別かなv-275 

2008/10/06(月) 14:24:16 | URL | けい♪ #-[ 編集]
わ~楽しかったのね
海の中 どんどんはいっていけたなんて
カレルちゃんはすごいよ~
いっぱい走って 遊んだのね
帰りは そのままでかえってくるわけですよね?
帰ってから きれいきれいするのかな?

2008/10/06(月) 16:55:47 | URL | ままん #-[ 編集]
カレルちゃん!海初体験お疲れ様~o(^-^)oチャプチャプと楽しそう☆2度目はもう少し深く入れそうな勢いですね(^O^)
また一つ楽しみが増えましたね☆
2008/10/06(月) 18:19:22 | URL | モコっぷり #-[ 編集]
カレルちゃん、海は楽しかったかな?
でも全然怖がらないなんてスゴイね~
くるみはまだ海に行った事がないですよね
カレルちゃんみたいに入っていけるかな?
2008/10/06(月) 20:17:43 | URL | くるみママ #-[ 編集]
<けい♪さん>
そうなんですよ、波もあまり無くて
海が始めてのカレルには、ちょうど良かったです!
確かに砂まみれで大変でした・・・。しばらくそのままで、
その後タオルドライしたら、結構大丈夫でした♪


<ままんさん>
いえいえ、だいぶおそるおそる入ってました(笑)
初めは勢いもあったと思いますが、
2回目はおやつでつらないとなかなか深くまでは
入ってくれませんでしたよ。
その後おうちでシャンプーする予定が・・・、
結局今もそのままです。


<モコっぷり さん>
もう少し慣れてくれるといいんですけどね。
主人は、投げて入れちゃおっかと言ってたので、
だめだめ!って、一生懸命反対しました(笑)
トラウマになったら大変です。
そのうち泳げるようになるといいなと思います。


<くるみママさん>
いえいえ、結構恐がってたんですよ。
基本的に水が苦手なんですよ。でも、カレルにしては
がんばった方だと思います(笑)
くるみちゃんは、きっと上手に入れますよ!
2008/10/06(月) 20:50:04 | URL | ラブレー #-[ 編集]
カレルちゃん初めての海はどうだったかな??
初めてなのに結構ズンズン入って行っちゃうのね(笑)
すごいわー。(≧▽≦)
うちのこむぎ(Mダックス)は水溜りも絶対に入らないですよ。
ポチ★
2008/10/06(月) 21:24:05 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ぷっカレルちゃん初海だったんですねっ!!
もうこの時期だと海は寒くなかったですか?
来年はもっともっと沢山海で遊べるといいねぇ~~♪
それにしてもほんとカレルちゃん大きくなったぁ!!って
感じがしました。ばんびはちびちびちゃんのイメージが
なかなか抜けないかもぉ^^;
2008/10/06(月) 23:56:17 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
<ぱーのすけさん>
初めてだったので、逆に良かったのかも。
なんだ?なんだ?という間に入ってしまった
と言う感じでした(笑)
次はもう少し水で楽しめたらいいなあ。
まあ、来年の夏ですね!


<ばんびさん>
お水は結構冷たかったですね。
でも、ちょこちょこ入って遊んでる方々がいました。
家の旦那もその一人ですが・・・(笑)
ちょうど、同じくらいの年のダックスちゃんに
会ったんですが
カレルのほうがずっと大きくて、「この子は
大きい子かもしれない」と
主人と話してました。
2008/10/07(火) 14:14:05 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
