スポンサーサイト
代々木公園
今日は、kazuさんとここもかちゃんと代々木公園に行きました。
ずっと行きたいと思っていたので、引っ越す前に行けてうれしいな♪

まずは腹ごしらえ、と言うことで、公園近くにある
ARMSというハンバーガーショップでランチ♪
私はポパイバーガーなるものをオーダーしました。
DSCF3427.jpg
こんなに大きなハンバーガーにたっぷりのほうれん草が入っていて、
とてもおいしかったです。ホントにお腹パンパンになってしまいました。

ランチの後はお待ちかねの代々木公園。
DSCF3439.jpg
ボールの変わりに枝を投げてもらって、とってもうれしそうなここあちゃん。

DSCF3440.jpg
kazuさんの近くにいつもいるもかちゃん。哀愁漂ってますね。

DSCF3445.jpg
あくまでマイペースで小枝まみれのカレル。
走る様子もありません。

せっかくここもかちゃんと一緒なのに・・・。
でも、ランを出ようとした時に、こげ茶のトイプーちゃんと
少し追いかけっこしました。
そこで、「喧嘩はやめて~」と止めに入ってくれたここあちゃん、
さすがお姉さんです。

DSCF3454.jpg
プププ、写真撮影会に疲れちゃったかな?

ランの外では、ここあちゃんとカレルが追いかけっこしました。
最近、思い切り走る機会が無かったので、カレルはとても楽しそうでした。
ありがとう、ここあちゃん。


DSCF3462.jpg
おやつで釣ってる笑顔(笑)
みんなおやつ好きが顔に出てますね♪

DSCF3461.jpg
楽しかったね♪
kazuさん、ここもかちゃん、いつも楽しい時間をありがとう。

kazuさんにおもちゃを頂きました。
DSCF3467.jpg
ユニークグローブ♪かわいい!!
カレルも興味深々でした。

カレルの遊んでる様子は明日UPします!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラブレーさん、こんばんわ!
ポパイバーガー…
その名の通りボリューム満点で
とっても美味しそう!
カレルちゃんお友達と一緒でとっても
嬉しそう♪
ユニークグローブ、とってもカワイイ
おもちゃですね!

カレルちゃんの遊んでる様子楽しみに
してますねv-410
2008/10/03(金) 20:42:29 | URL | くるみママ #-[ 編集]
みんなすてきな笑顔だね~
よかったね 引っ越す前に遊べたのね

かわいい子達だね
カレルちゃんのお顔もいいですよ~

また続きが楽しみね
2008/10/03(金) 20:51:01 | URL | ままん #-[ 編集]
お外でくねくね(* ̄m ̄)ぷっ
気持ちよかったんだねぇ~♪
お友達とも遊べたし、面白そうな
グローブも貰って遊んだんだぁ!!
こんなの初めてみたよっ!
カレルちゃんどうやって遊んだのぉ?
楽しみですっ!
2008/10/03(金) 23:55:00 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
こんばんわ(^ー^)ノ

そうだったんですよね、引越しされちゃうんですよね(・・、)
折角お近くだったかなぁと思ったのに寂しいです。
でも、機会があったらぜひ遊んでくださいね♪

代々木公園のランはとってもいいみたいですね!
私も一度行ってみたいなぁと思ってるんです。
小枝にスリスリしてるカレルちゃん可愛いv-10
やっぱりお外でいっぱい走るのは気持ちがいいんですかねe-343
みんなおやつに注目してるのもいいお顔してますねe-266
2008/10/04(土) 00:13:27 | URL | yoichi #-[ 編集]
アップ早いね~

代々木公園楽しかったね!
あっという間に夕方になっちゃった(笑)

カレルちゃん、上手に遊んでた~
ここあもものすごく上手に遊べたのに、今は姉根性が強くてダメだよね
カレルちゃんのこと止めたんじゃなくて「あたしと遊べ!」だったのかもよ(笑)

写真上手!
どれも良い瞬間だね~
ここもか、かわいく撮ってくれてどうもありがとう!
とっても楽しかったです!
2008/10/04(土) 09:56:21 | URL | kazu #-[ 編集]
<くるみママさん>
ほんと、ボリューム満点のハンバーガーでした。
パンもふかふかでとてもおいしかったですよ!

面白いグローブですよね。ゴムでひよことたまごが
伸びるんですよ♪


<ままんさん>
天気も良かったので、とても楽しく遊べました。
みんな楽しかったんでしょうね♪
うれしい笑顔を見せてくれました。
こっちもうれしくなります。


<ばんびさん>
そうなんです、くねくね踊ってました(笑)
お尻にも枯葉くっ付けてましたよ。プププ
うれしいって事なんですかね。洋服着てて良かったです。

グローブの遊び方は合ってるのか分かりませんが
カミカミして遊んでました♪


<yoichi さん>
そうなんですよ、引っ越すことになりました。
急な話で私もビックリでしたが、新しい生活も
楽しみなんです。名古屋に来る機会があれば
是非ご連絡くださいね。

代々木公園はとてもいいですよ。特に
今の時期は気候もいいので、いつまでもいたくなります。
ワンちゃんもたくさんいるので、いろんな出会いもありますしね。


<kazuさん>
ほんと、昨日はすごく楽しかったです!
どうもありがとう♪

ここあちゃんと追いかけっこできて良かったよ。
長いリードの扱いがうまくなくて、こんがらがったけど・・・(笑)上手に使えるように
練習しないと。
写真、全然うまくないよう。でも、みんなうれしそうな
お顔だったね♪
2008/10/04(土) 14:13:09 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
