スポンサーサイト
チーズ
昨日皆さんにアドバイス頂いた洗濯物を、今日しました。
とても良い感じに洗えました。
ありがとうございました!!


今日はチーズです。
カレルのしつけ用に購入したチーズですが、
とりあえずは私が食べてみようと、1口食べてみました。
意外においしいんですね♪
最初はイヤがっていた主人も結局食べてみました。

とりあえず、毒見が終了したので、カレルにもあげました。

画像5
なんだか分からないので、全く興味なしです。

DSCF1489.jpg
でも、一度食べたら気に入ったらしくとてもおいしそうに食べてました。(この写真だとあまり美味しそうじゃないですが・・・。)

よかったよかった♪これからはしつけに使っていくゾー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チーズの美味しさを知らないほうが良かったのに(笑)
これから、チーズという言葉にすら反応しまくるかもしれませんよ
それは、ウチ(爆)
2008/06/12(木) 22:26:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
そうそう、チーズはわんこ大好きですからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
ご褒美に使うのならご褒美の等級付けをするといいですよ。

いつもはフード、なかなか聞かないときは少しランクあげて
ジャーキーにするとか、どうしても聞いて欲しいときはチーズや
レバーなど嗜好性の高い物!というようにご褒美にもランクを
つけて使い分けをするとしつけがしやすくなりますよぉ(#^.^#)
別におやつだけではなくおもちゃが好きならおもちゃなどを
いれてもぜんぜんOKですよぉ がんばってぇ~♪

あっ、チーズもカロリーありますから気をつけてね。うちは最近
キュウリをあげてまぁ~す♪(* ̄ー ̄)v
2008/06/12(木) 23:53:44 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
良かったね~チーズはむっちゃ美味しいもんね☆カレルちゃん♪
うちも娘がチーズ大好きです(^^)チーズのご褒美だと頑張って「待て」できますw
2008/06/13(金) 00:02:49 | URL | 達己 #MMIYU.WA[ 編集]
<ネコ娘さん>
蘭丸ちゃんはチーズという言葉にも反応するんですか??すごい!
想像して笑ってしまいました!

カレルは最初の一口食べるとき恐る恐るでしたが、
食べ終えた時はあまりのおいしさに興奮して、
その場でくるくる回ってました♪

<ばんびさん>
本当に大好きですね!こんなに喜んでくれるとは思いませんでした。
ばんびさんに教えてもらった通り、チーズは高い位のごほうびにしようと思っています。
やり方としていいのか分からないのですが、まずは食糞を直したいので、し終えたら褒めてチーズあげてます。
まだ始めたばかりですが、ウンチよりもチーズを気にしてくれるようになりました。
でもカロリーには気をつけないとですね。
生の野菜もごほうびとして使えるんですね!!やってみよっと♪

<達己さん>
やはりチーズの力は絶大ですね!
こんなに喜んでくれるとは思いませんでした。
Alfinちゃんもチーズのために「まて」するんですね!健気でかわいい☆
2008/06/13(金) 13:10:10 | URL | ラブレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
