はまった首
先日掃除をしていたときのこと。

ベッドの下から出てきたカレル。
DSCF7936.jpg
ん?

DSCF7937.jpg
あれれ?

DSCF7938.jpg
何下げてるのさ!!!(笑)


困ったような、あきらめたような切ない顔で出てきました。

原因はこれです。
DSCF7941.jpg
隣の部屋のゴミ箱。

カレルはゴミ箱をアサって、蓋が首にはまってしまったのです。
ゴミ箱の蓋を下げたまま、ベッドの下に隠れていたのかと思うと
大笑いしてしまいました!


DSCF7954.jpg
そんなに笑わなくても良いのに・・・。
BBQとシャンプー
おひさしぶりです。
って毎回言ってる気がしますが・・・(汗)


本当にご無沙汰してますが、カレルは相変わらず元気です。

先日は、BBQにさそっていただきました。
参加メンバーは
  sonoさん  シュウくん&らんちゃん
  とっとさん&てってさん まろんくん&まりもちゃん
  tamtamさん&旦那さま  小豆ちゃん&きなこちゃん&もなかちゃん
                  ちまきちゃん&ゆずかちゃん
  おたかさん  かのんちゃん&チロルちゃん&モカちゃん
  ぴんくぱんださん  チャチャちゃん
  ゆきこさん  ジャスミンちゃん
です。(SONOさん、引用させて頂いちゃいました!!)

DSCF7870.jpg


DSCF7871.jpg
みんな、自由にお肉待機中です。


そして、一番初めに焼いてもらったワンズ用肉。
DSCF7872.jpg
真ん中のではなく、両端に細かくなっているささみです。

DSCF7885.jpg

DSCF7876.jpg

DSCF7875.jpg
そして、待ってましたとばかり大集合。
みんな美味しそうに食べていました。

もちろん人用肉もと~っても美味しかったです♪♪
ずっと焼いてくれた男性陣、ありがとうございました。


って言うか、写真が少ない・・・。(笑)
ぶれていたり、人が写ってしまってたり。
写真の加工が出来ない私には使える写真が本当に少ない。
あまり写真撮ってなかったようです(涙)

お利口にママの膝に乗っていた子や
カートに入っていた子が全然写ってないですよね・・・。
すみません!!!



でも、これにはみんな写ってるかな???
DSCF7901.jpg

本当に楽しいBBQでした。何の用意も出来ずすみません。
でも、次回も誘っていただけたら嬉しいです(笑)


そして、いつもいつも声をかけて下さるsonoさん、ありがとうございます!!!



翌日、カレルはシャンプーに行って来ました。
フワフワになってきましたよ。
バンダナがハロウィンで、かわいかったです♪
DSCF7913.jpg

  
