仲良しこよしの巻
DSCF7450.jpg
同じような格好で寝たり、


DSCF7445.jpg
わしづかみされても、嫌がらないカレル。
立派なお姉さんです!!

公園で散歩の巻
またまたご無沙汰してしまいました・・・。

忙しくててんてこ舞い・・・、と言うわけではないのですが、
めっきり写真を撮ることと、PCを開くことが減ってしまいました。



先日(と言ってもだいぶ前ですが)、みんなで公園に行ってきました。
初めての公園で行くまでに迷いましたが、何とか到着。
DSCF7249.jpg
池が真ん中にある公園です。

DSCF7235.jpg
池の周りを徘徊。

DSCF7233.jpg
緑もたくさんあって、結構良い感じの公園です。
でも、マイナーなのか、人が少なくてとっても穴場。
駐車場もスカスカでした。

DSCF7236.jpg
良いところ見つけたのよ♪

DSCF7245.jpg

DSCF7240.jpg
また来ようね!
