もじゃもじゃの足の巻
おひさしぶりです。
あっという間に4月も終わりですね。
時間が瞬く間に過ぎていきます。

今日のカレルは・・・
DSCF7209.jpg
どうも!カレルです。

今日は朝から雨だから、お外に行けなくてつまんないね・・・。

DSCF7210.jpg
そうね・・・。


名古屋に帰ってきてすぐにカレルをシャンプーに出して以来、
カレルの足の毛を切っていませんでした。
気づくとこんなにボーボー。
DSCF7214.jpg
こりゃ、すべるよね・・・。
切ってあげられなくてごめんよ。
今週末頃には切れるはず・・・。


そして、息子も日々成長してる様子。
最近は指しゃぶりが出来るようになりました。
お花見の巻
先週の日曜日、天気が良かったのでみんなでお花見に行きました。
去年も行った近所の河川敷。
1
去年は主人が体調不良でダウンしていたので、私とカレルだけでの
お花見でした。
今年は家族も増えて、みんなでお花見できてよかった~♪

得意のノセノセで、カレルもお花見を満喫です!
3

4
フフフ、似合ってるね!

負けじと息子もノセノセ(笑)
私が勝手に乗せただけ。
5
男の子なのに・・・と主人に笑われてしまいました。
