カレルと息子の巻
今日の那須は、朝から雨です。
洗濯物したいので、早くあがってくれると良いんですが・・・。



いつも2階で寝てる息子、お部屋を掃除する時には1階に下りてきます。

16.jpg
初めはワンワン言っていたカレルですが、最近は吠えなくなってきました。
でも、興味津々なので息子の匂いを嗅ぎまくっています。
そして、しばらくすると不貞腐れたような顔で見てます。

息子がもう少し大きくなったら、一緒に遊ぼうね♪♪

17.jpg
まだ、一緒には遊べないのね・・・。
実家生活の巻
皆様からのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
凄くうれしくなりました!
息子もたくさんの方からの祝福を受けて、幸せ者です♪
本当にありがとうございます。


丁度1週間前に退院し、実家での生活が始まりました。
家に帰ってきた時、カレルは吠えまくり・・・(涙)
初めて見る赤ん坊に興味津々でした。もちろん、実家のレナも吠えまくっていたので、
ものすごい歓迎(?)を受けた息子でしたが、
うんともすんとも言わず、ひたすらきょとんとしてました(笑)

そして、この1週間私と息子は2階にいることがほとんどで、
カレルと遊んであげる時間がなく、とてもかわいそうです・・・。
母の膝の上が定位置になってしまいました。

14.jpg
ごめんよ・・・。カレル(涙)
もうしばらく続くけれど、我慢してね。

息子はあまり泣かないおとなしい子です。
なので、とても楽な方なんでしょうが、
母乳で頑張っているので、頻回授乳が結構大変です・・・。
13.jpg
まだ小さいので、洋服がどれもぶかぶか。
たまに首の所から手が出てます(笑)





ところで、皆様からのコメント、本当にありがたく読ませていただいています。
とても申し訳ないのですが、しばらくはコメントの返事を控えさせて頂こうと思います。

もう少し育児に余裕が出てきて、ちゃんとカレルとの時間も作れるようになったら、
もっとたくさんアップしたいと思いますし、コメントも返信したいと思います。

申し訳ありません。たまには更新しますので、気が向いたら遊びに来ていただければ
幸いです。


15.jpg
PC使用中の私の横にいるカレル。
ふてくされながらも、側にいてくれます。




(ヒラさん、こんにちは♪
 こんなブログでよかったらリンクよろしくお願いします!!)



産まれました
20100211195221
2月9日に2925gの男の子が産まれました。

本陣痛から2時間ちょっとで出産という、超安産でした。
近くの公園の巻
先日検診に行ったら、赤ちゃんのサイズほとんど大きくなっていませんでした。
最近のエコーは優れているとはいえ、やはり誤差が出るようです。
とりあえず、先週の検診で約2500gということで、標準サイズのようです。

明日再び検診です!




昨日はカレルとレナは公園に行きました。
家から車で10分ほどのところにある公園です。
9.jpg
出発直前のカレル。
ちょっとそわそわ。

10.jpg
公園での2匹。
カレルは大好きなサッカーボールで遊びました。

11.jpg
怖がりのレナはおうちに帰りたくて仕方ないようでした。


でも、しばらく歩いたら調子よく歩いてくれたので、
お散歩大成功です♪

12.jpg
今日はたくさん遊んで疲れたよ・・・。
