ネムネムカレルの巻
全然更新できてないブログなのに、
たくさんのコメント頂きまして、本当にありがとうございます。
ものすごくうれしいです。

これからはカレルの日々に加えて、赤ちゃんのことも
少し載せられればと思っています。



ということで早速ですが、本日は赤ちゃんの話。
昨日は実家に戻ってきてから初めての検診でした。

出産を予定してる医院では3Dの映像を撮ってないとのことで、
普通のエコーのみでした。

GetAttachment3.jpg
わかりにくい・・・
というか、怖いです・・・(涙)
体重はこの時点でほぼ2500g。
低体重で産まれることはなさそうですが、
巨大児になりそうです・・・。


ちなみに、年末に名古屋でもらった3Dの写真はこんな感じ。
GetAttachment4.jpg
ずっとはっきり見えますが、だいぶおじさんです。
産まれる前から年取ってる感じ(笑)

どんな子が産まれてくるんだろう・・・?


本日のカレル。
GetAttachment2.jpg
毛布でお昼寝です。
後でレナとはしゃぐから、
十分休んでおかなくちゃ!
