クリスマス会♪の巻
今日はクリスマスイブですね。
我が家では、昨日主人がお休みだったので
ちょっと早いクリスマスパーティーをしました。

混ぜて焼くだけのチーズケーキでしたが、
主人も参加して作ったり、
チキン丸ごとを買ってきたり、
なかなか楽しいクリスマスでした。

カレルも私が作った適当ケーキを食べて、
クリスマスをお祝いしました!

写真は無し・・・。ハハ。




先日、いつも遊んでくれるsonoさんにクリスマス会に呼んで
いただきました♪♪

本当にたくさんのワンズに囲まれたクリスマス会でした!!

DSCF6909.jpg
sonoさんが作ってくれた、参加ワンズのブロマイド(っていうのかな?笑)
素敵~♪

そして、ワンズ!(相変わらず写真を編集できないので、
大量の写真になってます・・・涙)
DSCF6942.jpg

DSCF6943.jpg

DSCF6951.jpg

DSCF6963.jpg

DSCF6967.jpg

DSCF6968.jpg

DSCF6984.jpg

DSCF7007.jpg

DSCF6949.jpg

DSCF6923.jpg

DSCF6926.jpg

ブレブレの写真ばっか・・・。
そして、参加ワンズ全員分ないかもしれません・・・。
本当にすみません。

みんなでクリスマスプレゼントを交換したり、
たくさんのお料理を頂いたりしました。

兎に角、たくさんのワンズがいて楽しく、幸せなクリスマス会でした!!

参加ワンズと参加飼い主さんは是非、sonoさんのところで確認していただけたらと思います・・・。
sonoさん、勝手にすみません・・・。


最後にみんなで記念撮影♪♪
DSCF6995.jpg

本当にたのしい会でした。
赤ちゃん産まれたらしばらくは参加できなくなっちゃうなぁ・・・。
でも、また遊んでくださいね!!

公園散策の巻
かなり前になってしまいますが、
携帯からのブログアップがちゃんと出来ていて
良かった良かった!!

教えてくれた方々、本当にありがとうございました!!




最近、行く公園と言えば近くの天白公園ばかりのカレルとラブレー。
先日も行ってきました。

この日はカレルの大好きなサッカーで遊びました。
DSCF6888.jpg

DSCF6895.jpg

DSCF6896.jpg

DSCF6893.jpg
すごく楽しそう♪

DSCF6899.jpg
ボールでつって写真撮ると、良い笑顔が撮れます!


サッカーで一通り遊んだ後はお池の周りをお散歩。
DSCF6902.jpg
紅葉がまだこんなに綺麗でした。

DSCF6906.jpg
落ち葉もたくさんで素敵な道です。

DSCF6907.jpg
落ち葉大好きカレル。
いろんな匂いするのかな?


初携帯でアップの巻
20091208145217
前回の記事で、ありがたいことに、携帯で記事をアップする方法を教えて頂いたので試してみることにしました。
ネコ娘さん、達己さんありがとうございます。

さてさて、今のカレルです。ちゃんとアップ出来てるかなぁ?

編み物とカレルの巻

最近、慣れない編み物をがんばってる私の側に
カレルが寄ってきてくれることがあります。

編み物カレル1
携帯で撮ったので、ちょっと画像が小さい。

編み物カレル2
あれ?今度は長い・・・。まぁ、いっか。

膝の上に乗ってきたり腿のあたりに寄り添ってきたり、
今まであまり甘えてくれなかったので、とっても嬉しいです♪♪(親ばか)

主人がいるときはあっという間に主人の膝に移ってしまうんですけどね・・・。(涙)





携帯でブログをアップする際、写真を載せることができません・・・(涙)
もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけたらありがたいです。
宜しくお願いします。
初めての公園の巻
週末に、近所にある天白公園に行ってきました。
近くにあるとは知っていましたが、
一度も行ったことがなかったので、どんな場所かも
何があるのかも全く未知。

行ってみたら、適度な大きさの公園で、
芝生も十分。駐車場もそこそこ。
遊具もあって、家族で来てる方が多くいました。

DSCF6884.jpg

DSCF6883.jpg


DSCF6882.jpg

とても素敵な公園に出会えて得した気分になりました。
