仕事最終日の巻
先日は、皆様の暖かいお気持ちありがとうございました。
このブログはカレルの記録がメインなので、
妊娠について書くことを迷っていたんですが、
この先、出産や育児で更新がなかなか出来なくなってしまいそうだったので、
ご連絡させて頂きました。

これからも、カレルとラブレーを見守って頂けたら嬉しいです!





今日は仕事最終日です。
妊娠が分かってから10月いっぱいで仕事は辞めようと考えてました。

短い間でしたが、久しぶりに社会で人とふれあって
楽しかったです。

これからはカレルとの時間を大切にし、
産まれてくる赤ちゃんの準備をしようと思っています。


カレル、お留守番ありがとう。お疲れ様でした。
これからは、毎日一緒だよ~♪

DSCF6662.jpg
一緒?おいちいの?

DSCF6664.jpg
ねえねえ、おいちいの?

DSCF6667.jpg
おいちいじゃないのか・・・。


では、最終日がんばってきます!!









週末公園の巻
最近、公園に行ってランチをするようになりました。
先週の日曜日もお昼ご飯を持って、公園に遊びに行きました。

お昼頃着いたら、すでにたくさんの家族連れで
大賑わい。みんなお昼を食べて、楽しそうに遊んでました。

私達は公園の椅子とテーブルに陣取ってランチ。
カレルはおやつを少し食べました。
DSCF6654.jpg

DSCF6656.jpg

DSCF6657.jpg
美味しかったです。


食事の後は、恒例のサッカー。
DSCF6659.jpg



そして、この日は珍しくお子様達と遊びました。
DSCF6661.jpg

カレルは小さい子にちょっと脅かされたり、いじられたりすると
吠えてしまうので、なかなか小さいこと遊べないのですが、
この日に近寄ってくれたお子様達は優しくナデナデしてくれて、
カレルも吠えずに一緒に楽しめました♪

DSCF6660.jpg
たくさんかわいいと言ってもらえて、
カレルも上機嫌でした♪♪




補足。
今、私のお腹の中に赤ちゃんがいます。
来年の春頃に母親になる予定です。
と言うことで、カレルもお姉さんになる予定!

赤ちゃんが産まれたら、カレルだけでなくて
赤ちゃんも登場するかも知れません。

その時は是非、仲良くしてください。
夏の写真の巻
前行った伊勢神宮で、カメラを落としてしまい、
その時にメモリーに入っていた画像が消えてしまいました。

そして、それ以来撮れる枚数が極端に減ってしまい
壊れたのかなあと、しょっくを受けてました。

所が、メモリーカードを入れておくところを開いてみたら
メモリーカードが外れてました。

つまり落としたショックで抜けてしまっていたようです。

入れなおしたら、なくしたと思っていた写真も出てきて
今までのようにたくさん取れるようになりました。


と言うことで、久しぶりに見たカレルの夏の写真を
アップしようと思います。


確か牧野が池公園に遊びに行った時のものです。
DSCF6355.jpg
まずは、調査ですね。
何でそんなに伸びてるの?(笑)

DSCF6361.jpg
芝生を走ったり、

DSCF6357.jpg
くねくねダンスしてみたり、

DSCF6365.jpg
舌が出るまで遊んでましたよ。
たのすぃ!!

DSCF6378.jpg

サッカー犬の巻
ちょっと前ですが、3連休の最終日、
家族で公園に行ってお昼を食べて、遊びました。
DSCF6641.jpg


本当はマックのチキンタツタが食べたかったのですが、
すでに終了してるとの事で、近くのカフェの
サンドイッチを買って、持って行きました。

とても美味しいサンドイッチだったのですが、
写真撮るのをすっかり忘れてしまいました(涙)

DSCF6642.jpg
私が食べ終えても、もらえるのではないかと
ひたすら待つカレル(笑)


食べ終えたら運動です。
(ちなみに、カレルはワンコ用おやつを食べました)

DSCF6643.jpg

カレルはサッカーボールが大好きです。

ボール見るだけで、テンションがものすごく
高くなります。

DSCF6648.jpg

DSCF6644.jpg
たくさんたくさん走り回っていました。
旦那はへとへとになってました。

良い運動です!
Zzzzの巻
このごろ、お散歩に行くと金木犀の香りがするように
なってきました。
私は金木犀の香りが大好きなので、とてもうれしくなります。

なので、今までサボり気味だったお散歩もよく行くようになりました。
カレルもうれしそう♪


パソコンいじってる時に、不意にカレルを探してみると、
DSCF6650.jpg
遠くから見つめてることがあります。


DSCF6652.jpg
なんだい?カレちゃん?


DSCF6653.jpg
眠いの~。
そかそか!
豊橋へgoの巻
3連休の真ん中に、豊橋に行ってきました。
私の祖母の家ではなく、前日に調べた美味しそうなカフェに行ってきました。

ご夫婦でされてる小さなカフェなんですが、奥様の丁寧で美味しいケーキと
旦那様のこだわりのコーヒーで、とっても優雅な時間を過ごすことが出来ました。

混む前のお昼時にお邪魔したので、ケーキもたくさんの中から選べましたし、
コーヒーを入れてもらうのにも時間がかかりませんでした。

写真撮りたかったのですが、主人にやめた方が良いのでは・・・?と言われ、
写真無し・・・(涙)。

本当に、本当に美味しいケーキとコーヒーでした。
お店の名前はほしの珈琲さんと言います。



人が満足した後にはワンコにも満足してもらおうと
近くのドッグカフェに行きました。

DSCF6610.jpg


DSCF6611.jpg
涼しいお店の中ですっかり満足のカレル。

お店の方との楽しいおしゃべりの後に、
教えていただいた公園に行ってみました。

DSCF6622.jpg
真ん中に素敵な池がある、公園でした。

そこで、主人とカレルは走り回ったり、
DSCF6629.jpg


お水の上を飛んでみたりして遊びました。
DSCF6636.jpg

楽しかったね♪♪



台風の巻
台風すごかったですね。
主人も昨夜は早目に帰ってきました。

夜中にすごい風と雨の音で何回か起きました。
ベランダのものが飛んでいかないか不安でしたが、
朝起きたら大丈夫でした。

でも、しまい忘れた傘とドアに付いてるリースが玄関先に
綺麗に並んでて、飛んでいった物をどなたかが持ってきてくれたんだと
思います。誰だろう??ありがたや~~~。

未だに東北の方では激しい風と雨が続いてるんでしょうね。
皆さん、くれぐれも気をつけてください。

最近、カレルの目が乙女っぽくなってきました。
DSCF6608.jpg
手を出すとあごなでなでされに来ます。
もう、立派な女性よ♪


昨夜、寝る直前のカレル。
やる気無し子です(笑)
darudaru.jpg
